3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ つぼみTOPななぽっぽ ≫ つぼみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

つぼみ

近所の公園の桜の様子を見に行った。
今日の蕾はこんな感じ

2007_4_1_3.jpg


だいぶピンクがかってきたけど、まだまだ固そうです。

パンジーが咲いていた。
チューリップはまだ蕾
いろいろお花が咲き出して”春だなぁ~”と思う

2007_4_1_1.jpg


水仙も咲いてました

2007_4_1_2.jpg


なな・・視線の先には何もなかったんだけど
何故か嬉しそう

2007_4_1_4.jpg


次に河川敷に行ったんだけど
帰る時ぽっぽ名残惜しそうにずっと反対方向見てる

2007_4_1_5.jpg


多分ワンコが居たからだと思うけど・・
ななは帰りたくてぐいぐい引っ張ってた
ななぽっぽ | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななぽままさん こんばんわ~^^
いろいろな花が咲き出して 春って感じですね~♪
花が咲いてくると ちょっとウキウキしてきますよね!
桜も満開になるのが楽しみですね^^
ななちゃんとぽっぽくんもお花見するのかな~
こちらは雪がだいぶ融けてきました^^
早く桜 咲かないかな~♪

↓ぽっぽくん ほんとに『くまた君』って顔ですね>▽<
とっても可愛い~♪
2007年04月01日(Sun) 21:15
菜々で~す♪
編集
菜々は、今日やっとお花見をしてきました。
こちらは、桜v-252が今、満開です。
ななちゃん&ぽっぽちゃんのお家の方も、少しずつ
春が近づいていますね。
桜は、後数日で咲きそうですね。
お花見楽しみだね~。
2007年04月01日(Sun) 23:05
☆お返事で~す☆
編集
v-252ミッキーママさんへ
今年は暖冬だったけど、お花を見るとやっぱり
やっと春がきた~って思いますね!
桜もこれから楽しみ~
お花見は近所の公園でしようかな~と思っています。
北海道も雪が融けはじめて春が近づいてますね!
北海道の春は特に綺麗ですよね~♪

o(*^▽^*)oあはっ♪くまた君ってピッタリでしょう~?
可愛いって言ってくれてありがとう~☆

v-252菜々ちゃんへ
菜々ちゃんお花見行ってきたんですね~
ブログで見せてもらいましたよ!
桜も他のお花もとっても綺麗でしたね!!
はい!こちらも春が近づいてきました
桜ももう少しで見れそうです♪
花より団子だけど~楽しみ(*^_^*)
2007年04月03日(Tue) 18:10












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
