3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 恋愛バトンTOP日常のこと ≫ 恋愛バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恋愛バトン

ちほきちさんから「恋愛バトン」が回ってきたので早速挑戦

①初恋はいつですか?
  小学校1年か2年同じクラスで隣の席のジュンくん(確か??)

②今まで付き合った人数は?
  ノーコメント(* ̄m ̄) ププッ

③好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
  う~ん、楽しい所

④好きな人と見たい映画はありますか?
  ホラー映画(一人だと怖いから・・)

⑤好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
  結婚する決め手になった言葉でしょうか・・・

⑥好きな人はいますか?その人の好きなところは?
  旦那さん(?)好きな所は色々ありました・・・

⑦こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
  すぐ自慢する人、食べ方が汚い人

⑧恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
  別に制限はありません

⑨浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
  ぜ~ったい許せません!!

⑩同棲してみたいですか?
  昔ならしてみたかったかも・・・

⑪あなたが愛情を感じる行動は?
  黙って話しを聞いてくれるとか、あんな事こんな事

⑫愛と恋の違いは何だと思いますか?
  愛は深い・・・一言でいえない。信頼関係かな?

⑬一番長く続いた恋愛は?
  恋愛じゃないけど、結婚生活??

⑭付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
  付き合いたくはないけど会ってみたいのは福山雅治

⑮究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」OR「一生人に愛されなくなる」
  やっぱり愛されたいわね~

⑯バトンを渡す5人
  誰にまわそうかな~検討中・・・
  ご希望の方はコメントど~ぞ♪
  回された方よろしく~~

Comment

恋愛バトン
編集
ななぽままさん、お手数をおかけしました。
バトンを受け取ってくださってありがとうございました。m(_ _)m
2005年08月20日(Sat) 21:58
編集
いえいえ~おふざけ半分だったかも知れないです~~
でもなかなか難しいわね(^^ゞ
2005年08月21日(Sun) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
