3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 早くしなさいよっ!TOPななぽっぽ ≫ 早くしなさいよっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早くしなさいよっ!

お天気も良く
散歩に行くと嬉しそうです~
なな、スカートめくれてても関係ないのね♪

2007_2_20_2_1.jpg


でも~
ぽっぽはアチコチ遊びまわって
ななはしょっちゅう止まらせられてる

こんな感じでぽっぽを歩かせようと・・・

2007_2_20_3_1.jpg



2007_2_20_4_1.jpg


2007_2_20_5_2.jpg


2007_2_20_7_2.jpg


2007_2_20_9_1.jpg



2007_2_20_6_3.jpg



2007_2_20_10_1.jpg


2007_2_20_2_3.jpg


この後はななも自由に走り回って
満足げ~でした。


            


2007_2_20_1.jpg


パールを使って水色系の4連ネックレス作りました。
爽やか~
ななぽっぽ | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななちゃん、ぽっぽ君、いっぱい走れて良かったね。
こちらは、昨日のぽかぽか陽気がうそのように、とても寒い一日でした。
なので、菜々はこたつの中で丸くなって、寝んねしてたよ。

パールのネックレス素敵!
菜々もほしいよ~。
2007年02月20日(Tue) 19:05
編集
ななちゃん ぽっぽちゃん元気いっぱいだね
きょうも可愛い服だね!
ななちゃんドレスで走ってる♪
おやつによわいぽっぽちゃん(>_<)
お姉ちゃんはてごわいね!

ビーズ素敵 春らしいv-221
私も浅草橋で仕入れたので作りたくなちゃたぁ~
2007年02月20日(Tue) 20:13
大変ご無沙汰してます!
編集
大変ご無沙汰してます!!!
ななぽままさんお元気ですか???

気にかけてくれてすごく嬉しかったです☆
コメント<(_ _*)> アリガト

どうにかブログを再開できそう?です~~♪
無事に出産、引越しをして、この4ヶ月バタバタしてましたぁぁぁ。本当あっという間で、あっという間だけど色々ありすぎてゆっくり溜まったブログを書いていくつもりです。次女セイナも産まれたのでブログ名を変更しました。お手数をおかけしますが**castle of princess**にブログ名の変更お願いします☆

お時間のあるときによろしくお願いします~☆またゆっくり遊びにきます☆
今後とも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2007年02月21日(Wed) 03:39
編集
ななぽっぽちゃんの会話が楽しい~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
ななちゃんの洋服可愛い~♪ブルー系、いいね!
ビーズもブルー系でとっても素敵にできましたね(*´∀`)ノ゙
2007年02月21日(Wed) 06:11
編集
こんばんは♪
いつも楽しいですが、今日のは特に面白かったので(特にぽっぽくんがだまされて、ないよ!ってななぽままさんが言ってるところ)、ポメを飼ってる彼氏さんに写真つけて、ななぽままさんのアドレス(前から彼氏さんは知ってますが)つけてメールで送っちゃいました。

結構楽しませてもらってるみたいです♪

ビーズ、ななぽままさんも作られるのですね~♪
私も好きですよ、ビーズ☆
ブルー系好きなので、これ欲しいです!(笑)
2007年02月21日(Wed) 22:29
いいね♪
編集
ななちゃんもぽっぽ君もお外でいっぱい遊べて良かったね♪
ななちゃんもぽっぽ君もニコニコ楽しそう~
パールのゴージャス4連ネックレスもステキ☆
ななちゃんの水色のワンピにピッタリだね♪
ななぽままさんは何でも作れていいな~(*^^)v
2007年02月22日(Thu) 04:28
☆お返事で~す☆
編集
v-274菜々ちゃんへ
たくさん走れて満足だったようです。
こたつで丸くなってる菜々ちゃんブログで見たよ~
寒い時のおこたはいいよね!でもウチにはないのよ~~

パールのネックレス素敵ですか?
どうもありがとう~
これはまま用なんだけど、今日はなな用の作ったよ♪


v-274ももかさんへ
天気がいいとワンコも元気になる感じ~
お洋服可愛い?
これモコモコしてる冬用だから今しか着せれないの!
オークションでお安くゲットした物だから汚れても気にならないんですよ♪
(*≧m≦*)ププッぽっぽはいつもななに騙されてます!

ももかさんもビーズやるんですね~
私は凝ったのは出来ないから簡単なのばかりです。
ももかさんも作ったらぜひ見せてくださいね~


v-274あきちゃんへ
ご無沙汰してます~~♪
ご無事にご出産されておめでとうございました。
引越しも重なって大変だったでしょう~?
でももう落ち着かれたみたいですね!
ブログも再開されるんですね~
またお邪魔しに行きますね♪
ブログ名の変更も了解しました~
後で変更しておきますね!!
私もまた遊びに伺いま~す。


v-274かおりんさんへ
(o^-^o) ウフッ、会話楽しんでもらえて良かったです~
最近ネタがなくってね~(^^ゞ
ななのお洋服はオークションだよ~(去年ね!)
ビーズも簡単なものですが結構気に入ってます♪


v-274夏南さんへ
今回も楽しんでくれてありがとう~
「ないよ!」はいつもの事です(^^ゞ
おやつ食べすぎてるからね~
あらまっ、彼氏さんも見てくださってるんですか?
嬉しいような恥ずかしいような~~
前見せてもらったポメちゃん飼ってるんですよね!
また機会があったら夏南さんトコで見せてくださいね~(*^_^*)

私のは簡単なものばかりです~
もっと凝ったのも作りたいんですけどね~
夏南さんもブルー系好きですか?
爽やかでいいよね~☆


v-274レオ&ティガママさんへ
外で遊べると嬉しそうなお顔しますよね!
レオ&ティガくんもそうだよね~☆
(o^-^o) ウフッ、ゴージャスに見える~?
でも簡単だったのよ!
これは私のなんだけど、同じ素材で今日なな用も作ってみたよ~
何でもは作れないよ~(^^ゞ
編み物と料理は全然ダメです(T▽T)
2007年02月22日(Thu) 21:16












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
