3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ こいのぼりTOPななぽっぽ ≫ こいのぼり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こいのぼり

2007_4_24_2.jpg


買い物に行った時、レジの側に小さいこいのぼりが売っていたので
思わず買ってしまった
今ウチにあるのよりもまだ小さい。
ぽっぽ去年まではこいのぼり(というか付いてる風車)を怖がっていた。
今年も風車回したらやっぱり怖がって逃げてった( ̄□||||!!


2007_4_24_1.jpg


なな、これは何手
ネコ手のまま体の下にすっぽり
寒かった?
明日は朝からだって~
散歩はお休みだね!!
ななぽっぽ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
ぽっぽ君のこいのぼり、可愛いね~。
でも、風車は怖いよね。
だって、目が回っちゃうものね。
ななちゃんは、寒そうにして、お手手が見えないよ~。
明日も、雨でお散歩残念だね。
2007年04月24日(Tue) 22:46
☆菜々ちゃんへ☆
編集
このこいのぼりとっても小さいんですよ~
でも怖いの!!
風車は回るからもっとね~
=^-^=うふっ♪目が回る前に逃げてそう~

ななすっぽりお手手隠してるんだよ~
よっぽど寒かったのか?
今日は雨だったから一日寝てたよ!!
2007年04月26日(Thu) 00:25
編集
おはようございます。木曜日です!
はやいよね一週間すぎるのGWがやってくるよ~
5月鯉のぼりですよね!
怖い怖いのぽっぽちゃん想像すると可愛いくって
ななちゃんの猫のポーズひなも昨日してたよ~
今日こちらは晴れて気温が22度にあがるらしいです。
午前中洗濯がんばります。そちらもお天気回復したかなぁ~

2007年04月26日(Thu) 09:21
☆ももかさんへ☆
編集
ほ~んと!1週間ってあっという間ですね!
GWももうすぐ~ウチは何も予定無いけど
ももかさんちはどこかお出かけかな~?
ぽっぽはとにかく何でも怖いんです(^_^;)
特に初めて見るものには異常にビビリます!
ひなちゃんも猫手してた~?
こっちも天気は良かったんだけど
風がとっても強くて午後からは寒く感じました~
明日からは良さそうだけど・・・
2007年04月26日(Thu) 22:44












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
