3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝る前の儀式?TOPななぽっぽ ≫ 寝る前の儀式?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝る前の儀式?

今日は雪になるのかな~?と思っていたら降らずに雨
その上、風がものすごく強くて外にも出れず~でした。
今日も散歩はお休み

いつものようにななは寝てばかり~
ぽっぽはチョコマカチョコマカ・・・疲れを知りません(^^ゞ

昨日書いた「行き倒れ」
今日もそういう状態になったんだけど写真撮ろうと思ったら
すぐ顔をあげてしまった
でも・・・この足~~~
片方は尻尾で隠れてるけど、2本並んでたりなんかしたら
もうっ!可愛いと思わずにはいられない~~

2007_1_7_6.jpg


ぽっぽ寝る前
2007_1_7_1.jpg


足をペロペロして~
2007_1_7_2.jpg


カミカミして~
2007_1_7_3.jpg


それからやっと寝ます
ぽっぽの寝る前の儀式みたいね
ななぽっぽ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななぽままさん、こんばんは~e-490

私、カメラ目線に弱いみたいです。
下のななちゃんも可愛いっ!って思って、またぽっぽくんファンとしては、今日の更新はまさにツボです。
なんて可愛い・・・。

この儀式は寝る前の身だしなみチェックでしょうか?
それとも歯磨きのような感じでしょうか?(笑)
なんにせよ、かかさずにしてるなんて、よほど大切な儀式なんでしょうね~(≧▽≦)ノ
2007年01月08日(Mon) 00:43
☆夏南さんへ☆
編集
こんばんわ~♪

(o^-^o) ウフッ、ぽっぽツボでしたか?
ぽっぽファン夏南さんのツボにハマる写真また頑張って撮りま~す☆
ぽっぽはカメラ好きだから、カメラ目線はよく撮れるんです~でも同じ様なのばかりなのよね(^^ゞ

ぽっぽの儀式は身だしなみのようなものだと思います。
昼間寝る時はやらないのに夜は必ずしてます。
ななはしないから、同じに飼っててもやる事も違うんですよね(^_-)-☆
2007年01月08日(Mon) 23:48
編集
やっぱり!ぽっぽ君も後ろ足ぺロぺロしてからカミカミしてる~
レオと同じだね♪
いつもびっくりするくらいやる事が似てるね(^_^)
後ろ足を一緒にのばしてるのも同じだよ☆
レオはお手手も一緒にピーンってのばしてるよ♪
ぽっぽ君はカメラ目線で可愛いアピールもしてくれてるね(*^^)v
2007年01月09日(Tue) 00:03
寒いですね~。
編集
ななぽママさん、こんにちは♪
毎日寒いですね~。
連休、いかがでしたか~?
私のところ連休の間、雷が結構なってておこちゃまのてんてんが大騒ぎしていました(笑)
寝る前の儀式、可愛いですね~♪
そういえばうちの子もやってるかもなんて思いました♪
ペロペロしてカミカミして。
お写真のちらっと見えてる肉球がまたさらに可愛いです♪
2007年01月09日(Tue) 10:36
☆レオ&ティガママさんへ☆
編集
うんうん♪レオ君もだよね~前に聞いた事あるわ♪
ほんとにやる事がそっくりで、私もいつもレオ&ティガママさんのブログ読んでは「同じだ~」って喜んでます(*^_^*)
ぽっぽもお手手もピーンって伸ばしてるんだけど
短いからなかなか写真には撮れなくて(笑)
ぽっぽはカメラ好きなんでしょうね~寝ててもこっち向きます(-m-)ぷぷっ
2007年01月09日(Tue) 18:06
☆瑠音さんへ☆
編集
毎日寒いですね~
今日は特に寒かったです(^^ゞ
連休うちは普段と変わりなしでした~
瑠音さんの所は雷だったんですか?
てんてんちゃんはまだちっちゃいから、雷なんかなったら怖いだろうね~優しいママに守ってもらってたかな?

瑠音さんちでもペロペロカミカミしてますか~?
可愛いしぐさですよね♪
そうそう~肉球って普段でも可愛いけどちらっと見えたりするとさらに可愛いんですね(^_-)-☆
ぷにぷにっとしたくなります(笑)

2007年01月09日(Tue) 18:11
編集
可愛い~♪
1枚目のぽっぽくんの笑顔に悩殺されます!(≧▽≦)
もう抱き上げてギューってして、頬ずりスリスリしたいっ!
…だけど。
お顔も可愛いし、後ろ足も可愛いけど、
やっぱり尻尾の付け根辺りからオシリにかけてが一番かな~♪
…マニアだから(*≧m≦*)ププッ
2007年01月09日(Tue) 20:25
☆せつ姉さんへ☆
編集
[岩蔭|]^⌒)bうふっ、悩殺ですか!!
なんて嬉しい~~
もう私なんて可愛さあまってグルグル振り回したりしてますよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そそ!オシリも可愛いですよね~
マニアの(笑)せつ姉さんのお墨付きだからね(爆)
ななじゃこういうオシリにはならないです~(^^ゞ
2007年01月10日(Wed) 00:16












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
