3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 咲き始めTOPななぽっぽ ≫ 咲き始め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

咲き始め

お天気も良く近所の公園の桜の様子を見に行って来た。

2007_4_7_1.jpg


↑↓これはまだ咲いてる方で
まだ咲き初めで蕾ばかりの木がほとんどでした。

2007_4_7_2.jpg


あまりよく見えないね~(^_^;)

この黄色いのは何だったっけ?
後ろに名前書いた札があったけど見るの忘れた

2007_4_7_3.jpg


一休み~
2007_4_7_4.jpg


お花見してる人達はまだ居なかったけど
土曜日なので父子が多かった
子供の騒ぐ声が気になるななぽっぽ

パンジーと
2007_4_7_5.jpg


ワンコが来たのでどうしても正面向きません( ̄□||||!!

枝が低くなっていてその下にベンチがあるので
桜と写真撮るのにちょうどいいんだけど
今日はそのベンチでおじさんがお昼寝中
「どいてっ!」とも言えないので
もう少し咲いたらまた撮りに来よう!

その後は河川敷へ

待て!
2007_4_7_6.jpg


ぽっぽは私が動くと着いて来てしまいます(^_^;)

よ~し、おいで~
2007_4_7_7.jpg


今日もたくさん走って遊べました
2007_4_7_8.jpg

ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
v-252咲き始めて来ましたね。
来週末辺りには、見頃になるのかしら。
こちらの方は、桜が散り始めているので、ななちゃん&ぽっぽ君、
そちらの桜情報リポート楽しみにしているからね。
今日は、お天気がよくて、駆けっこできてよかったね~。
2007年04月07日(Sat) 18:46
編集
キレイな桜じゃね~(*⌒ー⌒)
こっちは、この週末でお花見は終わりかな~?
早くから暖かくなったけど・・・急に寒くなったりするねっv-12

横浜に行った4日は寒かった~(>□<;)
でも楽しくて寒さは吹っ飛んだけどねっ♪

ななちゃん、ぽっぽくん、たくさん走れてよかったね~!!
2007年04月08日(Sun) 00:28
さくら
編集
ななぽっぽさん、こんにちは♪
ようやく桜が咲き始めたんですね~
こんな感じだと週中からいよいよ満開の準備に入るのでしょうかっ?!
こっちはもうすぐ散るだろうからまた楽しみに見させてもらいま~す。

休憩中のぽっぽちゃん、舌が長いね~。
めぐより長いんじゃないのぉ?(≧m≦)
河川敷で走るななちゃん、ぽっぽちゃん、楽しそうね♪
おじさんが寝てたベンチで満開の桜とのショットが早く撮れる日がくるといいね~。
2007年04月08日(Sun) 15:08
コメントありがとうございます♪
編集
v-252菜々ちゃんへ
今週中頃が見頃のようです。
そちらはもう散ってきているんですね!
実際には終わっても写真でまた楽しんでいただけるように
頑張って桜の写真撮りに行こうと思いま~す♪
お天気がいいとワンコも楽しそうですね!

v-252まなみんくさんへ
桜やっと咲き始めましたよ~
そうそう~早くから暖かかった割りに急に冬に戻ったり・・・
体調崩しそうな時だから気をつけようね~
横浜楽しそうでしたね!ままりんさんや毛玉@さんのブログで見せてもらったよ!
たくさんのお友達やポメちゃんにあえて良かったね♪
外でたくさん走って遊ぶと家に帰って来ておとなしいので助かります(笑)

v-252めぐchanままさんへ
は~い桜咲き始めました。
今週中頃が見頃みたいですよ♪
出来るだけ写真撮りたいと思います~また見に来てね(^_-)-☆

≧(´▽`)≦アハハハぽっぽ舌長いよ~
めぐちゃんより長いかな~?
歩いてる時とか疲れてハアハアしてる時ビヨ~ンと長くなる(笑)
河川敷で楽しそうに遊んでると私も嬉しくなるよ~
お天気がいいとなおさらね♪
明日か明後日ベンチ開いてたら撮りに行ってみようかな!!
2007年04月09日(Mon) 16:24












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
