3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごの中TOPななぽっぽ ≫ いちごの中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごの中

今日は昨日以上にお天気の良い日でした。
でも明日からは大荒れのようなので
今日の内に洗濯や布団干し、ななぽっぽのベット干して
散歩も時間かけて行って来ました

ピンクのいちごハウス、ななが潰して寝てる様子は何度かUPしてますし
この間は隙間に潜り込んだのもお見せしましたが
昼間は潰して上で寝てたのに
夜になったらまた入り口を開けてもぐり込んでいた

2007_1_5_2.jpg


ぽっぽ覗きに来てます
2007_1_5_1.jpg


ぽっぽは中には入れないのでしばらく覗き込んだ後
自分のベットに帰って寝てました
ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いちごの中は・・・。
なんだかほほえましい光景ですね。
これこそ、『苺の仲』(良し)ですね!(意味不明)
2007年01月06日(Sat) 00:39
いちごハウス
編集
ななちゃん、ピンクのいちごハウスなんだね。
器用に寝んねして、すばらしいわ。
いつも、いちごハウスで寝んねしてるんですか。

菜々は赤色のいちごハウスですよ。
おやつをもらう場所になっちゃっております。
2007年01月06日(Sat) 17:34
編集
ななぽままさん 大荒れお天気になる前に
用事を済ませたんですね♪
こちらはまだ穏やかですが そろそろ来そうです^^;

ななちゃん ピンクの苺ハウスなんだぁ^^
可愛くて似合ってますね!
自分で潰してまた入るなんて 自由自在ですね♪
覗き込んでるぽっぽくんの 後ろ姿も可愛い≧▽≦
2007年01月06日(Sat) 18:08
編集
ななちゃん器用なのね~i-189
いちごの中で すっかり落ち着いちゃって(='m')くすくすっ♪
ぽっぽくんも覗きに来たのね~~~♪
自分も入れるかなーって考えてるのかな??
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
2007年01月06日(Sat) 21:46
お返事で~す☆
編集
v-344夏南さんへ
プププッ (*^m^)o==3苺の仲良し~?
一緒に入ってればいいんだけど、ぽっぽは中には入れないんですよ~時々上には乗っかってるけどね(笑)

v-344菜々ちゃんへ
ピンクのと赤のがあるんだけど、ピンクのは「カドラー」になるタイプなのでいつも潰してます!
中に入りたい時は写真みたいにしてね!
ピンクと赤行ったりきたりしていつもイチゴで寝てるよ~♪
菜々ちゃんは赤いハウスなんだね!
あら~っ、おやつもらう場所なの?
じゃ違う所で寝てるのかな?

v-344ミッキーママさんへ
予報どおり今日は朝から雨で夕方から強くなりました。
昨日のうちに色々やっておいて良かったわ~
そちらも夜から明日にかけて荒れそうですね!お気をつけてね!!
(o^-^o) ウフッピンクのハウスななに似合ってますか(*^_^*)
これ潰せるタイプなのでいつも潰して寝てるんです(^^ゞ
入りたい時は無理やりもぐって行くんですけど、ちゃんと入れるように直してやるとまた潰すんですよ~
潰して上に乗るのが一番いいみたい♪
ぽっぽは中に入れないんです(^^ゞ
でも入りたくてウロウロ~

v-344ぽめらちゃんへ
ななはベットを勝手に移動したり器用なようです。
この時も、ちょっとの隙間から入ったんですよ
でも朝になったらしっかりつぶれてました(笑)
ぽっぽ、自分では中に入れないけど入りたかったみたいで
しばらくウロウロしてましたよ!

2007年01月06日(Sat) 23:30












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
