3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインTOPななぽっぽ ≫ バレンタイン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン

今日はバレンタインデー
一応チョコは買って来ました。
でもどうぜ私が食べるんだけどね(*^_^*)

ぽっぽには何もなしでした。

実は・・

お友達の菜々ちゃんのブログで前に紹介されていた
おやつを作ったんです。
混ぜて焼くだけの超簡単おやつ
3種類あったんだけど、ヨーグルトで作りました。

ところがあ~~~っ

計り方が悪かったのかちゃんと形にはならないし
焼いたらカチカチ( ̄□||||!!
菜々ちゃんのママが作ったのとは大違い!!
何とか砕いてあげたけど失敗
また今度やってみよう!!


今日は朝から
一日降っていて寒かった~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ぽっぽは一人で遊んでたけど、ななは寝てる
写真もなしです~(^^ゞ
ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは、ななぽままさん♪

ハッピーバレンタインデー!ぽっぽくん!!
ぽっぽくんファンとしては、何か差し上げたいです。
あげれないので、愛を・・・。(うわっ)

また今度おやつを作られたら是非見せて下さい♪楽しみにしてます☆o(≧▽≦)o
2007年02月14日(Wed) 20:33
編集
雨のバレンタインディ
こちらは春一番ですって!
クッキーでも焼こうと思いながら
ダラダラしてたら夜になってしまいました。
ぽっぽちゃん ななちゃん
おやつ作ってもらえてよかったね!
失敗は成功の素になるよ(^_-)-☆
2007年02月14日(Wed) 21:53
編集
ぽっぽくん、バレンタインのヨーグルトビッケ残念だったね~。
3分クッキングならぬ、10分クッキングでできるから、また作ってもらえるといいね。
2007年02月15日(Thu) 08:28
バレンタイン!
編集
ななぽままさんご無沙汰です。
バレンタインでしたね。
今年は忙しくてカードのお届けが出来ませんでした。
言葉だけだけどぽっぽ君i-205
ハッピーバレンタインi-80i-80i-80

ホント、寒かったり暖かだったりですね。
ぽっぽ君はひとりでも遊ぶんですか?
おりこうさんですね♪

うちは2ポメとも相手をしなくちゃ遊ばないから疲れる、疲れるv-356

器用なななぽままさんが失敗だなんて珍しいですね。
2007年02月15日(Thu) 18:28
☆お返事で~す☆
編集
e-343夏南さんへ
ぽっぽに愛をありがとう(*^_^*)
ぽっぽもこんなに思ってもらって嬉しがってますよ♪

おやつ簡単なのに失敗したのがショック~~
でもまた作ってみますね~


e-343ももかさんへ
昨日は雨で今日は雪ですよ~(^^ゞ
関東の方は今日もとても暖かかったようですね!
おやつ失敗作だけど、ちょっと食べてもらいました(^^ゞ
成功の元になるといいけど・・・


e-343菜々ちゃんへ
残念でした~
匂いかいで期待してただけに失敗した固いので可愛そうでしたよ(^^ゞ
今度は菜々ちゃんが食べたみたいに美味しいのが作れるといいなぁ~


e-343ナナママさんへ
ぽっぽにバレンタインのメッセージありがとう~
言葉だけでも嬉しいですよ(*^_^*)

この前まで暖かかったのにここ何日か寒いです~
今日なんて雪が降りましたよ!!
やっぱりあの暖かさのまま春になると思ってたのは大間違いでした(^^ゞ

ぽっぽは一人でけっこう遊んでます。
おもちゃ振り回したり運んだり。。。
飽きると遊んで~って来るんですけどね!
=^-^=うふっ♪百ちゃん、風ちゃんはママに遊んでもらいたいんですね♪
ななもそのタイプだから疲れます(笑)

おやつ失敗したのはちょっとショックだったんですけど、
あ、でも器用だなんてとんでもないんです~
特に料理関係はダメですね(T▽T)
だって、超簡単で有名なカップケーキも膨らまなかった事あるんですから(笑)
2007年02月15日(Thu) 19:13












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
