3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ冬TOPななぽっぽ ≫ まだまだ冬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ冬

天気予報では今日は雪降るって言ってなかったような??

お昼くらいからチラチラ降り始め
午後には吹雪のような状態になった。
ちょうど車で出掛けて帰ってくる途中の運転中に
バア~~ッと降ってきてアセッた~
真っ白で見えないんだもの・・・
でもあとはまたチラチラ
丁度運転中だけ強く降るなんてついてないわ(^^ゞ


2007_2_15_2.jpg


でもこんな感じで積もらずにやんだ。
でもやっぱり2月
まだ冬だもんね~
雪は降るし寒いし~~~

            

気がついたら、ぽっぽがななのハートのクッションをかかえて寝ていた。
向けると起きてしまうので
そ~っと撮った

2007_2_15_1.jpg


カメラの音にも気づかないくらいの爆睡モードだったようです
ななぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ひゃ~~~v-357
いつもカメラ目線のぽっぽくんも可愛いですが、これも可愛いです~v-344
そっとしておいてあげよう・・・とそれだけで幸せになりますv-238
2007年02月15日(Thu) 23:18
☆夏南さんへ☆
編集
=^-^=うふっ♪寝姿っていうのも可愛いですよね~
でも顔がどっち向いてるかわからないでしょ~(笑)
こんな風に寝てると起こしたくないですね♪
2007年02月16日(Fri) 18:56
編集
ぽっぽちゃんはハートクッションがお気に入りなのかぁ~
足を可愛くかけちゃって よく寝てるね!
そっとそっと 優しい写真ですね☆彡
 
雪の日の運転気をつけてね。
2007年02月16日(Fri) 19:28
編集
そちらは、雪が降ったんですね。
菜々の住んでいる方は、春一番が吹いたよ。
この冬は、雪を見ずに、春が訪れそうです。
ぽっぽちゃん、ななちゃんのハートのクッション借りて、寝んねしているね。
2007年02月17日(Sat) 01:17
編集
雪降ったんですね!
こっちも雪こそ降りませんが、寒いです。。(;^_^A
もう灯油はいらないかな~と思っていたのに、、やっぱり心配だから1缶買ってきました。
ぽっぽちゃん、ハートのクッション抱いて安心して寝てるね(*^-^*)
2007年02月17日(Sat) 17:15
お返事で~す☆
編集
v-254ももかさんへ
ハートのクッションは本当はななのなんです。
でもななが使ってない隙に持ってきてます(笑)
すごく気持ちよく寝てたみたいで、しばらく起きませんでしたよ!
例年なら何度か雪道走る事あるんですが
今年は雪が降らないから突然降られるとビビリます~


v-254菜々ちゃんへ
この日の雪は結局つもりませんでした。
東京は今年は雪降らないみたいですね!
この間もニュースで言ってたけど・・・
=^-^=うふっ♪なな、時々取り返さずに貸してくれる優しいお姉さんの時もあります♪
いじわるする時はこうやって寝てても取り返したりするんですよ!!


v-254かおりんさんへ
今日は一転、暖かかったです。
でもやっぱりまだ寒いですよね~
灯油、こちらはまだまだ必要ですよ~
いつまた寒くなるか解らないし朝晩はやっぱり寒いから切らせないわ(^^ゞ
このクッション100均なんだけど、ななはもちろん、ぽっぽも気に入ってるんですよ~
時々取り合いになるけどね!!
2007年02月18日(Sun) 00:51












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
