3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今月のお花TOP日常のこと ≫ 今月のお花


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今月のお花

今月届いた花は「ベルフラワー」
ほんの少しのつぼみがふくらみ始めています。

2007_3_23_1.jpg


水曜日からネットが繋がらなかった。
PCが原因なのか他の原因なのか解らないんだけど??
今日になったら何故か普通に繋がる???なんだったの???

今使ってるPCは3年経ったのかな?
時々「なに?」って言うような訳解らない不調になったり
動きが遅くなったり・・・
PCの寿命ってどれくらいなんだろう?
新しいの欲しい気もするけど
まだまだ使えそうだしね~

2007_3_23_3.jpg


2007_3_23_4.jpg


ぽっぽのお腹もちょっと不調気味です
昨日からが柔らかい
フードとおやつ以外に何も食べてない筈なんだけど・・
フード少なくしておやつもなし!
で、様子見てる
思いっきり元気だから大丈夫でしょう~
日常のこと | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
ぽっぽ君、お腹の具合大丈夫?
パソコンさんとも調子が悪いのね。
ママは、心配事がいっぱいになっちゃって、大変だ~。
菜々のお家にもベルフラワーあるよ。
丈夫なお花で、もう何年選手になったのかしら。
今年も、可愛いお花が咲くのが楽しみなんです。
2007年03月24日(Sat) 09:27
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
ぽっぽちゃん、どうしたんかな~?
お腹冷やしちゃったかな~?
元気そうだから心配はなさそう?だけど
早く普通のウ〇チになるといいね!

PCもぽっぽちゃんに付き合ってるんかな~?(笑)
私ももうすぐ3年・・
時々おかしくなる時があるねんけど
PCに弱いからなるようになれ~!ってほったまんま^_^;
最近、友達がPC買ったんで見せてもらったら
新しいのが欲しくなったけどまだ使えるしね~。
2007年03月24日(Sat) 14:04
大丈夫かな?
編集
このお写真のぽっぽ君、心なしか元気がないように見えますね。
もしかして寝起きだったかな?
お腹の具合はいかがですか?
普段と同じフードやおやつでもウン○が柔らかい時がありますよね~。
なんででしょうね。

パソコン、年数がたつと段々動きが鈍くなりますよね。
先日テレビで言ってましたがpcの寿命は4年なんですって。
お値段の割には短いです。v-395
うちは3年半なんですが最近よくフリーズするようになって・・・。
新しいのが欲しいけどまだ使えるからしばらくは我慢かな。(苦笑)
2007年03月24日(Sat) 20:41
編集
ベルフラワーってつぎからつぎへ咲いて可愛いよね。
私のすきな色のお花です。
いつも元気なぽっぽちゃんなんか目に力ないね!心配
ななちゃんはいつもとおなじ美人さん
PC 私のも4年たちなんか不調気味です。
PCの寿命って短いよね。
v-206が今年いっぱい持つかどうかじゃないだって?
2007年03月25日(Sun) 00:25
☆お返事で~す☆
編集
v-252菜々ちゃんへ
ぽっぽ、今日もちょっと柔らかかったんだけど
他は元気だから大丈夫みたいよ~
PCもね~サクサクっていってくれるといいんだけど・・・
菜々ちゃんのお家にもベルフラワーがあるんですね!
すごい~毎年咲いてるんだね!今年も早く綺麗なお花が見れるといいね♪
うちは多年草でも1年で終わっちゃう事があるよ!!
やっぱりこっちは寒いからなのかな~

v-252めぐchanままさんへ
こんばんわ~
ぽっぽ、特に変な物とかは食べてないんだけど今日もまだちょっと柔らかいのよね~
以外とお腹は弱くておやつでも初めて食べるとゆるくなったりするのよ!
今回は何も食べてないんだけどね!!
最近、玄関で寝てたりするから冷えたのかな~?

めぐchanままのPCももうすぐ3年なのね~
私もよく解ってないから、変になってもどうしようもないんですぅ
電器屋さんで新しいの見ると欲しい気がするけど
まだまだ充分使えるからね~(*^_^*)
本当に使えなくなったら考えるけど・・・・

v-252ナナママさんへ
ナナママさん当たりです~
寝起きの写真です♪と言うか、寝てた所をカメラで起こしたんですけど(笑)
今日もまだちょっと軟らかかったです~
ナナママさんのお宅でもそうですか?
普段とまったく同じなのになんですよね~
食べる物だけでなく体調も関係あるんでしょうけどね~

PCやっぱり年数が経つと色々と不具合が出てくるんですね!
PCの寿命って4年なんですか?
ホントお値段の割りに短いですよね~
寿命まであと1年ないんだわぁ~(^^ゞ
欲しいけど簡単には買い換えられないので、なるべく長く使えるようにしなくちゃ~~
2007年03月25日(Sun) 00:38
編集
v-252ももかさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ベルフラワーって次から次と咲きますよね!
まだつぼみの状態なので咲くのが楽しみです~
ぽっぽの写真は寝ぼけてたから元気ないように見えるんだね!
調子悪いって書いてこんな写真載せたら心配かけちゃうね~ごめんね!
ウンPはまだイマイチだけど元気で~す(*^_^*)

ももかさんのPCは4年ですか~やっぱり不調な時ありますか?
ホント!寿命が短いですね~~
高いんだから、もっと持つようにして欲しいわっ!!
2007年03月25日(Sun) 00:44
編集
こんばんは~♪
東京行きが決まってから気ぜわしくて、、、ずいぶんご無沙汰でしたm(__)m
ぽっぽちゃん☆サクラにホワイトデーのプレゼントありがとうね~(*^-^*)
ぽっぽちゃんのお腹はどうですか?
元気があるから大丈夫かな?

今月はベルフラワーなのね(*´∀`)ノ゙  可愛い花で大好きだよ!
うちのベルフラワー、つぼみがたくさんついてたから、このまま暖かかったらもうすぐ咲きそうです。
2007年03月25日(Sun) 20:08
編集
v-252かおりんさんへ
東京・・楽しく行ってこれて良かったですね~♪
ブログも楽しく読ませていただきました♪
ぽっぽのお腹はもうすっかり大丈夫みたいです。
どうもありがとう~

かおりんさんちにもベルフラワーあるんだね!
可愛いお花だよね~
こっちはまだそんなに暖かくないけど、つぼみ増えてきました~
沢山咲くといいなぁ~
2007年03月27日(Tue) 21:44












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
