3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イルミネーションTOPななぽっぽ ≫ イルミネーション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イルミネーション

もうすぐクリスマス~
今「光のページェント」ってやってるんだけど
今日はイブイブで祝日・・とんでもない人出なんだろうなぁ

ページェント最近はじっくり見た事がないのよね~
混むし寒いし・・・
出かけたついでにチラ見するだけ≧(´▽`)≦アハハハ

先日から出かけたついでの時に
何回かに分けて撮ったイルミネーションの写真です
(あまり綺麗には撮れませんでしたけど・・)

仙台駅には青い「X」の文字のイルミが
2006_12_e1.jpg


あまり綺麗には見えないですね!
でも近くで見ると綺麗でした~
ペデストリアンデッキ(写真前の方にある歩道(?)がつながってる所)からは
青葉通りの光のページェントが見えます

仙台駅近くの「AER(アエル)」にはツリーとトナカイ
2006_12_e2.jpg


勾当台(こうとうだい)公園
2006_12_i5.jpg


公園内は青いライトで綺麗でした~
おっきいサンタクロースも居た
サンタの後ろも青い光が広がってたし
階段とかも綺麗だったんだけど人が多くて(^_^;)
花壇も綺麗に電飾されてました


市民広場
2006_12_i2.jpg


やはり公園内綺麗に電飾されてたんだけど
人が一杯で上の方しか撮れなかった
ツリーはかなり大きいです

定禅寺(じょうぜんじ)通りの「光のページェント」
長い光のトンネルになってます。
2006_12_e4.jpg


色々な所の撮ったつもりなんだけど、使えるのが殆どなかったわ(^_^;)

光のページェント年末までやってるはずだから
じっくり見て来たいな~
クリスマス終わったら人も少なくなるかしら・・・???
ななとぽっぽも連れて行ってみたいんだけどなぁ
ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
キレイね~こういう景色を見ることがほとんどない我家。
夜はほとんど外出しないしね~。
こんなキレイなイルミネーション見ると
めぐと私だけでも夜の街をブラブラしたくなるわ。

仙台駅・・懐かしい~数年前に行ったよ~。
駅周辺・歩道橋・歩いた歩いたわ~。
2006年12月24日(Sun) 16:12
NoTitle
編集
こんばんは♪

うわぁ~~~♪
光の木々がすっごく綺麗です(´▽`*)ポワァン:.*.・。
ぽっぽくんやななちゃんを連れていったら、まぶしそうな顔をしそうですね(笑)
仙台駅は行ったことないので、見れてなんだか得した気分です♪
嬉しいなぁ♪
おっきいサンタさんも凄いですね!
2006年12月24日(Sun) 21:12
イルミネーション
編集
イルミネーション綺麗ですね。
仙台のイルミネーションは、スケールが違いますね。
菜々が記念撮影したら、ちっちゃく写りそうだわ。
2006年12月24日(Sun) 23:50
お返事で~す☆
編集
v-352めぐchanままさんへ
こんにちわ~
やっぱり綺麗なの見たくなるよね~
チラッとしか見なかったけど綺麗でした(*^_^*)
私もあまり夜は出かけないけど用事のついでに撮って来ました。
本当はななやぽっぽ連れて行きたいけど寒くて(^_^;)

(o^-^o) ウフッ、数年前~コンサートで来たのかな?


v-352夏南さんへ
こんにちわ♪
綺麗ですよね~写真はあまり綺麗に撮れてないけど
実際見たらもっと綺麗でした。
駅のイルミももっと近くで撮れば良かったわぁ
構内にはツリーもありましたよ♪
サンタさんはとっても大きいんです~
記念撮影してる方たちもたくさん居ました。
来年もあったら今度こそななぽっぽ連れて撮ってこよう(*^_^*)


v-352菜々ちゃんへ
イルミネーションはホント綺麗ですね~
菜々ちゃんが行ったみたいにアチコチにはなくて
ここ周辺だけだからね~(^_^;)
確かに記念撮影はちっちゃくなりそうですよね♪
ななとぽっぽもサンタと撮りたかったけど今年は無理でした~来年こそ~~(*^_^*)
2006年12月25日(Mon) 16:24












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
