3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ しんしん♪TOPななぽっぽ ≫ しんしん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しんしん♪

昨日は暖かかったし、今日もそんなに寒くなかった。
2時ごろ散歩に行こうと思って準備していたら
ふと気が付いた
”今日は午後からエレベーターの点検だった”
4時までだし、階段で2ポメかかえて登ってくるのは大変なので
点検終わってからにしよう!と思っていた。

散歩の準備の時からもうすでに大騒ぎのななとぽっぽは
もう行く気が治まらない。
仕方ないのでベランダで遊ばせて落ち着かせて
4時過ぎ点検が終わってから散歩に行ってきた。
4時過ぎの河原はさむ~~い( ̄□||||!!
やっぱり今の時期は昼間に行かないとダメだわ!

前回はななのお気に入りを載せたので
今日はぽっぽ
ぽっぽのお気に入りも何回か書いてるけどトイレットペーパーの芯
壊れる寸前まで必死で遊んでました


ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

可愛いっ!
編集
ぽっぽちゃん、上手に遊んでますね~♪
抱えるお手手が可愛いわぁ~!!
お子ちゃまみたい♪

もこにも芯を与えてみたことがあるんですけど・・。
すぐに端っこをビリッとして食べてました。
速攻、取り上げです!!
もこは、わんこじゃなくてヤギですね(爆)

バランスボール頑張ってま~す(笑)
2007年01月17日(Wed) 23:43
可愛い♪
編集
ぽっぽちゃんホント可愛いね~♪
トイレットペーパーのしんでこんな風に遊んでるんだね♪遊びながら時々見上げるお顔がなんともかわゆいのよね~☆
たぶんうちの子も、毛玉@さんちのもこちゃんと一緒で食べちゃいそう(笑)
そうそう、今夜から雪みたいです。
朝からすごく寒いですよぉ~☆
2007年01月18日(Thu) 10:26
☆お返事で~す☆
編集
v-276毛玉@さんへ
ぽっぽ、芯がかなり好きみたいです♪
ずっとかかえて遊んでるんですよ!
壊れ始めると取り上げるんですが、「取らないで~」
って感じで泣くので可愛そうになります(^^ゞ
もこちゃんはすぐ食べてましたか?
ななは全然興味なしなんだけど、もし興味持ってたらもこちゃんみたいに絶対にすぐ食べてると思います(笑)

バランスボール頑張ってね~☆
私もまたやろうかな・・・

v-276瑠音さんへ
トイレットペーパー本当に好きなんですよ~
トイレで芯を取り替える音がするとトイレの前でスタンバってます(笑)
壊れ始めると取り上げるので、それを警戒して時々見てるんだと思います(*^_^*)
こちらも予報では夜から雪みたいです。
午後からは雨が降っていて今日も散歩は無しでした(^^ゞ
家の中で暴れてます≧(´▽`)≦アハハハ
2007年01月18日(Thu) 17:41
しんしん
編集
ぽっぽくん、とってもトイレットペーパーの芯が、
お気に入りなんですね。
夢中にになって遊んでいる、ぽっぽくん可愛いわね。
今度、菜々も遊んでみようかな。
2007年01月19日(Fri) 23:53
☆菜々ちゃんへ☆
編集
何故かぽっぽはトイレットペーパーの芯が大好きなんですよ!
おもちゃよりも夢中になってるかも知れないです~
菜々ちゃんも今度遊んでみて!
でもボロボロにしないように気をつけてね(^_-)-☆
2007年01月20日(Sat) 19:57












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
