3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 福袋TOPななぽっぽ ≫ 福袋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福袋

今日はお昼過ぎから
風も強かった~~あちこちで雪も降ってるみたいですね!
一気に空が暗くなってきて、寒いと何もする気がしない
でも明日が年内最後のゴミの日だから
捨てられる物は捨てようと思ってゴミ集め(^^ゞ
大掃除は・・手抜きだけど終わった事にしよ~~っと!!

「R&PC」さんに頼んでいた「福袋」が届きました~

2006_12_29_1.jpg


左が女の子用、右が男の子用です
ぽっぽにはいつもななと兼用で女の子服をよく着せているので
今回は男の子用をお願いしました。

3枚入って2007円(おまけもしてもらっちゃいました♪)
福袋だけあってお得です~

まずは女の子用
2006_12_29_2.jpg

フリース、トレーナー地のワンピースにコートかな(?)
可愛いでしょう~?
ピンクのフリースはセーラーカラーなんです。
前から見ていて買おうかな~と迷っていた商品だったので嬉しい~~

男の子用
2006_12_29_3.jpg

パーカー3点
ボアのは厚手なのでコートかな?カエルさんが可愛い~~
冬の散歩に出番が多そうです♪

ななとぽっぽの写真のバッチまで頂いちゃいました。
RIKAさんどうもありがとう

着ている写真は今度撮る予定で~す

              

ななはよくこの場所に居ます

2006_11_29_21.jpg


掃除なんかしてると、ぽっぽは後ろを付いて歩くんだけど
ななは寝そべって眺めてます。
寝てた所を起こしたら、こんなブサイク顔( ̄□||||!!

2006_12_29_22.jpg


寒いときは寝てばかり~
ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななちゃん~すっかり良くなったみたいだね♪良かった\(^o^)/
クリスマスにはご馳走を食べそびれちゃったね^_^;
でも可愛いプレゼントをもらえて良かったね♪3枚入って2007円の福袋はお買い得だね!
可愛いお洋服☆ななちゃんもぽっぽ君も似合うだろうね~
お出かけが楽しみだね(^_-)-☆
2006年12月30日(Sat) 00:56
☆レオ&ティガママさんへ☆
編集
どうもありがとう~
ななはすっかり良くなって、しっかり食い意地張ってます(^^ゞ
お正月はクリスマスの分も美味しい物あげようかと思ってます♪
福袋、7円おまけしてもらったから2000円で3枚だったのよ~(*^_^*)
お買い得だよね~
散歩に行くのは寒いからフリースとか暖かそうで重宝しそうです♪
2006年12月30日(Sat) 19:41












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
