3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ オークションで♪TOPななぽっぽ ≫ オークションで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オークションで♪

またまたオークション
今回は「ともちゃん工房」さんの出品ワンピです

2006_12_6_1.jpg


フリース素材のフード付き
とても暖かそうで、これから寒い時期に重宝しそうです

なな
2006_12_6_2.jpg


フードかぶってみた
(-m-)ぷぷっなんか笑える~
2006_12_6_3.jpg


ぽっぽに着せてフードかぶせてみると・・
2006_12_6_6.jpg


ふふふ・・ぽっぽフードかぶるとヘタリます
2006_12_6_5.jpg


              

昨日ダンナがプリンターのインクを買ってきた。
しばらく前にインクなくなりそう~とアタシが言ってたのを
覚えていて買って来てくれたらしいんだけど
(ちなみにダンナはプリンター使いません)

てっきり「買って来てくれた」のかと思ったら
しっかり代金請求されたヽ(`⌒´)ノむっき~
ヨド○シのポイントカードがあるから、そっちで買おうと思ってたのにぃ
余計な事してっ
でもそんな事言うとスネル(笑)のでやめといた
ダンナは違う電気屋さんのポイントカードあるので何かと言うとそこにいく。
今回も何かの電池買いに行ってポイント貯めるためにインクも買ったんだ!
なんかアタシは損した気分

ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは。
編集
またまた可愛いお洋服ですね。
ななちゃん、お似合いですよ~♪
ぽっぽくんのフード姿、きゃわい~!

ななぽママさん、うらやましいですよ。
菜々のお父さんなんか、すぐ物忘れしちゃいますから。
2006年12月06日(Wed) 22:33
NoTitle
編集
早速お洋服姿アップしてくれたんですね。
とってもお似合いですね。
ぽっぽ君はフード被せるとヘタってしまうのね(笑)
ななちゃんは平気なんだ。
プリンは何故か暴走しますo(*^▽^*)oあはっ♪
だからフード被った写真はまだ一枚も撮れません(^^ゞ

インク、結構高いですよね。無くなるとガーンとなります。
ちゃんと買ってきてくれるなんて羨ましいです。
私もヨド○シのポイントは貯めていますけど、
でも、この前はヤフオクでヨド○シより3割くらい安く買いましたよ。
年賀状の素材集も新品なのに半額くらいでゲット。
今日はCDも落札しました。落札の方がずっと多い私です(^^ゞ
2006年12月06日(Wed) 23:00
NoTitle
編集
とってもシックで可愛いワンピだね♪
黒系のお洋服って大好きで~す(^_^)
ななちゃんもぽっぽ君もとっても似合って可愛いね~
フリース素材でフード付きで可愛いワンピだからこれからの季節には大活躍してくれるね!

ポイントカードを使わないとなんだか損した気分になるよね^_^;
でも優しいパパさんの気遣いが嬉しいね(^_-)-☆
2006年12月07日(Thu) 00:26
ななちゃん♪
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
あ~このワンピあったね~可愛いよね!
私もこういうの好きやわ♪
ななちゃん、良いモデルさんしてるね!
似合ってるしかわいいよ~
へぇ、フードは大丈夫なんて意外やわ。
その代りぽっぽちゃんがアカンみたいやね~。
ちなみにめぐはダメみたい(>_<)
2006年12月07日(Thu) 17:11
お返事で~す☆
編集
e-489菜々ちゃんへ
このお洋服可愛いでしょう~お気に入りです♪
似合ってましたか?
ぽっぽのフード姿も可愛いって言ってくれてありがとう~

菜々ちゃんのお父さんはすぐ物忘れしちゃう?
でも家も同じですよ!余計な時だけ覚えてるの(-m-)ぷぷっ


e-489ともみさんへ
可愛いお洋服ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(*^_^*)
ななはいつもフード被せると自分で取ってしまうのに意外と大人しくしてました。
ぽっぽはいつでもダメみたい!!
それにとろうとしてジタバタ暴れます
プリンちゃんは暴走~?≧(´▽`)≦アハハハ
プリンちゃんも嫌なんだね~

インク買っては来てくれましたけど代金請求されましたよ(-_-;)
そう~インクって結構しますよね!
やっぱりヤフオクだと安く買えるんですね~
ともみさんは色々落札してるんですね!
私はこの所ずっとワンのお洋服だけです(笑)
あっ、でもこの前ななのドレス作った時、材料は全部ヤフオクで揃えました。布地とかも安くget出来ますよね♪


e-489レオ&ティガママさんへ
このワンピ可愛いですよね~
それに似合ってた?ありがとう~~
私も黒系の好きなんだけど(自分のも黒系が多いかな?)
何故かいつもピンクとかばかりになっちゃうんですよね!
フリースでとっても暖かそうで寒いときも大活躍してくれそうです♪

そう~ポイント勿体無かったわ(-_-;)
パパさん、買って来てプレゼントしてくれるならいいんだけど
レシートよこされて、しっかり代金取られたよ(^_^;)


e-489めぐchanままさんへ
こんばんわ~
ままさんもこのワンピ見た?
可愛いよね~☆うんうん、めぐchanままも好きそう♪
なな、もうちょっと顔向けてくれるといいんだけど・・・
でもいつもは嫌がるのにちょっとは進歩したかな?
フード以外に大丈夫でした。でもいつもはすぐ取っちゃうんだよ!
ぽっぽは被り物は全体的にダメみたいです。
めぐちゃんもフードは苦手?
大人しくかぶってくれそうだけど・・・?
2006年12月07日(Thu) 18:44












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
