3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さくら咲くTOP日常のこと ≫ さくら咲く


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さくら咲く

何ヶ月ぶりかで髪を切ってきた。
バッサリと15センチくらいは切ったかな?
春だしぃ~

今日さくらの開花宣言がありました。
家から見てみると公園がピンクになっていたので
もうだいぶ咲いてるみたい
明日でも見に行ってみよう

なな、ウ○をするとトイレからダァ~ッと逃げるように走って
片付けると安心してるんだけど
気づかないといつまでも吠えてます。
この数日なんだけど朝方4時とか5時まだ寝ている時に
突然吠えます。
吠え方でウ○だとわかるので片付けに行くんだけど
「なんでこんな時間にしてるのぉ~~」と言っても
ななは片付けてもらえば後はもう良くて聞く耳もたず!
取って流して戻ってくると、もうななは寝てます
せめて起きるまで待ってからにして欲しいわ~
といっても自然現象だから仕方ないか!!

今日は何も写真がありません(^_^;)

日常のこと | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ななぽままさんのお家の方で開花宣言が出たんですね!
これからお花見の季節ですね♪
家の方は半分くらい花が散って葉っぱが出て来てるのが多いです。

・・・ななちゃん、早朝にしたくなっちゃうんですね(*≧m≦*)ププッ
睡眠中なのに不思議ですね~?
家も私達が夕飯を食べ始めるとレオがウ○をするんですよ。
そしてダッシュで私の方に来ます。
本犬はウ○をしたご褒美を貰いたくて来るんだけど
食事中の私は勘弁して!ってカンジです。
だってゴハン中にウ○を取りに行くのは面倒だし気分悪いっ!
放置していてもワンコは気にしないんですが臭いが漂ってくるんですよね~(⌒▽⌒;)
2007年04月07日(Sat) 00:13
編集
ななぽままさんのところの桜も、そろそろ見頃のようですね。
ななちゃん、するだけして寝ちゃうんですね。にくめないですねv-410

話は変わりますが、髪15センチ程切ったっていうのを見てビックリ!
長い髪の方なら、別に・・って言われそうですが、私、15センチも切ったら
髪の毛なくなります。長いところでも10センチもないんですv-12
ほんと~の、ベリーショートです。
2007年04月07日(Sat) 00:21
☆お返事で~す☆
編集
v-252せつ姉さんへ
これから桜の季節です~♪
そちらはもう葉が出始めてるんですね!
桜は満開になるとあっという間だもんね!だからこそいいんでしょうけどね!

そうなの~なな、ぐっすり寝てるはずなのにね!
寝ててもしたくなるのはしょうがないですけどね(笑)
レオ君の行動はぽっぽとまったく一緒です(*^_^*)
ご褒美もらいにくるのも同じ~
食べ始めたのを確認してるみたいに必ずなんですよ~
ホント勘弁してほしいよね!!
そうそうあの臭いがね(^_^;)

v-252karkoさんへ
桜咲き始めました~
来週半ば頃が見頃らしいのでしばらくは楽しめます(*^_^*)
もう少し時間考えてして欲しいんですけどね~
で、自分はさっさと寝ちゃうんだけど、確かに憎めないね(笑)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、karkoさんはショートだったよね!
(前に髪の毛だけ拝見したことあります♪)
私は短くすると伸ばしたくなって、伸ばすと切りたくなるアマノジャクです(笑)
でもベリーショートだけはした事ないんです~似合わないと思うので・・・
2007年04月07日(Sat) 18:30












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
