3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクボールTOPななぽっぽ ≫ ピンクボール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクボール

ななのお気に入りの鈴ボールはぽっぽ怖くて遊べないので
しばらく前だけどパパさんがぽっぽ専用のボールを買って来てくれた。
鈴ボールのように穴があいてるんだけど中には何も入ってないし
柔らかいのでぽっぽも遊べるかな・・・と

2007_1_30_3.jpg



買って来てしばらくは・・怖がってました
転がすとビューンと逃げていく。
でも何日か経ったら慣れて遊び始めた。
投げて~と持ってきたり一人でカミカミしたり
だいぶ気に入ってるようです。
何故かななにも取られないしね(^_-)-☆

2007_1_30_2.jpg


今日も天気が良く暖かかった

走るなな

2007_1_30_4.jpg


ぽっぽも
2007_1_30_5.jpg


ななはいつにも増して嬉しそうだった

2007_1_30_6.jpg

ななぽっぽ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

おはよう♪
編集
はじめピンクのボールを怖がったんは
鈴の入ってるボールと似てたからかな~?
でも、そのうち慣れて遊んでくれたから
パパさんも買ってきた甲斐があるというものですね~。
ななちゃんにも取られないみたいやし
よかったね!ぽっぽちゃん♪

昨日はどこも結構暖かい日やったみたいですね~。
ななちゃんもぽっぽちゃんも広い場所で
走ったりお散歩したりホント楽しそうやわ♪
ウチも昨日は広い公園でいっぱい遊んだよ。
2007年01月31日(Wed) 09:25
編集
こっちにコメントするのは初めてかも~(〃⌒m⌒)
ついついアセラの方が簡単で~♪
でも、なかなか更新が~(⌒□⌒;)

↓いちごのへた。。。おもしろすぎ~~!!
ぽっぽくんがクルクルする姿が可愛いっv-238

↓居酒屋もいいですね~!!
ななぽままもけっこう飲むね~v-275
私はビールは飲めない・・・が、お酒はガンガンです~(⌒m⌒*)
2007年01月31日(Wed) 23:58
☆お返事で~す☆
編集
v-298めぐchanままさんへ
鈴ボールと似てたからというのもあったかも知れないけど、ぽっぽはぬいぐるみ以外のおもちゃは必ず怖がるのよね~臆病なんです(^^ゞ
でもすっかり気に入って遊んでます。
ななに取られないっていうのがぽっぽには何よりだからね!!
パパさんも「良かったな~ぽっぽ!」って喜んでますよ♪

めぐちゃんも昨日は広い公園で遊んでたね~
お天気がいいと外で遊ぶのも気持ちいいもんね!!
このまま春になって欲しいけどそうは行かないみたいだね!!

v-298まなみんくさんへ
[岩蔭|]^⌒)bうふっ、こっちは初めてだったかな?
アセラ・・ごめんね~~なかなか更新出来なくて(^^ゞ
今年からはまめに更新しようと思ってたのに1月は2回だけだったよ!!
頑張って更新しないとね~~

いちごのへた見てくれてありがとう~
ぽっぽはしょっちゅうクルクルしてます(笑)
居酒屋は久しぶりだったから、ついつい飲みすぎたわ!
おおっ!まなみんくさんも飲める口なのね♪
ガンガンっていったら、きっと私より飲めるんだろうな☆
ビールはすぐお腹一杯になってしまうので最近は飲めなくなってきました・・・
2007年02月01日(Thu) 00:35












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
