3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の散歩TOPななぽっぽ ≫ 今日の散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の散歩

夕べは風がすごかった
怖がるだろうと思っていたぽっぽが引っくり返って
ガーコガーコ寝てたのにはビックリしたけど・・・

昨日の風も殆どやんで天気も良かったので
お昼食べてから河川敷に

河原は少し風が強かった
ぽっぽ変がお~~
2007_2_8_3.jpg


ななが何か見つけるとすぐぽっぽも行く

2007_2_8_2.jpg


走る走る~
2007_2_8_4.jpg


少し休憩
2007_2_8_5.jpg


ななもたくさん走ったのでお水休憩をした後ペロペロと~
2007_2_8_6.jpg


走ったり歩いたり休んだり・・・
あまり人もワンも居ない時間だったので
のんびり~と散歩出来ました


            

オークションで落札したワンピが昨日届きました~

2007_2_8_9.jpg


なな~もうちょっと笑ってくれませんかね~
2007_2_8_8.jpg

ななぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななちゃん、ぽっぽくん、河川敷でたくさん遊べて良かったですね。
たくさん走ると、のどが渇くよね。

ななちゃん、水色のワンピとてもお似合いで、かわいいよ~。v-218
2007年02月08日(Thu) 18:19
編集
こんばんは ぽっぽちゃんの
変がお かわいいねv-237
河原で思い切り遊んでとこ
風の流れ感じることできます。楽しそう
ななちゃんのワンピースも春って感じv-252
お似合いです。
2007年02月08日(Thu) 21:38
編集
風が強い日ってポメちゃんは毛が乱れてすごい事になっちゃうよね^_^;
のんびりお散歩出来てななちゃんもぽっぽ君も良かったね♪
ぽっぽ君はななちゃんについて回ってる?
やっぱりレオと同じだね(*^^)v
また可愛いお洋服が増えたね♪
ななちゃんはちゃんとモデルさんしてくれてるね♪
とっても似合って可愛いよ☆
カメラを向けると構えちゃってなかなか笑ってくれないんですよね~
2007年02月09日(Fri) 21:49
お返事で~す☆
編集
v-253菜々ちゃんへ
誰もいなかったので、ゆっくり遊べたよ~
(ワンコ居るとななが吠えるからね~)
走ると喉かわいてヘエヘエ~なるので冬でもお水持参です~
ワンピ似合ってる?どうもありがとう~

v-253ももかさんへ
(*≧m≦*)ププッ、ぽっぽの変がお可愛い~?そう言ってもらうと嬉しいですぅ
結構風が吹いてたので毛がなびいてたでしょう~?
でも風が強くても”なんのその”でしたよ♪
ワンピ春らしいですよね~
似合っってます~?ありがとう(^_-)-☆

v-253レオ&ティガママさんへ
そうそう!風で毛がすごいことになるね~
でも遊んでるうちに風もやんでゆっくり遊べました♪
o(*^▽^*)oあはっ♪よくレオくんもティガくんに付いて回ってるよね~
やっぱり同じだね!!
お洋服似合ってる?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちゃんとモデルさんになってますか~?
でも家の中でカメラ向けると絶対笑わないんですよね~
笑ってくれればもうちょっとマシなのに・・・
レオ君、ティガ君目指してがんばろう~~
2007年02月09日(Fri) 23:45
編集
水色のワンピース、綺麗ですね~♪
サイズもぴったりみたいで可愛い!!

ぽっぽちゃんとななちゃんのコートが風で大変なことになってますね~(笑)
でも、ゆっくりお散歩できて楽しそう!
ぽっぽちゃんのお顔が赤ちゃんみたい♪

それから↓のおもちゃ・・・。
うちも相変わらず・・・もこたろうに綿をすぐに取り出されて破壊されちゃいます(汗)
2007年02月10日(Sat) 22:58
毛玉@さんへ☆
編集
水色のワンピが欲しいな~と思ってたので
このワンピget出来て嬉しかったです~

風が強いと大変ですよね~
でもこの時は、すぐにおさまってくれたので後はのんびり~でした。
o(*^▽^*)oあはっ♪ぽっぽ赤ちゃんみたい?
でもぶちゃいくでしょ?舌ながいしっ(笑)

もこちゃんも破壊魔さんだもんね~
うちは全部ななに壊されてしまいます・・・
そして壊した所を大きくするのがぽっぽです≧(´▽`)≦アハハハ
2007年02月10日(Sat) 23:36












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
