3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 住宅密集地帯TOPななぽっぽ ≫ 住宅密集地帯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

住宅密集地帯

今日はまた冬に戻ったみたいに寒かった
散歩に行こうと思ったら降ってるしぃ~
でもすっかり散歩モードになってしまったななぽっぽは
諦めきれず大騒ぎ( ̄□||||!!
仕方なく外の廊下に出して少し走らせたよ!
でもななはエレベーターの前にお座りして待ってる。
エレベーターは乗らずにすぐに家の中に入れられて納得行かなかったみたい


ベットがみんな集まってた。
ぽっぽがよく顔や体で押して行くので、それで集まったのかな?
ななは奥の方で、でも顔だけは出してます(^_^;)

2007_4_3_1.jpg


ドーム型のもいつの間にか潰れてるので
ベットをピョンピョン飛び渡っています。
でも中で寝たいときは潜って行きます。
器用だわぁ~
冬用のはそろそろしまわないとね!!
ななぽっぽ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
ななちゃん、ぽっぽ君、今日はお散歩行けなくて残念だったね。
菜々のお家の方は、みぞれが降って、おまけに雷ゴロゴロで、怖かったよ。
ところで、たくさんベット持ってるね~。
2007年04月04日(Wed) 21:11
編集
ななぽっぽちゃんたちはたくさんベットがあるのね。
お気に入りのベットはどれかなぁ~
よくこんな一箇所に集めてこられたね!でも楽しそう♪
ここ何日か気温が低くとても寒いです。
おかげで桜 入学式まで大丈夫かも・・・
そちらは咲く日が待ち遠しいですね。桜の蕾かわいいね。

2007年04月04日(Wed) 23:00
冬用・・
編集
ホントは片付けたいですよね~
デモね、今日、都内は雪が降りました。
大荒れです!!
とっても寒かったです!!
レオは、お布団の中に丸くなって寝ていました~

ななちゃん、ぽっぽちゃん、暖かいお布団はまだまだ、片付けないで欲しいよね"^-^"
2007年04月05日(Thu) 02:02
編集
あっはっは(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん
ベッドが勝手に集まってるとは(笑)
ぽっぽくんの仕業ですね~(-ω☆)
コレクション?笑。

お散歩 行くぞー!って時の雨は困りますね(--)
ワンコには通用しない!
どうせなら もうちょっと早くから降ってくれ・・・って思っちゃいます(^^;
2007年04月05日(Thu) 20:53
☆お返事で~す☆
編集
v-252菜々ちゃんへ
菜々ちゃんちの方はみぞれが降ったんですね!おまけに雷まで?
昨日の雪はニュースで見ました。東京で4月に雪が降るなんてめずらしい事だよね~
それだけ寒かったんですね!
ベット!ありすぎだね~(^_^;)
少し片付けたいんだけど、見てると全部使ってるのよね(笑)

v-252ももかさんへ
ベットあり過ぎなんです~
気分によって使い分けてるみたいですよ(笑)
でもここには写ってないけど、お家型のハウスには入らないんです(^_^;)
寒いから桜も長く見られるんでしょうね~
入学式まで大丈夫そう?ももかさんのお宅には入学式のお子さんがいるのかな?綺麗な桜の下で入学の記念写真が撮れますね♪
こちらももうそろそろみたいですよ~☆

v-252レオママさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン雪ニュースで見ました。
4月になっても降る事あるんだ~ってビックリしました。
こちらではない事じゃないけどね!!
全国的に寒いみたいですね~レオ君は暖かいお布団でヌクヌクだったのね(*^_^*)
そうなの~ベットまだ寒いからなかなか片付けられないです。
中に入って寝てるしね~!

v-252ぽめらちゃんへ
そうそう~ぽっぽの仕業です!
引っくり返して重ねたりもしてるよ!
でも夜は動かさないんですよ!昼間限定みたい(笑)
すっかりお散歩行くモードになってるのに
突然中止にしてもわからないのよね~
ずっと降ってると何となく察知して諦めてますけど(^_^;)




2007年04月05日(Thu) 23:06












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
