3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーツとワンピTOPななぽっぽ ≫ ブーツとワンピ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーツとワンピ

昨日買い物に行った時に見つけたクリスマスのブーツ
お友達の所で見たいろんな色のを探してたけどなくて
大きいのばっかり~~

2006_11_30_6.jpg

でもキティちゃんの小さいのがあった~
ピンクのシナモンのもあったんだけど
パパさんも一緒だったので
「4個も買うの?」と言われ諦めた( ̄□||||!!
また今度買ってこよ~っと

2006_11_30_3.jpg


ぽっぽ何とかアンヨは入れられたけど
嫌で嫌で固まって、そのうえ涙がポロリ~ン

ななはアンヨ入れることさえ拒否
2006_11_30_4.jpg


            


オークションで落札したmyu_myuさんのワンピ
出来上がり商品でサイズが丁度良かったので入札した。
ピンクの薔薇模様に白とピンクのレースが可愛い
こういう色はあまり買った事なかったけど似合うかな~?
2006_11_30_5.jpg


写真だと形が良く見えないね~


今日で11月も終わり
明日からはとうとう師走です
(ノ_-;)ハア…やらなければならない事がたくさんあるのに
なかなか行動に移せません
ななぽっぽ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

かわい~♪
編集
HP表紙のななちゃん&ぽっぽくん、可愛いサンタさんですね♪
ブーツを履いた、ぽっぽ君も可愛らしいわ!
薔薇模様のワンピ、ななちゃんとってもお似合いよ!!
2006年11月30日(Thu) 21:09
NoTitle
編集
ぽっぽくん泣いてしまいましたか。
確かに目が潤んでるかも・・・。
ななちゃんのワンピ、可愛いです!
美人~v-352

今日は蜂バージョンの、サンタバージョンが飛んでましたね!
もう、このシリーズ?大好きですわ~。
2006年11月30日(Thu) 22:25
クリスマス♪
編集
HPもクリスマスに模様替えですね~!
とっても素敵です♪
ぽっぽくん、ウルウルしながら頑張ったんですね!
とっても可愛いです~!
うちも、かるび以外はサンタさんブーツ・・断固拒否なんですよ。
もこなんて、おもちゃと勘違いして持ち去ろうとします(笑)

ななちゃんのワンピースもシックで大人の雰囲気ですね♪
落ち着いた色合いも、似合いますね!!
2006年11月30日(Thu) 23:48
NoTitle
編集
キティちゃんのサンタブーツ可愛いね♪
前から見たらわからなかったけどブーツの横にキティちゃんがついてたのね!
ぽっぽ君は泣きながら協力してくれたのね(^_^)
ちゃんとご褒美もらえたかな~
ななちゃんのワンピはフリフリとレースだね!
とっても似合って可愛いよ♪
2006年12月01日(Fri) 00:20
お返事で~す♪
編集
v-255菜々ちゃんへ
サンタさん褒めてくれてありがとう~
今年はまだ写真撮ってなくて去年のなんですよ(^_^;)
ブーツのぽっぽやワンピのななも見てくれてありがとう♪
可愛いなんて言って貰えると嬉しいです(*^_^*)

v-255夏南さんへ
ぽっぽ、そうとう嫌だったようで涙こぼしてました(^_^;)
それでも撮影してる私もどうかと思うけど(笑)
(*ノェノ)キャーなな美人~?ありがとう~~

夏南さん、ハチさん覚えていてくれました?そういえばあのハチ見るの楽しみ~って言って貰いましたよね♪
去年もサンタ飛ばしてたので使いまわしです(^_^;)
夏南さんに喜んでもらえて良かった~♪

v-255毛玉@さんへ
クリスマスも近づいて来たのでやっと替えました。
素敵だなんてどうもありがとう~☆
ぽっぽ、どうもブーツは苦手だったみたいです。
毛玉@さんちではかるびくんはちゃんとはいてくれるの?
(o^-^o) ウフッもこちゃんは持ち去りますか・・・
ななは甘い匂いがするのか鼻突っ込んでしきりに匂いかいでましたよ!イヤシイです(笑)

ワンピース似合ってましたか?
初めてこういう色の買ってみたんだけど、たまには落ち着いた感じもいいですね♪

v-255レオ&ティガママさんへ
うふふっ(*゜v゜*)ママさんの好きなキティちゃんでしたよ~
横に刺繍っぽくついてました。
ぽっぽそうとう嫌だったみたいね!
写真撮った後そばに置いてたんだけど近寄りもしませんでした(笑)
おやつはいつも以上にもらったぽっぽです♪
ななのワンピも褒めてくれてありがとう(*^_^*)
2006年12月01日(Fri) 23:40
師走
編集
クリスマスバージョン、とっても素敵ですね。

かわいいブーツは履いたぽっぽくんは、涙がポロリ
だったのね。
ウルウルお目目のぽっぽくんもかわいいですよ。
ななちゃんは、片方だけ履いてくれたのかな?

もう師走。
あっという間の一年に、ただただ驚くばかりです。

2006年12月03日(Sun) 01:05
karkoさんへ
編集
クリスマスバージョン素敵ですか?どうもありがとう~
でも去年と殆ど同じなんです(^_^;)
ワンパターンです( ̄Д ̄;;

ぽっぽ、ブーツはくのかなり嫌だったみたいね~
洋服の時なんかは笑ったりしてるのに泣いてるから・・・
怖がりぽっぽには履くものも怖かったみたいです。
ななは私が片方無理やり(笑)入れたんだけど、もう片方は絶対下ろしませんでした。かなり頑固ですよ!!

本当に1年早いですね!
年々早くなってる気がします(^_^;)
2006年12月03日(Sun) 23:37












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
