3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪TOPななぽっぽ ≫ 雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今朝起きたら一面真っ白
今シーズン初めて積もったよ
3~4センチってとこかな?
湿った雪ですぐなくなりそうだったので朝のうちに遊ばせた。
散歩行くのはちょっと・・・(?)だったのでベランダで
(ちょっと写真暗いけど・・・)

2007_2_2_1.jpg


去年も一昨年も、ぽっぽは初め固まってたんだけど
今回は初めから歩き回ってた。

2007_2_2_2.jpg


ただ歩き回ってるだけだったけど
楽しそうだった(カナ?)



あっという間に白い所がなくなっちゃったよ~


              


今年は雪が降らなくて
雪遊びは出来ないかな~と思っていたので良かった
でも寒かった~~この寒さも久しぶりだったなぁ
ななぽっぽ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わぁ~雪が降ったんですね!
ニュースでも見ました。
全国的に寒くて あちこちで雪が降ったとか。

ふふ 可愛い足跡がたくさんですね(*≧m≦*)
動画から ななちゃんとぽっぽくんの楽しそうな様子が
伝わってきます♪
ミッキーみたいに 雪は食べませんでした?^^
2007年02月02日(Fri) 18:24
編集
こんばんは!

雪、積もったね(*^-^*)
今日は全国的に雪でしたね。
ななぽっぽちゃんたちは、雪の上歩いて楽しい~っていう感じが伝わってくるよ!
歩き方が速いもの~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
サクラはのろのろ、怯えるようにあるいてたような。。
2007年02月02日(Fri) 20:01
編集
はじめまして ななぽっぽちゃん 

いいなぁ~ いつも一緒に遊べてって ひながうらやしがってます。

初雪の中 遊ぶの楽しそうですね♪♪
どんなこと 話てるのかなぁ~ 
みている 私たちを楽しませてくれてありがとう
また 遊びにきます よろしくね
2007年02月02日(Fri) 21:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年02月02日(Fri) 22:44
☆お返事で~す☆
編集
e-343ミッキーママさんへ
雪降りました~
私もニュースで見たけど、あちこちで降ってましたね!
すぐ無くなってしまったけどちょっとは遊べたので
良かったです♪
楽しそうな様子が伝わりましたか?
今日は雪食べなかったです~
いつもは「お腹痛くなるよ~」と言うくらい食べるのやめないんですよ!
食べるのはフワフワな雪の時かな~?今日は融け始めた時でビシャビシャだったからね!!

e-343かおりんさんへ
かおりんさんの所でも降ったもんね~
あっそっか~歩き方ね~そういえば速かったね!!
なな・ぽっぽは雪初めてじゃないからかな?
そちらは滅多に降らないでしょう?
サクラちゃんも雪にビックリしてたんじゃない?

e-343ももか&ひなさんへ
はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとうございます。
ひなちゃんがポメちゃんなんですね!
喧嘩する事もあるけど、仲良く遊んでるのを見て
私も楽しんでます♪
よかったらまた遊びにきてくださいね~☆

e-34322:44コメント様
わざわざありがとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
また遊びに伺いますね~♪
2007年02月03日(Sat) 00:12
編集
ななちゃん、ぽっぽ君、雪遊び楽しそうね。
こちらでは今年は、まだ雪が降らないので、うらやましいわ。
菜々も一緒に遊びたくなっちゃった。
でも、アンヨが冷たそう。
2007年02月03日(Sat) 17:23
編集
e-343菜々ちゃんへ
いつもの年ならもっと雪遊び出来るんだけど
今年は初めてだったのよ~
すぐになくなっちゃたしね(^^ゞ
菜々ちゃんも雪遊びできるといいね~
足冷たかったみたいだから、ホットタオルで暖めてあげたよ♪
2007年02月03日(Sat) 19:11












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
