3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 固まる!TOPぽっぽ ≫ 固まる!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

固まる!

2007_3_8_1.jpg


ぽっぽ、ハウスの隙間で寝ていました。
どういうわけかハウスの上にいちごハウスが乗っていた。

2007_3_8_2.jpg


ままに気づいて出ようとしたんだけど・・・

2007_3_8_3.jpg


いちごが転がって塞いでしまった。
角で固まるぽっぽ
いつもベット動かすのに、こういう時は出来ないのね!
でも、もし誰も居ない時だったらどうするんだろう~?
自分で動かして出てくるかな?

今日はトリミングに行ってきました。
リボン付けてもらって帰ってきたけど
ななは1時間ももたなかった( ̄□||||!!
ぽっぽ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あははヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
この表情!ぽっぽくん、お顔が困ってるよ~(¬w¬*)ウププ
ぽっぽくんも面白いけど、なぜにイチゴハウスが上に乗ってるんだろう・・・
うーん謎だわ
2007年03月09日(Fri) 22:12
編集
本当・・・留守の時にはどうなるの?ぽっぽくん(⌒m⌒;)
誰もいないと意外と大丈夫かも~!?

↓ななぽまま 誕生日おめでと~v-274
それにしても「Wii」なんて。。。
姉ちゃんには言えないな~。
今は買えないって教えてるんよ。
ゲームボーイにDSにキリがないっちゅーの(>□<;)

2007年03月10日(Sat) 01:03
編集
隅っこで寝んねしてたのね!ぽっぽちゃん
ほんとかたまっちゃたね!苺は転がってくるし
どうしょう^_^;表情が可愛いねぇ~
ひとりの時はなんとかするよね♪

お誕生日おめでとうございました。
プレゼントもふたりで楽しめますね。
wiiで運動できるんだぁ~私はリモコンうまく使えななぁ~
DSの脳トレでもやるかなぁ~?
2007年03月10日(Sat) 12:00
編集
「固まる」という題の日記、昨日も今日も覗きに来たんですが、
どういうわけか、菜々のお家のパソコンが固まって、お写真が
見れないんですよ。
他のお友達の所も、お写真が見れないところがあって・・・。
パソコンさん、春闘ストライキ突入したみたいなんです。
ななちゃん、ぽっぽ君に会えないのが、寂しいよ~。
2007年03月11日(Sun) 00:04
☆お返事で~す☆
編集
e-343ぽめらちゃんへ
この顔、完全に困ってるよね~
これがまた可愛くていじわるしてすぐに助けてあげなかった母です(^_^;)
いちごハウスはぽっぽが鼻先で動かしてるうちに
乗っかったみたいなんだけどね~
結構ベットがとんでもない形になってたりもするから不思議ではないのよ!

e-343まなみんくさんへ
自分でベット色々動かしてるから
いざとなったら大丈夫だと思う!!
それにもしかしたらななが助けるかもしれないし~(←期待!)

お祝いありがとう(^_-)-☆
ゲーム、子供にとってはホントきりが無いよね~
新製品が出るたびに買い与えてたら大変だよ~(^_^;)
子供の為に並んでる親や祖父母見ると”何だかな~?”って思います・・・・

e-343ももかさんへ
≧(´▽`)≦アハハハ隅っこで寝てたら大変な事になっちゃったよ~
まさかいちごが転がってくるなんて思ってもいなかったんだと思う
すごく切なそうな顔してたんですよ!
誰も居ない時ちゃんとよけられるといいけど・・・

お祝いメッセージどうもありがとうございます。
プレゼントは半分自分へみたいですね(*^_^*)
リモコン私もまだイマイチうまく出来なくて・・
必要以上に思いっきり力はいったりしてしまいます。


e-343菜々ちゃんへ
写真見れなかったですか?
どうしたんだろう~?PCの関係なのかな?
私のPCも最近不調で、表示されるのにすごく時間かかったり
見れない所があったりします。
また来てくれた時は見れるといいけど・・・・
2007年03月11日(Sun) 02:09
編集
ぽっぽ君困ってるね~助けてください~って言ってるみたいね!
こんなお顔のぽっぽ君も可愛いね♪
ハウスの上にいちごハウス!誰がどうやって乗せたんだろうね?
ななちゃんとぽっぽ君しかいないのに~

せっかくのおリボンもすぐに取っちゃったのね^_^;
レオとティガも気にしてすぐに取っちゃうからもうつけてもらってないよ~

↓ステキなプレゼントで楽しんでんでね(*^^)v
2007年03月12日(Mon) 00:55
編集
ぽっぽくんも狭い所が好きみたいだね?
うちはルルとパールが狭い隙間とか好きだよ!

ママが見てるから甘えて助けて~って言ってる様なお顔に見えるわ~
案外ママがいなかったら力持ちでたくましいぽっぽくんでいちごはうすパンチしてどかしたりして(*≧m≦*)ププッ

お誕生日おめでとう~ プレゼントo(*^^*)o イイナ~
私もWill欲しい~♪
しばらくwill三昧でネットもTVもワンコもお休みかもね?


2007年03月12日(Mon) 15:12
編集
e-343レオ&ティガママさんへ
ぽっぽ、相当困って、目で助け求めてました~
=^-^=うふっ♪ホントどうやって乗せたんだろうね?
ぽっぽはよく鼻(顔)でベット運んでるから
動かしてるうちに乗っかったんだと思うんだけどね・・・

リボン、ぽっぽはまだ付いてるんだよ~
ぽっぽは全然気にならないみたいです。
でもななはダメですね~どうせすぐ取っちゃうと思っても
長く付いてる事を期待して付けてもらっちゃってるよ(^_^;)

Wii、まだSportsしかやってないけど、これなら飽きないかも・・・
(ゲームって結構すぐ飽きるので・・・)
運動にもなるし(笑)


e-343minakoさんへ
ルルちゃんとパールちゃんも隙間が好きなんですね!
ぽっぽ居ないと思ってると見えない隙間にいたりします。
ななは隙間はあまり好きではないみたい!!
ワンコによって違うね!!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、私がいたから助けて~って顔なんだと思うよ~
居なかったらどうにかしてよけてると思います。
大きいハウスの下に潜り込んで寝てたりもするし~~~

お祝いメッセージありがとう~~
プレゼントは年々振りかで嬉しいプレゼントでした(笑)
≧(´▽`)≦アハハハTVやネットはお休みに出来るけど
ワンコは忘れちゃダメだよね!!(*≧m≦*)ププッ
2007年03月13日(Tue) 22:40
編集
ぽっぽくん
すっごく可愛い~~!!

我が家のエレナがななぽままさんの
ブログを見て
「あっ!ワンワン!!可愛い~」
って言ってました♪
2007年03月14日(Wed) 02:16
編集
e-343あきちゃんへ
ぽっぽ可愛いって言ってくれてありがとう~

(*ノェノ)キャーエレナちゃんが見てくれたんですか?
エレナちゃんにもカワイイ~って言ってもらって
ぽっぽも喜んでる事でしょう(^_-)-☆
2007年03月15日(Thu) 20:08












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
