3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 良いお年を・・・TOPななぽっぽ ≫ 良いお年を・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いお年を・・・

nanapoppo_2006_12_31.gif


今年1年なな&ぽっぽ、ななぽままと仲良くしてくださって
ありがとうございました。
HPをやっていたお陰でこれまで仲良くしてくださっているお友達のほかにも
また新しいお友達も出来て嬉しく思います。
何かあると心配してくださったり、色々と教えてもらったり・・・
本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

もうあと数時間で2006年も終わりです。
今年の我が家は特に大きな出来事もなく
のんびりと穏やかに過ごす事が出来ました。
来年もまた変わらず一家4人楽しく暮らせたらいいなぁと思います。
そしてみなさまもそれぞれに幸せな2007年になりますように☆

お友達のみなさんの所にご挨拶には行けそうにありませんので

みなさま・・・

良いお年を~~


ななぽっぽ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
こんばんは、ななぽままさん!

今年はお世話になりました。
私もブログをはじめる前から、ななちゃんぽっぽちゃんを会社のパソコンで見ていて、お話したいな~とずっと思っていました。
それが今ではこうして家でいつでも見れる状態になり、ななぽままさんと会話したりして、とても嬉しく思っています。
最初はたかぴー♪さんのところで、画像掲示板を見て、「すっごく可愛いポメちゃんたちがいる!」と思ったものです。
そこからがはじまりでした。
なかなかポメをUPすることができないので、ななぽままさんもつまらないブログになってるかもしれないですが、また来年もよろしくお願いいたします♪
2006年12月31日(Sun) 21:19
☆夏南さんへ☆
編集
お返事遅くなって年が明けてしまいました~
明けましておめでとうございます。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
いつもコメントいただいてとっても嬉しいです~♪
ななやぽっぽの事も楽しみに見ていてくださってありがとう~
つまらないブログだなんて、全然そんな事ないですよ~
洋服やアクセサリー等もいつも興味深く見せてもらってます~自分では買えないと思うので目の保養(?)かな!
でもなかなかコメント残せなくてごめんなさいね!
今年は出来るだけコメント参加もしま~す(*^_^*)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します♪
2007年01月01日(Mon) 22:55












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
