3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 毛糸とボールTOPななぽっぽ ≫ 毛糸とボール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毛糸とボール

今日は午後からの予報
いかにも降りそうな空模様だったけど思い切ってゴー
降られずに帰って来れて良かった(*^_^*)

散歩から帰って来ると、いつもすぐに寝るんだけど
今日のぽっぽは遊びたかったらしい・・・

毛糸の輪をくわえて行ったり来たり
この毛糸、頂き物で元はボールだったんだけどバラけちゃいました(^^ゞ

2007_3_5_2.jpg


「ちょうだい」と言ったら「ぷいっ」

2007_3_5_3.jpg


しっかりかかえて

2007_3_5_4.jpg


大好きなボールにかぶせてみたら(笑)

初めは「なんだ??」って見てたけど
すぐ遊び始めた

2007_3_5_1.jpg


そのうち毛糸を外すのに必死になってた

2007_3_5_5.jpg

ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぽっぽちゃんまたあたらしい遊びみつけたね
毛糸はずせたかなぁ~
ボールはいつもそばにいるお友達だねぇ~
昨日は春の嵐 今日ははっきりしない天気です。
なんかななぽままのカレーを読んでたら
すごくカレーがたべたくなちゃったよ!
今夜はv-271カレーにします。
冷水で冷やしてみるねv-221
2007年03月06日(Tue) 15:42
編集
ぽっぽ君、お気に入りのおもちゃが合体したんだね。
おもしろかった?
2007年03月06日(Tue) 20:14
☆お返事で~す☆
編集
e-235ももかさんへ
毛糸としばらく格闘してたけど
やっと外せて今度はずっとボールで遊んでました♪
(o^-^o) ウフッ何故かいつも近くにボールあります。
こちらも今日もはっきりしないお天気!
風も強かったです。全国的にかな~?
カレー作りましたか?
家は昨日まで食べてました(^^ゞ


e-235菜々ちゃんへ
そうなの~合体させてみたよ!
しばらく格闘してて口で毛糸外してました♪
反応が面白いのでつい色んな事してしまいます(^^ゞ
2007年03月06日(Tue) 23:21
編集
ぽっぽくん、お散歩の後も遊んでるなんて元気だな~♪
まだ遊び足りなかったのかな?
オモチャをしっかり抱えて様子をうかがってるんだね(笑)
毛糸はずしは楽しかったかな~?
2007年03月07日(Wed) 13:29
編集
v-252せつ姉さんへ
いつもは散歩後は爆睡してるんですけどね(^^ゞ
寒かったのですぐ帰ってきたからかも・・・
そうそう~よく両腕に抱えてキョロキョロしてるんですよ!
ななに取られると思ってるんだと思います~
しばらく格闘して取れた時は満足気な顔してましたよ~☆
2007年03月07日(Wed) 23:01












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
