3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃいブーツTOPななぽっぽ ≫ ちっちゃいブーツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっちゃいブーツ

今日は朝から
その後に変わったので積もりはしなかったけど
今シーズン初めて雪を見た。
この間の初雪の時うちのあたりでは降らなかったので
テレビで見ただけだった。
一日雨だったので散歩もなし

ずっと風邪で朝起きると頭がぐわ~んとしてスッキリ起きれなかったんだけど
やっと今朝はさっと起きられた
風邪もやっとすっかり治ったみたいです。


              

前にアップしたサンタブーツよりとってもちっちゃいのを
パパさんが買ってきた。
履いて歩けそう~って

後ろのは前回のブーツ
履けない事はないけど、やっぱり嫌がってる

2006_12_9_1.jpg


恐々手を伸ばして

2006_12_9_2.jpg


かかえこんだ
匂いがするかな~?

2006_12_9_3.jpg


そしてあたま乗せ~

2006_12_9_4.jpg


ぽっぽは抱え込んでも咥えてもすぐ取れるけど
ななは絶対離しません。
初めななに履かせてみたんだけど、履くの嫌がるかわりに
咥えてしまって離さない( ̄□||||!!
やっと取り上げたけど2箇所にかじった後が・・・
まったく、ななは口の力が強いので困ります
ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
ちっちゃいブーツv-237
ぴったんこサイズですね~v-218
本当、ワンコ用の靴みたい(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
恐々 触ってみる ぽっぽくん・・・カワ((*´∇`人´∇`*)))イイv-238
手、短いよ~~~(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん
チャンプと同じ体型だわ(= '艸')ムププ

↓ちゃんちゃんこ作られたのですね!
(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
チャンプも毎年、冬は ちゃんちゃんこが定番です^^
何だか おサルさんみたいになるんですよ~v-14
2006年12月10日(Sun) 12:51
ぽめらちゃんへ☆
編集
ホントちっちゃくて丁度良さそうなサイズなんですよ♪
怖がらないで履いてくれたら面白いんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・
チャンプくんも手短い?
う~ん、そういえば同じ様な体型だね!!
ななは手が長くてぽっぽの2倍くらいありそうです(笑)

ちゃんちゃんこ作ってみました~
チャンプ君も冬は着るんだね!!
≧(´▽`)≦アハハハ、おサルさんって・・・
今度着てるとこぜひ見せてね~☆
2006年12月10日(Sun) 22:57
NoTitle
編集
ちっちゃいブーツ、可愛いですね♪
4ポメ達に履かせてみたこと無いなぁ…。
トライしてみたいけどビビリばっかりだから
きっと足を入れるのを拒否されちゃうだろうな~って思うと
買うのが勿体無い気もしたりして…(^^ゞ
2006年12月11日(Mon) 23:33
せつ姉さんへ☆
編集
ちっちゃいでしょう~?このブーツ!
私は大きい方ので満足してたんだけど
パパさんが買って来ました(^_^;)
足を入れるっていうのは怖いみたいね!
無理やり入れたけど、そうとう嫌がってました。
ななは拒否だし(笑)
使えないと思うと買うのも迷っちゃいますよね!
私も最初買った色違い欲しかったけど、
今はどうしようかな~って思ってます(^^ゞ
2006年12月12日(Tue) 21:57












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
