3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ それほど怖いの?TOPななぽっぽ ≫ それほど怖いの?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それほど怖いの?

みなさん良くご存知だと思いますが
ぽっぽは超ビビリです

転がって行ってストーブにくっ付いたおもちゃや
隙間に入ったおもちゃは絶対取れません。
伏せしてじ~っと見つめてる。
見てれば動いて来るとでも思っているのか(笑)
そして「取って~」と何度も顔を見る。

おやつがキッチンの入り口の所に転がった。
じ~っと見てます

2007_2_25_1_1.jpg


このフェンスにおもちゃがくっ付いた場合でも取れない。
ちょっと咥えれば簡単に取れるのに・・・・

さらに近づいて

2007_2_25_1_3.jpg


そして

2007_2_25_1_2.jpg


離れてみたり~

2007_2_25_1_4.jpg


取ってもらえるまで離れたり近づいたりして
じ~っと見てます(^^ゞ


その頃ななは・・・

2007_2_25_5_1.jpg


我関せず・・でのびのび~

ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぽっぽ君、ちょっとお手手伸ばせばおやつとれそうだよ~。
勇気を出して、お手手伸ばしてごらんよ。
ママがとってくれるまで待たなくても、おやつ食べれるよ。
2007年02月25日(Sun) 21:37
☆菜々ちゃんへ☆
編集
そうなのよね~
ちょっとお手手伸ばせば取れるのに・・・
手じゃなくて舌でもいいんだけどね(笑)
こんな風にしてるから時々ななに横取りされるのよ~(^^ゞ
2007年02月26日(Mon) 15:22
編集
ぽっぽくん、可愛すぎますv-10
「とって~」のあの顔!
そして、あの手!!

なんとも可愛くて何度も見てます。
ななちゃんは珍しく、のびまくってますね(笑)
2007年02月27日(Tue) 12:58
編集
ぽっぽくんの 『とって』と訴えるお顔が 
可愛い~≧▽≦
こんなオメメで見つめられたら はいはい♪と何でもしちゃいそうです^^
ミッキーもぽっぽくんタイプ!
まるでミッキーを見ているようでした^▽^
あと1歩踏み込めば なんでもないのに
見つめたり 離れたり近づいたり・・・
そして 『とって』のお願い光線が・・・^^;
怖いくせに 諦めないんですよね(笑)
2007年02月27日(Tue) 14:09
☆お返事で~す☆
編集
v-380夏南さんへ
(*≧m≦*)ププッ、ぽっぽはすごい怖がりだから
よくこういう状況になるんです~
遠くの方で取れない状況になってる時は吠えて呼びます(笑)
可愛いって言ってくれてありがとう~♪

なな、長いでしょう~?
足まで伸ばしてます(笑)


v-380ミッキーママさんへ
ミッキー君も同じタイプなのね♪
ちょっと頑張ればすぐに取れるのに出来ないんですよね~
そうそう~怖いからすぐ諦めるかと思いきや結構しつこく粘ってますよね(笑)
言ったり来たりウロウロしてるのが可愛く面白くて
知らん振りしてからかってます(*^_^*)
2007年03月01日(Thu) 17:50












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
