3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 春の花TOPななぽっぽ ≫ 春の花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春の花

毎月1回届く領布会っていうんだったかな?
寄せ植えを頼んでみました
2月はチューリップ、ムスカリ、ビオラです。

2007_2_18_1.jpg


鉢もしっかりしたテラコッタ
植えられた状態で届くので箱から出して置くだけ

1年間に届くお花は決まってるんだけど、その写真捨ててしまったので
毎月何が届くか解らず、届いてからのお楽しみです


            


夕べから、なながご飯食べない
ちょっと口付けて「プイッ!」とソッポ向いてしまう。
具合悪い訳じゃなく”飽きた”だけだと思う。
こういう事は年に何度かあります。
ご飯食べないのにおやつは食べる( ̄□||||!!
昨日の夜と今朝ほとんど食べてないから夜にはお腹空いて食べるかな?

ななはおやつに関しては卑しいんだけど
カリカリフードに対してはあまり興味がありません。
嫌々食べてることもあるほど・・・・
反対にぽっぽは飽きるという事もないのか
ご飯残した事がありません。
いつも美味しそうな顔してモリモリ食べます。
「ぽっぽは偉いね~」と褒めると
さらに美味しそうに”か~りか~りか~り”と食べてます


2007_2_18_2.jpg

ななぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わぉ!!
綺麗な お花~(*゜ー゜*)ポッ
何だか、冬に お花が咲いてるって不思議ですね^^
あったかいからチューリップも咲くのね~♪

ななちゃん、ご飯に飽きちゃったの??
カリカリが嫌いなんだね~
今日の晩ごはんは食べるかしら・・・
ぽっぽっくん、すんごい笑顔~v-238
2007年02月18日(Sun) 21:24
編集
お?
私も1年間の毎月1つ届く物を通販で頼んでますよ。
それとはまた違うのかもしれないですが、何が届くか楽しみですよね~v-343

ななちゃんは、柔らかいのが好きなんでしょうかね?
一緒のものばかりだと飽きちゃうとは、人間に近いのかも!!

ぽっぽくん笑いすぎ(爆笑)
私の変なツボを押されてしまって、今笑いが止まりません。
いつも笑顔をありがとう~、ぽっぽくん!
2007年02月18日(Sun) 21:45
☆お返事で~す☆
編集
v-298ぽめらちゃんへ
お花、この状態で届いたんだけど、うちらへんまだ寒いから、このまま咲き続けてくれるか心配~
でも花があるだけで春になった気分です~

なな、今日の夜は食べましたよ~
さすがにお腹すいてたみたい(^^ゞ
でも時々あるんですよ~飽きる事が・・・
チャンプ君みたいな手作り食だとガツガツ食べるんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
ぽっぽ、口の周りが黒いから何だかすごい大口開けて笑ってるみたいだよね!
でも笑ってたけど・・・

v-298夏南さんへ
夏南さんも通販でお花頼んでるんですね~
お花の通販もいろいろ種類ありますよね~
前は苗で届いて自分で植えるのを頼んだ事あったんですが、今回は植え込んであるのにしました。
毎月楽しみです~

カリカリのご飯は毎日朝晩同じだから飽きるんでしょうね~
おやつだと変わった物なんかが食べれて目の色が違います(笑)

夏南さんのコメント読んで私まで笑いが止まらなくなってしまいました(爆)
毛の黒い部分が口に見えて大笑いしてるように見えます(^w^) ぶぶぶ・・・
カメラ向けるといつもこうだけどね(^_-)-☆
2007年02月18日(Sun) 23:31
編集
色合いのかわいい鉢植えですね!
楽しみですね 届く日
私は花より団子で屋久島のタンカンでした

ななちゃん今日はごはん食べましたか?
ぽっぽちゃんピンク似合ってるね♪
ママの手作りですか?
2007年02月19日(Mon) 21:24
☆ももかさんへ☆
編集
毎月何が届くのか楽しみです~♪
タンカンってみかんのような物ですよね?
食べた事ないです~美味しかったですか?

ななご飯食べるようになりました。
でも嫌々食べてる感じなんですけどね!
ぽっぽ、ピンク似合ってますか?
(o^-^o) ウフッそうです~手作りのです♪
2007年02月20日(Tue) 17:38
編集
サクラのこと心配していただいてどうもありがとう!
もうすっかり元気になりました(*^-^*)
今日、抜糸してきます。
3日間は痛そうでしたが、4日目からは気付いたらすごく元気になってました☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ななちゃん、ごはん食べたくない病ですか?
もう食べだしたかな~?
↑コメント、あっ、嫌々でも食べだしてるのね!よかったね~(*^-^*)
ふふっ、ぽっぽちゃんはごはん大好き~ネ♪

毎月届くお花、鉢がテラコッタなのね!
いいですね。
植えられた状態で届くとうのも嬉しいね。
どんな花が届くかわからないから毎月楽しみになりそ~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2007年02月21日(Wed) 06:08












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
