3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント♪TOP日常のこと ≫ プレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント♪

昨日オットがケーキを買って来てくれたのは
今日わたしの誕生日だったからです
(今日は帰りが遅いので・・・)
何歳になったかは???

そしてプレゼントは欲しかった「Wii」でした~
売り切ればかりで買えずにいたんだけど
オットが行ったお店で売っていたんだそうです。
自分も欲しかったから丁度良いとプレゼントにしたみたいです
でも~買わないでいてよかった~~

2007_3_8_4.jpg


2人でやるにはもう1個リモコンが必要なので
リモコンもセットになった「はじめてのWii」と
「Wii Sports」「縁日の達人」のソフトも

はじめてのWiiには何種類かゲームが入っていて
それでリモコンの使い方に慣れるんだけど
殆どオットの勝ち( ̄□||||!!

次にWii Sportsをやった。
ボーリング、野球、ゴルフ、テニスをやったんだけど
ボーリングで1回、テニス勝ちましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
野球は二人ともまったくバットに当たらず三振だけで終わり(笑)
実際のボーリングやると、どうしても左に行ってしまう癖があるんだけど
これでも左に行ってしまう。
まったく実際の動きと同じです~

リモコンを少し動かすだけで出来るらしいんだけど
どうしてもフルスイングになってしまい
最後にやったテニスの時にはもうヘトヘトでした。

そして、ななぽっぽは大騒ぎ~~
今まで家の中では見た事がない動きだからか
ぽっぽは固まったり、どうしたらいいか解らなくてウロウロしたり・・
遠くからじ~っと見てたり
ななはワンワン吠えまくり!!
何度かやってるうちに慣れて大人しくなるんだけど
また動きが変わるとワンワン(^^ゞ

今日腕と背中が痛い・・・
運動不足解消とダイエットにも良さそうです。

それからもう2個

2007_3_8_5.jpg


DSのソフト
ご当地検定とスーパーマリオ
昔スーパーファミコンでやったマリオやりたくて
買おうかどうしようか迷っていたんだけど
買ってもらっちゃいました(*^_^*)
ボタンの押し方とか覚えてるもんですね~音楽も懐かしかった!

ご当地検定は各都道府県の問題に答えるとか何種類かあるんだけど
まずは自分ちの県やってみたら以外と知らない事って多いんですね~
日本地図の配置もチンプンカンプン
どこが何県かわからないのがたくさんあった。

日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

プレゼント♪
編集
ななぽままさんお誕生日おめでとうございます♪

ダンナサマ優しいですね。
Σ(゜Δ゜*) わぁお!「wii」ですね!
よく買えましたね。
どこも品切れですもんね~。
楽しめて運動不足解消になるなんて一石二鳥じゃないですか~。

ななぽっぽちゃんはママが変な(?)動きをするので???状態なのかな?
うちもフラの練習をすると不思議そうな顔で見てます(笑)
2007年03月09日(Fri) 10:57
編集
お誕生日おめでとうございます。v-315
すごい高価なプレゼントv-25ですね。
「wii」早速試してみたんで寸ね。
筋肉痛になるとは、結構運動になるんですね。
ゲームに夢中で、ななちゃんとぽっぽ君のお散歩に
行くの忘れちゃいそうですね。v-8
2007年03月09日(Fri) 11:48
☆お返事です☆
編集
v-254ナナママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。

自分も欲しかったからコレになったみたいなんだけど
品切れでずっと買えなかったので嬉しいです~
Sportsは結構体使うので最初は体が付いて行きませんでした(^^ゞ
楽しめるだけでなくダイエットにも効果あるといいなぁ~

そうそう今まで見たこと無い変な動きだからね!
最初は吠えて大変でしたよ!
昨日はナナママさんちと同じく不思議そうな顔してました(笑)


v-254菜々ちゃんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
ここ何年かで一番高いプレゼントでしたよ~
何もなしって言う時が多いので・・・
ハイ!早速やってみました。
運動量ありますよ~最後はヘロヘロでしたもん(笑)
そうだね~散歩忘れないようにしないとね(^_-)-☆
2007年03月09日(Fri) 18:17












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
