3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お正月は・・TOPななぽっぽ ≫ お正月は・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お正月は・・

もう4日ですね
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか~?

元旦はお雑煮を食べななぽっぽ連れて初詣へ
おせちは作ってもあまり食べずに残ってしまうので
最近は作らない事にしています。
でもお雑煮だけは作りました

クリスマスになながゲロゲロでケーキもご馳走もなかったので
ななぽっぽもちょっとだけご馳走~
ささみとにんじんをまぜたお団子を煮た物と
牛ステーキ、かぼちゃなどでした。
食べるときは小さくしてあげたんだけど
あっという間の完食でした

午後からはパパさんの実家

夜は焼肉を食べに~
去年も一昨年も元旦に行ったのよね(^^ゞ
去年までは振る舞い酒があったのに今年はなかった
そういえば神社でのお神酒もなくなったそうだし
飲酒運転の事があるからでしょうね!


2日は初売りに行く予定だったけどゴロゴロ~
ちょっと散歩に行ってまたゴロゴロ~

3日は初売りと実家と友人宅へ

こんなのんびりの3が日でしたぁ


2007_1_4_1.jpg


写真は昨年末ヤフオクで落札したもの
ともちゃん工房さんの出品お洋服です
フリースで暖かいので寒い時に良さそうね
ななぽっぽ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

ふふふ・・
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
オニューのお洋服だ~
ななちゃん、ぽっぽちゃん似合ってるよ~(*^∀^*)
そちらは寒いからこの時期のフリースはいいよね!

そう言えば私も年末にオークションのワンピが届いてたわ。
主人がいると出せないから忘れてた。
アップしなきゃ~!
お互いお子ちゃまのお洋服が増えてるね♪
2007年01月05日(Fri) 13:27
編集
まぁぁぁv-238
可愛い お洋服が♪
本当、あったかそうヽ(^◇^*)/
ぽっぽくん、男の子だけどスカート似合ってるよ(* ̄∇ ̄*)
ななちゃんは赤が似合うねv-344
チャンプにも久しぶりに お洋服 買いたいなぁ~^^
2007年01月05日(Fri) 21:56
お返事で~す☆
編集
v-457めぐchanままさんへ
は~い、オニューで~す。
似合ってますか?ありがとう~
今はそれほど寒くないけど、これから寒さ厳しくなるだろうからね~重宝しそうです♪

めぐchanままも年末に落札してたんだ~
どんなのかな?たのしみ~~
この2枚の他にあと2枚あったんだけど写真撮る暇無くてそのままになってるわ(^^ゞ
自分のよりもぽめっ子のが増えてるよ(笑)

v-457ぽめらちゃんへ
このお洋服とっても可愛いし暖かいんですよ♪
ぽっぽは嫌がってるかも知れないけど無理やり(笑)スカートはかせてます(*^_^*)
なな赤似合ってますか?ありがとうね♪
こっちの冬は風がとっても冷たいので散歩行くとお洋服着はじめた子が多くなってます~
チャンプくんはどんなの買ってもらうのかな(*^_^*)
2007年01月05日(Fri) 23:16












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
