3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 不機嫌・・なな編TOPなな ≫ 不機嫌・・なな編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不機嫌・・なな編

今日もまだまだ寒いです((´д`)) ぶるぶる
でも天気がいいだけまだいいかな・・・

なな今日は朝からずっと不機嫌でした。

散歩行く前からこんな感じで

2007_3_16_1_1.jpg


パッチンリボン付けたのが気に食わなかったのか??

帰ってきても~

2007_3_16_2_1.jpg


眠かったかな?

おやつだよ~と言っても
ぽっぽは飛んでくるのに(ぽ~は呼ぶ前から飛んで来た)
ななはノ~ロノ~ロ( ̄□||||!!
イヤシいななには珍しい

2007_3_16_3_1.jpg


そして潰したいちごハウスに潜り込んで
いるかのぬいぐるみを枕に寝始めた

明日は4度だって~~さむ~い
雪も降るみたい
なな | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あれー??
ななちゃん どうしたのかしら^^
最初の お写真の顔、すんごいよ(¬w¬*)ウププ
寒いのがイヤだったのかしら~

東京、今日 初雪だったみたい!
初雪にして、今年 最後の雪かしら。。。
寝てたから見れなかったわ( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
2007年03月16日(Fri) 21:17
編集
やっと、菜々のお家のパソコンさんのストが解除になって、
ななちゃんとぽっぽ君のお写真を見ることが、できるように
なりました。めでたし、めでたし。
なのに、ななちゃんは朝から不機嫌だったのね。
眠かったのかな~?
そうだ、東京もこの冬ではじめて雪が降ったみたいです。
ほんの少し雪が、チラついただけみたいなんですけど。
すぐ、止んじゃったみたいで、菜々、全然、初雪気づかなかったの。
2007年03月17日(Sat) 00:14
編集
雪降っているのかなぁ~千葉も寒いですよ!
ななちゃんおりぼんかわいいね♪
寒くってお散歩行っても固まったかなぁ~
寒い日は暖かいお布団の中がいちばんよね。
ぽっぽちゃんは寒さにも負けず元気いっぱいよかった。
ワンコも人間も元気がいちばんだよねv-344

2007年03月17日(Sat) 22:52
☆お返事で~す☆
編集
v-252ぽめらちゃんへ
ね~最初の写真の顔すごいよねっ!
何が気に食わなかったのか・・・
でも気分やななはよくこうなるのよね~

東京で初雪降ったそうですね!
ニュースで見ました。
5分くらい?あっという間だったみたいね!
あら~ぽめらちゃんはまだ夢の中で見られなかったんだ~
残念だったね!


v-252菜々ちゃんへ
菜々ちゃんちのPCのストライキ終了したんですね!
良かったね~
でもせっかく来てくれたのにちょっとサボってました(^_^;)
なな、眠かったのか何なのかずっとこの調子でした。
ま~たまにあるんだけどね!(笑)
東京の初雪TVで見ました。
でもチラチラと舞ってるだけだったね!
菜々ちゃんも見れなかった?残念でした~
今年はもう雪終わりだろうね


v-252ももかさんへ
予報では雪って言ってたのに降りませんでした。
でも、寒いですよぉ~
明日はもっと寒いみたい(^_^;)
何だか最近は全国的に寒いみたいね~
ななは何か気に入らない事があるといつもこうなんですよ!
ももかさんが可愛いって言ってくれてるリボンも気に入らないみたい(^_^;)
そうなんですぅ~ぽっぽは寒くてもなんでもとにかく元気で
一人で走り回ってます(笑)
2007年03月18日(Sun) 01:20
編集
ななちゃん、ご機嫌ナナメだったんですね~。
確かにお顔がムッとしてるかも?(笑)
寒くて動くきたくなかったのかな?
私も、寒くて動きが鈍くなってます!
あ・・・寒さのせいじゃないかも?(爆)

それから、ホワイトデーの可愛いカードを2枚もありがとうございました♪
3ポメ、嬉しくて小躍りしていま~す♪♪♪大切にします!
2007年03月19日(Mon) 23:10
編集
ナナちゃん怒ってますね~~
ご機嫌が悪かったのかな?
おやつに飛んでこないと、
「え??どうしたの?」と
ちょっとビビリますよね(;´Д`A ```
ナナちゃん眠かったのかな?^^
2007年03月20日(Tue) 02:01
不機嫌?
編集
(*^m^*) ムフフフッ
一枚目のお写真は確かに不機嫌そうなお顔してますね♪
こういう表情もするんですね~。
原因はリボンかな?
たまには機嫌の悪い日もありますよ~。
ねっ!ななちゃん♪
2007年03月20日(Tue) 11:06
☆お返事で~す☆
編集
v-252毛玉@さんへ
お返事遅くなってごめんね~
朝から機嫌が悪そうな顔してる時って時々あるんですよ~
何が気に入らないのか~?
この時は寒かったしリボンも気に入らなかったみたい(^_^;)
そちらはもうだいぶ暖かくなったでしょう~?
毛玉@さんの動きも活発になってきたかしら(笑)
こっちもやっと気温が10度以上になってきました。
3月はず~っと真冬並みに寒かったです~~
ホワイトデーのカード喜んでもらえて良かったです(*^_^*)

v-252あきちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
この日は何だかものすごく不機嫌だったんですよ!
次の日には直ったけどね(^_-)-☆
そうそう~いつも飛んでくる子が来ないと
どうしたの~?って心配になりますね!ななは特に卑しいし(笑)

v-252ナナママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいね~<(_ _)>
なな不機嫌そうでしょう~?
面白くなさげにしてる時なんかこんな顔です~あと怒ってる時もね!!
リボンが嫌だったんだと思うんですけど
洋服でも物によっては嫌そう~にしてる時があるんですよ!
ワンコでも好みがあるのね~ナンテ笑っちゃいますけど=^-^=

2007年03月23日(Fri) 18:18












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
