3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとオソロ&バトンTOPななぽっぽ ≫ ちょっとオソロ&バトン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとオソロ&バトン

この間作ったパールのネックレスと同じ材料を使って
なな用のを作ってみた。

2007_2_22_1.jpg


ぼさ子なな
似合ってるかな~?

2007_2_22_5.jpg



ままりんさんさんからバトンが回って来てました。
とっても遅くなっちゃったけどやってみます~

175代目バトンです♪

★貴方の愛犬が一番かわいいと思う時はどんな時ですか?
 
 話をしていると、じ~っと顔を見つめて
 話を聞いてるようなそぶりをしている時・他たくさん
  
★あなたの愛犬はパパ派?ママ派?

 ななもぽっぽもママ派(^_-)-☆

★愛犬が苦手な事or物は?

 ななは大きな音(雷・掃除機)得体の知れない音、顔をぎゅ~っとされること
 ぽっぽは、おもちゃ以外の音の出るもの、突然動く物、追いかけられる事
 
★愛犬と一緒にやってみたい事は?

 何ヶ月かかけて日本一周

★愛犬が一番喜ぶ事は?

 散歩やおやつも大好きだけど、撫でられてる時かな?
 本当に幸せ~~っって顔してる

★バトン176代目の方は?

 結構皆さん回っていてやられているみたいなので・・・
 やってみたい方いましたらお願いします♪
 

***************************

最初の質問5問のうち3問を選び

「私からの追加質問」のうちから2問選び

計5問にしてお答え下さい、となってます。

そして2名の方にバトンと「○○代目」というのも忘れずに

回すことになってますのでお願いします。


★☆★私からの追加質問は・・・★☆★

☆愛犬がしゃべれるようになった時の第一声は?

☆愛犬を他の動物にたとえると?

☆愛犬の呼び名

☆愛犬の一番好きな食べ物は?

☆愛犬の性格はどんな?
ななぽっぽ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななちゃん、ネックレス似合ってますよ。
ママとおそろいなのね。
ななぽままさん、バトンお疲れ様でした。
他のお友達のHPを覗いたら、このバトンが周ってきて、
さらに周り周って、戻ってきたみたいですよ。
ゴールって、何処なんでしょうね。
ななぽままさんは、ななちゃんとぽっぽくんと、
何ヶ月かかけて日本一周したいのですね。
菜々は、もっとスケールが小さくて、東京マラソンの
コースを何日か掛けて、ぶら~り散策してみたいんです。
2007年02月22日(Thu) 23:26
編集
可愛いネックレスですね~♪
ななぽままとお揃いなんじゃ~(^▽^*)素敵~v-238
毛には絡まないのかな?

バトン。。。
これ、数人の方から回って・・・回す方も見当たらず・・・。
結局パスしちゃった(>□<;)
2007年02月23日(Fri) 00:06
編集
素敵なネックレス!
ななちゃん よ~く似合ってるよ♪
可愛い~~~(* ̄∇ ̄*)
ぽめらも最近、石を使ってチャンプにネックレスを作りました^^
ついつい、自分のも お揃いで作っちゃいました(* ̄ー ̄)>

日本一周!
やってみたーい♪
あ、世界一周でも いいかな(*⌒m⌒)ぷっ
2007年02月23日(Fri) 15:13
☆お返事で~す☆
編集
v-380菜々ちゃんへ
ネックレス似合ってましたか?ありがとう~
そうなの~同じ材料で作ってみました。
バトン同じようなのが行ったり来たりしてるね!
ホント!ゴールってあるのかな?
私は止めちゃったけど(^^ゞ
ゆっくり日本全国回ってお友達ポメちゃん達と会ったりもしたいですね~
菜々ちゃんは東京マラソンのコースなのね!
名所回るコースだから見所もたくさんあるでしょうね~
ぶら~り行ったらまたレポートお願いしま~す♪


v-380まなみんくさんへ
ネックレス可愛い?ありがとう~
そうなの~材料がオソロなのよ~
金具使ってないしビーズも詰めて作ったので絡まなかったよ~
ななの毛は柔らかくないから余計なのかも・・(^^ゞ

バトン私も回す人見付からなかったよ!だから止めちゃったわ!!


v-380ぽめらちゃんへ
ネックレス褒めてくれてありがとう~
ななに似合ってた~?
ぽめらちゃんもチャンプ君とオソロで作ったんだね~
前もブログで見たけど、その時のは誕生石のネックレスでとっても素敵でした♪
日本一周やってみたいけど無理だろうな~
世界一周もお金さえあればね~(笑)
2007年02月23日(Fri) 18:08
素敵なネックレス♪
編集
ネックレス素敵ですね~♪
色も綺麗♪
ななちゃんにバッチリお似合いです★=(-.⌒)good!

愛犬と一緒に色んなところを旅できたら最高ですよね。
私は北海道をゆっくりと廻ってみたいです。
でもぽめずが飛行機、無理(多分)かな~?
特に風花は怖がりだから・・・。(/_-)ウゥ 
2007年02月23日(Fri) 19:30
編集
わぁ~素敵なネックレスですね!
ななちゃん とっても似合ってますョ>▽<

そうそう! 話しかけたらちゃんと聞いてるように思えるんですよね!
問いかけたら 首傾げて聞いてるし^^
私もミッキーによく話しかけるので
傍からみたら 危ないおばさんかもです(笑)
2007年02月24日(Sat) 20:45
編集
また素敵なネックレス作りましたね(^_^)v
ななちゃんは水色よく似合いますね!
ポーズをきめて写真も撮れていいなぁ~
ひなだったら 噛み切られしまいそう!
ビーズ作りだすと楽しいよね♪
2007年02月24日(Sat) 22:29
☆お返事で~す☆
編集
v-380ナナママさんへ
ネックレス褒めてくれてありがとう~
ななに似合ってます~?
今ボサボサなのでちょっと恥ずかしいけど(^^ゞ

一気にじゃなくても、ゆっくりと色々行けたらいいなぁ~
北海道いいですね~
私もななぽっぽ連れて行ってみたいです
ウチも飛行機は無理だろうなぁ
電車も長い時間乗った事ないし、やっぱり車で行ける所に限られるかしらね~


v-380ミッキーママさんへ
ネックレス素敵ですか?ありがとう~
ななにも似合ってるって言ってくれてありがとう~♪
ウンウン、はなしかけるとちゃんと聞いてますね!
そうそう~首かしげる~~可愛いですよね♪
≧(´▽`)≦アハハハ、私も散歩の時でも話しかけてます!
子供に「犬に話してる~」って言われた事ありますよ!!
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


v-380ももかさんへ
(o^-^o) ウフッ、今度はなな用の作ってみました。
ななに似合ってますか~?
ポーズ全然決めれないんですよ~(^^ゞ
ちょっと高い所に乗せて動けなくしたんです(笑)
ひなちゃん噛み切りそう?
ぽっぽも首の回りに何かあるのはダメですぐ口に咥えてしまいます(^^ゞ
そうそう~作り出すと楽しくて次々作りたくなりますね♪
2007年02月25日(Sun) 19:34












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
