fc2ブログ

3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPななぽっぽ ≫ 365カレンダー♪

365カレンダー♪

2006_12_13_1.jpg


今日「365カレンダー」が届きました

ななは10月21日
ぽっぽは6月29日、それぞれ誕生日に登録しました。
お友達もたくさん載ってて嬉しい~~

とりあえず登録して後で写真変えようと思っていたんだけど
気が付いたら締め切りすぎてしまって
なななんか今年と同じような写真になってしまった( ̄□||||!!

今年1年、毎日ポメちゃんだらけのカレンダーを見ては
ニヤニヤしていたアタシ
来年もまた1年ポメちゃんだらけです~~

今年のカレンダーが来た時、卓上カレンダー1部をパパさんにあげた。
(取られた・・)
自分のPCの脇に置いて毎日眺めています。
今年も1部あげることになりました
ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

同じですね~。
編集
ななぽままさんちもカレンダーが届いたのですね。
私も写真の差し替えをすっかり忘れてました。
気がついた時は締め切りになってましたv-356
大失敗です。
ななちゃん&ぽっぽ君は素敵なお洋服で笑顔だし可愛かったですよ~。
12ヶ月、どの子を見てもみんな可愛くてやっぱりポメって最高だな~とニヤニヤしております(笑)
2006年12月14日(Thu) 17:38
ナナママさんへ☆
編集
カレンダー届いて、まず自分とこの確認してから
お友達探しながらじっくり見てました(*^_^*)
そうなんですぅ写真替えるのすっかり忘れてました。
せめて笑顔だったから良かったですけど・・・
百ちゃん風ちゃんも可愛く載ってましたよ~☆
ぽっぽと同じ月ですね♪
ほ~んと、ポメちゃんどの子見てもとっても可愛らしくて
やっぱりポメって最高だわね(^_-)-☆
2006年12月14日(Thu) 19:29












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ