3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月も終わり・・TOPななぽっぽ ≫ 3月も終わり・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月も終わり・・

夜から雨の予報で昼間はお天気が良かったんだけど
散歩に出て少ししたら途端に曇ってきた。
帰って来てしばらくしたら降ってきた
ぬれなくて良かった~

2007_3_31_1.jpg


ちょっと風が強かった

ぽっぽのあだ名のひとつに「くまた君」があります。
こぐまに見える事があって、友達の子供の絵本の「くまた君」に似てたから(笑)
↓こんな「くまた君」です

2007_3_31_4.jpg


時間が早かったからかな?
近くには1匹のワンコもいませんでした。

2007_3_31_5.jpg


ぽっぽ走り回ってきて、この後ペタ~ッとなった


2007_3_31_2.jpg


今日で3月も終わり
明日からは4月ですね~
私達が住んでる所では桜はまだだけど、
お友達のブログで一足先に綺麗な桜を愛でさせてもらってます
早く実際に見られるといいなあ
ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o
ななぽっぽちゃん♪お揃いの洋服着てるね!!
可愛いよ~(*´∀`)ノ゙
2ポメちゃんいると、色違いのオソロを着せる楽しみもあるんだよね(*^-^*)
ふふっ、ぽっぽちゃんは、こぐまの「くまた君」に似てるんだ!

今日で3月も終わりですね。
仙台は桜はあと2週間くらいでしょうか?
こっちは咲き出してるけど、風が強いからアッというまに散ってしまいそう。。。(;^_^A
2007年03月31日(Sat) 19:40
編集
ほんと一ヶ月経つのってはやいですね。
桜 もう満開になってしまいましたよ
こちらでは入学式は葉桜かも・・・
ななちゃんぽっぽちゃんかわいいドレスでv-324
お散歩楽しそう♪はやくお散歩行ってよかったね。
ぽっぽちゃんはこぐまさん ひなはたぬきのポン太って言われてますv-411
2007年03月31日(Sat) 22:19
編集
今日も2人で仲良く お散歩♪
楽しそう~ヾ(●´▽`●)ノ
ぽっぽくん、ちゃんと前 見ないと転んじゃうよ!笑。
チャンプが よく、ヘラヘラしてて電柱に ぶち当たってます(--)

もう4月ですね~
桜~ぽめら地方、今が満開です。
でも すぐ散っちゃうんですよね(^^;
早く お花見できるといいですね~♪
2007年03月31日(Sat) 22:43
菜々で~す♪
編集
菜々で~す♪
ななちゃん、ぽっぽ君(くまた君)、色違いの可愛いお洋服、着ているね。

こちらの方は、桜v-252が満開です。
でも、菜々まだお花見に行っていなの。
明日は、お天気が良ければお出掛けしようかしら。
ななちゃん、ぽっぽ君(くまた君)のお家の方は、いつ頃、開花するんでしょうね。桜が、咲くの楽しみですね。
2007年03月31日(Sat) 23:36
☆お返事で~す☆
編集
v-252かおりんさんへ
色違いオソロのワンピはヤフオクでgetしたんです。
可愛いですか?どうもありがとう~
オソロ着せる楽しみ、確かにありますね
でも家は以外とオソロが少ないんですよ!共有してるからかな~?
そうなの~くまた君です(笑)

今日見てきたら蕾だいぶピンクになっていました。
来週くらいには咲きはじめそうかな?
桜って咲いてしまうとあっという間だもんね!だから余計にいいんでしょうけど・・・

v-252ももかさんへ
年々月日が経つのが早い気がします(^_^;)
そちらはもう満開なんですね!
入学式の頃に葉桜はザンネンだよね!入学式=桜がピッタリなのにね!
散歩早く行って良かったわ~ぐずぐずしていて行けなかったという事が結構あるので(^^ゞ
ひなちゃんはポン太ちゃんなんだね!ぽっぽもたぬきに似てる時があるよ~(笑)

v-252ぽめらちゃんへ
散歩の出始めはぽっぽが大騒ぎでアチコチ走り回って大変なんだけど
落ち着いてくると並んで歩いてくれます
(⌒▽⌒)アハハ!ぽっぽも前見ないで歩いてチャンプ君みたいに
ぶつかった事あるよ!家の中でも(笑)

ぽめらちゃんの方は満開なんですね~
そうそう!残念だけど桜ってすぐ散っちゃうもんね!
こっちは今度の週末くらいには咲き始めるかな~?

v-252菜々ちゃんへ
ななとぽっぽ(くまた君)の色違いって実はあまりないんですよ!
もっと持ってた気がしてたんだけど・・・
菜々ちゃん、今日はお出かけして満開の桜見てこれたかな~?
満開が終わって桜吹雪もまたいいけどね(^_-)-☆
こっちはまだ少し先のようです。でも蕾はだいぶピンク色になってたよ~♪


2007年04月01日(Sun) 16:00












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
