3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いちごのヘタTOPななぽっぽ ≫ いちごのヘタ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちごのヘタ

2007_1_27_1.jpg


いちごハウスの”へた”
カドラーにもなる2WAYハウスなのでヘタにマジックテープが付いていて
取り外しが出来るようになっています。
最近マジックテープが弱くなってきて、ぽっぽでも簡単に取れるようになった。

ぽっぽが遊んでいたら、ななが来て・・・取られた




そしてまた取り合い
(長いので読み込みに時間かかると思います<(_ _)>





最後はななが飽きたのでぽっぽはゆっくり遊ぶ事が出来ました

2007_1_27_4.jpg


おまけ

先日のトリミングの時のチョーカーです。

2007_1_27_2.jpg

ななぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
取り合い、楽しそうね~(笑)
ななちゃんが遊んでる時に、回ってアピールしてる ぽっぽくん!!
・゜+.(*'∇'*)゜+.ヵヮィィ!!
ななちゃんは すぐ飽きちゃうのね~((*≧m≦)ププッ
ぽっぽくん、最後は ゆっくり遊べて良かったね♪

トリミングでチョーカー付けてくれるなんて、
いいですね~!
自分で すぐに付けられるし^^
ななちゃんと お揃いで可愛いね(^ー^* )
2007年01月28日(Sun) 20:49
いじらしい事
編集
ななちゃん、強いね~
ぽっぽくん、やっぱりななちゃんに取られちゃうのかな??
でも、最後にはぽっぽくんにとってはななちゃんが飽きてくれたおかげで、ゆっくり遊べてよかったんだね。

そちらも今年は暖冬のようですね。
先日姉夫婦が旅行でそちらへ行ったら、「全然寒くなかった」って言ってました。
暖かいほうが、私たちにも散歩にいくには嬉しいですよねv-392
2007年01月28日(Sun) 23:44
こんばんは!
編集
ななちゃん、ぽっぽくんの遊んでる物が気になるのかな?
やっぱり、女の子は強いですね!
うちの、つくねともこを見てるようでした~(笑)
クルクル回るぽっぽくんの姿が可愛らしい!!
ななちゃんの腕は大丈夫ですか??
2007年01月29日(Mon) 00:08
編集
か~わ~い~い~v-344
ぽっぽくんもななちゃんもあんなに取り合いしてると、どんな噛み心地なんだろう!?
と気になりますっ。

ななちゃんはぽっぽくんがあんまり楽しそうに遊んでるから、取りたくなるのかも!
ぽっぽくんはカメラも好きだから、振り向いた瞬間に取らちゃいましたね(1枚目画像より)
2枚目のぽっぽくんのかみかみは可愛いです(≧▽≦ )
2007年01月29日(Mon) 23:14
可愛い♪
編集
ななちゃんもぽっぽくんも可愛い♪
ぶんぶんふりまわして遊んでる姿も取り合ってる姿も。
同じものがふたつあっても何故か取り合うんですよね~。うちの子達もよくやってます♪
そうそうななちゃんの腕はどうでうすか?心配ですね~。
チョーカーつけてでへって笑いがまたまた可愛いですね♪この画像楽しみにしてたので嬉しかったです♪ありがとう♪
2007年01月30日(Tue) 10:19
☆お返事で~す☆
編集
v-344ぽめらちゃんへ
ぽっぽが遊んでる物をななが取りに行くので、取り合いになるんですよ~
ぽっぽはななから取り返すって事できなかったんだけど最近では取る事も覚えたようです(^^ゞ
でもななに怒られるので周りでクルクルしてることが多いけどね(笑)
ななは取った割りにすぐ飽きるので待ってれば回ってくる事をぽっぽも解ってるみたいです♪

チョーカーは初めて付けてもらったんだけど、いつでも自分で付けられるからいいね♪


v-344karkoさんへ
やっぱり未だにななは強いです(^^ゞ
ぽっぽも歯向かったりするけどやっぱり勝てないみたい!
飽きたときを狙ってよく取りに行ってますよ(笑)

全然寒くなくて散歩も楽ですね~
お姉さん達旅行に来られたんですね!
例年だったら寒くて外なんか歩けないから暖かくて良かったですね♪


v-344毛玉@さんへ
ななは大して興味もないのに、ぽっぽが遊んでる物をわざとらしく奪います(^^ゞ
やっぱりななの方が強いね!!
つくねくんともこちゃんも同じ感じ~?
もこちゃんの方が強いんだね(*^_^*)
ななの腕は酷くはなってないんだけどよくもなってないんです~どうもありがとうね(^_-)-☆


v-344夏南さんへ
かわいいって言ってくれてありがとう~
フワフワしててさわり心地もいいですよ♪
そうかもね~普段は絶対遊ばないような物でもぽっぽが持ってると欲しがったりするからね~
ぽっぽが持ってるとよく見えるのかも♪

フフ♪ぽっぽ油断してるスキにいつも取られちゃいます。
大きい物をカミカミしてる時って体全体で噛んでるように見えるんですよ♪体が動いていて面白いです(笑)


v-344瑠音さんへ
そうそう~同じ物欲しがって取り合うって事けっこうありますよね~同じ物があっても・・・
瑠音さんちもそうなのね♪
取り合ってる姿もまた可愛いですよね!
喧嘩にまではならないしね~☆

ななの腕は今の所変わりなしですが、噛まないように気をつけています。
ご心配どうもありがとう~
チョーカーの写真楽しみにしてくれてたんですか~?
ありがとう~
ななも撮ったんだけど、変がおばかりだったのでUP出来ませんでした(^^ゞ

2007年01月30日(Tue) 22:11












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
