3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルお手!TOPななぽっぽ ≫ ダブルお手!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルお手!

今日は郵便局や銀行を自転車で何回も往復して
疲れたぁ
1度で済むはずなのに忘れ物して2度も行ったり( ̄□||||!!

それになんだかバタバタしていて
暖かいうちに散歩行こうと思っていたのに夕方になってしまった。

2006_12_19_1.jpg


ぽっぽ思いっきり走ってるのでブレてます
笑いながら走ってるし~

2006_12_19_2.jpg


            


2006_12_19_3.jpg


この写真は「ダブルお手お代わり」
ななが離れていたので一緒に私の手には乗らなかったけど
一緒にやってるんですよ~
くっ付いてる時は同時に手に乗せることがあります。
その様子が可愛くて何度も「お手!おかわり!」とやってると
ななは「フンッ!」と鼻を鳴らして怒ります(^_^;)

2006_12_19_4.jpg


このなな!何度もやらされて怒った後!
変がお~~
ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
あら~お疲れ様です(^^;
せっかく、あったかいうちに お散歩 行こうと思ってたのに、
夕方になっちゃうとショックですよね(T▽T;)

笑いながら走ってる ぽっぽくん・・・
カワ((*´∇`人´∇`*)))イイ♪
でも、ちょっと怪しいよ~(¬w¬*)ウププ
チャンプも こんな感じで走ってて、前を見てなかったんです。
そしたら・・・見事に段差でコケてました( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
その時は爆笑だったけど~骨折しなくて良かった(^皿^)

ななちゃん、怒ってますねぇ( ̄∩ ̄#
その隣で、必死に お手してる ぽっぽくん(笑)
かぁわいい~~~(*´ェ`*)ポッ☆☆
2006年12月20日(Wed) 22:50
ぽめらちゃんへ
編集
夕方になると一気に寒くなるから早いうちに行きたかったんだけどね~
でもワンコ達は寒くても元気でした(^_^;)

≧(´▽`)≦アハハハ笑いながら走ってるぽっぽ怪しいよね!
チャンプくんはこんな感じで走っててこけちゃった?
ぽっぽは何でもない所でつまずいて転がってました(笑)
そうなの~その時は大笑いなんだけど一つ間違ったら怪我するから気を付けないとね!!

ななは何度もさせられると怒ってやらないんだけど
ぽっぽはいつまでもやってます。
こういう事にも性格が出るわ!!
2006年12月21日(Thu) 18:59












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
