3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 居酒屋TOPななぽっぽ ≫ 居酒屋


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

居酒屋

一昨日の事だけど・・

家から歩いて行ける所に新しく居酒屋が出来たので
ダンナ休みの日に行ってきた。
5時半頃行ったので店内はまだ2組くらいしかいなかったんだけど
あたしたちが座ってしばらくしたら次々入ってきた。

焼き鳥居酒屋ってことなので焼き鳥はもちろんたくさんの種類があるんだけど
他のメニューも盛りだくさん。
数種類の鍋(一人用)もあった。

あたしは生ビール2杯、うめサワー、グレープフルーツサワー、レモンサワー、日本酒2合・・・
だったかな?

焼き鳥色々数本づつと他にも次々と色々食べて
最後に焼きおむすびとお味噌汁。ダンナは締めラーメン
食べて満足まんぞく~~

2007_1_26_1.jpg


↑写真では見えないけど
なながまた腕かんでる。
前にも噛んで赤くなってしまった事があり、
それもなくなって皮膚も治り毛も生えそろっていたのにまた・・
毛が薄くなってうっすら赤くなっている。
また酷くなる前にやめさせないと~~


今日はベランダの整理
今年の冬は本当に暖冬だわ
毎日3月並の気温だそうです。
いつもなら一番寒い時期で最低気温なんか毎日氷点下のはずなのに
氷点下にもならない。
今日も昼間暖かかったのでほったらかしていて枯れてしまった鉢を片付けた。
この間マーガレット買ったので植えた。
でもこの後寒さ戻ったら枯れてしまうかな~?


ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななぽままさん、お酒つよ~~~い!!
私はすぐ真っ赤になっちゃうんだよね~。

ななちゃん、腕を噛み噛みしちゃうのね。
傷に滲みない程度にビターアップルを塗ってみるってのはどうかしら...?

そうそう、今更なんだけどブログリンクさせていただいていいかしら?
2007年01月26日(Fri) 22:29
編集
こんにちわ~^^
ふふ ままさんお酒好きですね♪
私も好きですよ~^^(何でもイケます!)
でも最近 家ばっかりで居酒屋にはとんとご無沙汰。。。^^;
たまには行ってみたいなぁ~と思いました。

ななちゃん 腕を噛み噛みですか?
ミッキーは右前足の親指?付近をカジカジします。
無理に止めさせてもストレスになるかな~とか
思ったり なかなかいい方法が見つからないんですよね^^;
2007年01月27日(Sat) 13:42
編集
ななぽままさん、ずいぶん飲みましたね~。
菜々のお母さんと一緒かもしれません。

ななちゃん、腕カミカミおいしいのかな~?
でも、お手手がいたくなっちゃうよ。
2007年01月27日(Sat) 20:01
居酒屋
編集
ななぽままさん、こんばんは♪
随分飲んだんですね~お酒強いね!

私・・最近外で飲んでないよ~(>_<)
昨年から主人と何度も待ち合わせをするんやけど
結局隣のスーパーで買い物をしてきては
家でめぐと3人仲良く食べてるんよね~。
あー居酒屋に行きた~い!マジで。
2007年01月27日(Sat) 22:16
☆お返事で~す☆
編集
e-343ゆっきさんへ
ワタシも前はすぐ赤くなってたんだけど最近は顔に出なくなって「全然飲んでない~」って言われるので困ります(^^ゞ

腕のカミカミ前にもしてたんです~
その時はいつの間にかしなくなったんだけど・・
ビターアップル??って何だろう?薬のようなものなのかな?

リンクどうもありがとう~
こちらからもさせてもらうね(^_-)-☆

e-343ミッキーママさんへ
ミッキーママさんもお酒お好きなのね
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
私も居酒屋は久しぶりでした~いつも家だからね!
でもたまにはいいですね♪
ななの腕のカミカミは初めてじゃないんです~(^^ゞ
前は暇でやってるかストレスだろうと言われたんですけど・・
ミッキー君は指付近なんだね!
そうなの~無理にやめさせると逆にストレスになりそうなんですよね!
噛んでるのみたら遊ばせたりして気を紛らわせるようにしてるんだけど、でもずっと構ってる訳にもいかないしね~

e-343菜々ちゃんへ
こんなに飲んだの久しぶりでした~
菜々ちゃんのお母さんも(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪なのね(*^_^*)

腕かんだって美味しくないのにね~
赤くなってるから痛いのかも知れないわ(^^ゞ
やめてくれたらいいんだけどね・・・

e-343めぐchanままさんへ
居酒屋行ったのも、こんなに飲んだのも久しぶりだったよ~
我が家もいつもは家でばかりですよ!
でもたまには出掛けて飲むのもいいね♪

へえ~ままさんは旦那さんと待ち合わせよくしてるんだ~いいなぁ(*^_^*)
でも結局家に帰ってきちゃうんだね!!
めぐちゃんはいるし家の方が落ち着いて飲めるもんね!

2007年01月28日(Sun) 15:24












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
