3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス☆TOPななぽっぽ ≫ クリスマス☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス☆

2006_xmas2.jpg


クリスマス
みなさんどんな風に過ごされたんでしょう~?
楽しいクリスマスだった事と思います。

我が家のクリスマスは・・・

な~んにもありませんでした。

ケーキもプレゼントもご馳走も・・・・・

24日クリスマスイヴ
クリスマスケーキは仕事だったダンナさんが帰りに買ってくると言ってたのに
買ってこなかった( ̄□||||!!
だからアタシが買いに行くって言ったのにィィ~~~
しかも「ディナー」は鍋だし(笑)
でもこれはダンナのリクエスト
何故か鍋好きダンナ
何かって言うと鍋です(^^ゞ
イヴの日は「キムチ鍋」
辛い物好きの我が家ではキムチ鍋が一番多いかな~

25日の今日、ちょっと実家に行ったので
残ってたクリスマスケーキごちになりました(^^ゞ

ななぽっぽのクリスマスはというと・・・

23日夜中
ななが何度も吐いていた。
ぐったりしている訳ではないんだけど苦しそうに歩き回ってる

24日朝
朝には吐き気も治まったみたいで普通に寝ていたんだけど
朝ごはん少しあげたら、ちょっとだけ食べてあとは残した。
その後も普通に遊んだり寝たりして吐く事はもうなかったんだけど
作ろうと思っていたケーキや特別ご飯はやめた。
ぽっぽには可愛そうだったけど普通のフードに缶づめのささみ野菜を混ぜてあげました。
でもそれでも大喜びで食べてたよ!!
ななはいつものフードねっ!

25日
もう吐く事もなくいつものななに戻ってました
良かった~



皆さんからもクリスマスカードたくさんいただきまして
どうもありがとうございました~
ななぽっぽ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わわっv-356

ななちゃん大変だったのですね・・・。
可哀想です・・・。
今からでも遅くないですよ!
クリスマスは1月12日までですもん(笑)
メリークリスマース!
2006年12月26日(Tue) 12:51
夏南さんへ☆
編集
お気遣いどうもありがとう~
お陰さまでもうすっかり元気でいつものななに戻ってます♪
えっ?クリスマスって1月12日まで??
じゃまた今度ケーキあげようっ!!
2006年12月27日(Wed) 00:13
もう大丈夫かな?
編集
クリスマスは、ななちゃん大変だったんだね。
吐き気も治まって、いつものななちゃんに戻って良かったね~♪
2006年12月27日(Wed) 08:08
編集
おっと~!
TOPが変わってるわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
もうクリスマスも終わりましたものねぇ~
うちも変えなくちゃ(^^;

ななちゃん、大変だったのですね!!
すっかり治ったとの事で・・・
一安心ε- (´ー`*) ほっ
2006年12月27日(Wed) 13:27
大丈夫ですか
編集
ななちゃん、お体大丈夫ですか。
元気なって、可愛い笑顔を見せて下さいね。
お大事に。
2006年12月27日(Wed) 23:18
編集
ななちゃん 具合が悪かったんですね(><)
でも もぉ大丈夫そうとコメントにあったので
安心しました^^
クリスマスは残念だったけど 美味しい(?)お正月があるから 楽しみですね^^
ミッキーは これ以上おデブにならないように
気をつけなくっちゃです(笑)
2006年12月28日(Thu) 13:32
お返事で~す☆
編集
v-274ままりんさんへ
どうもありがとう~
クリスマスにはケーキも何も食べられなかったので可愛そうだったけど、
すぐに治まってくれたので良かったです。
今度カップケーキでもあげようと思います♪

v-274ぽめらちゃんへ
クリスマスも終わったので慌てて変えました。TOPは取り合えず~みたいな感じだけどね!!

ななお陰さまですぐに良くなりました。
ご心配どうもありがとう~

v-274菜々ちゃんへ
調子悪かったのはクリスマスの時だけですぐに良くなりました。
何でクリスマスに~?っても思うけど(笑)
また今度ケーキあげようと思います。
心配してくれてどうもありがとうね♪

v-274ミッキーママさんへ
心配してくれてどうもありがとう~
クリスマスの時に調子悪かっただけで
後はいつもの食いしん坊ななに戻りました。
お正月はクリスマスの分も美味しい物あげないとね~♪
ミッキー君もお正月は美味しい物食べられるのかしら~?
食べ過ぎない程度にね(笑)
2006年12月28日(Thu) 14:29












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
