3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ どこいった~?TOPななぽっぽ ≫ どこいった~?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どこいった~?

今日から3月
あっという間だなぁ~

3日は雛祭り
この間から雛人形探してるんだけど、まだ見付からない。
一昨年ななに買ったちっちゃい雛人形
今年も飾ってあげようと思っていたのに・・・
どの箱に入れたかは解るんだけど閉まった所が
ワンコグッツ入れてるところは決まっているので
当然そこかと思ったけど無い( ̄□||||!!
明日また探さなくっちゃ~~

HDDに撮り貯めていた「華麗なる一族」を見ていたら
いつの間にか夕方になっていて
急いで散歩に行ってきた。

2007_2_27_2.jpg


薄暗くなってくると
なな歩きたがらない

2007_2_27_1.jpg


「行かな~い」と抵抗
手が思いっきり開いてます
ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
雛人形が行方不明??
どこ行っちゃったんでしょうねぇ。。。
3日まで あと2日、急いで探さなくっちゃ!ですね(^^;

ななちゃん、暗いと歩かないのですね~
つっぱってるわ(笑)
やっぱり恐いのかしら?
2007年03月01日(Thu) 20:16
編集
おひなさまやっと出しました!すぐ片付けになるね。
ほんとあっという間に三月ですね。
ななちゃんは女のこ暗い道は怖いよねv-356
華麗なる一族いつもみてますよ~キムタク
午後からミセスシンデレラみて
あっという間に夕方になる日々です♪
ななぽっぽちゃんたちの動画かわいいね。
2007年03月01日(Thu) 21:45
編集
ななちゃんと菜々、似てるね~。
菜々も暗くなると、お散歩にでても固まっちゃって、
歩かなくなっちゃうの。
お母さんに、言わせると菜々がお散歩に行こうよと
催促するのに、お外にでたら動かなくなっちゃうから、
プンプンなんだって。
2007年03月01日(Thu) 23:49
☆お返事で~す☆
編集
v-298ぽめらちゃんへ
雛人形、今日やっと見付かりました~
何度も探した所にあったわ(^^ゞ
どこ探してたんでしょうね~

かなり踏ん張って抵抗してました。
夏の間は暗くなっても平気だったんだけど、
今はずっと昼間明るいうちに行ってるからね~
暗いのが久しぶりだったから怖かったのかも・・・?


v-298ももかさんへ
ももかさんもお雛様出したんですね!
今日やっと見付かって出しました。
ホントすぐ片付けだね~
なな暗い時に行くのは久しぶりだったから怖かったのかも~
ももかさんも華麗なる一族見てますか?
もしかしてキムタクファン?(私は違うけど・・)
午後は色々再放送してるからね~
つい見てるとホントあっという間に夕方になっちゃいますね(笑)
動画も見てくれてありがとう~☆


v-298菜々ちゃんへ
菜々ちゃんも暗い所のお散歩は苦手なのね~ななと同じだね~♪
アハハ!菜々ちゃんが散歩さそってるのに、いざ外に行くと歩けなくなっちゃうんだ~
そりゃあお母さんプンプンになるね(笑)
2007年03月02日(Fri) 18:29












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
