3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯TOPななぽっぽ ≫ ご飯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯

台風は無事過ぎ去りました
ベランダがちょっと不安だったけど、飛ばされた物もなく動いてる物もなかった。
朝、川を見たら茶色の濁流で、普段散歩で歩いてる所まで水が溢れていた。随分降ったのね~~

ななとぽっぽのご飯時間
なながぽっぽの分まで狙うので仕切りをして食べさせていた。
でも、なな最近小食なので近頃は並ばせて食べている。

まずは自分の食器の前でお座り。
よしっ!と言われるとまずはそれぞれトッピングのササミだったり
チーズだったりを食べます。
そして相手のお皿を点検。
トッピングが残ってないのを確認するとまた戻って粒を食べ始めます

8_26_po1.jpg


ぽっぽ散らばってる~~

少し食べた所でまたウロチョロ・・・
あっ!なながぽっぽのお皿のを食べ始めました。

8_26_na1.jpg


なながぽっぽの残りを食べてしまったので
ぽっぽはななのお皿のを食べました。

先に食べ終わったなな

8_26_na2.jpg


完食すると、それ以上ぽっぽの邪魔はしないで
ぽっぽが食べ終わるのをじっと待ってます
食べ終わると牛乳がもらえるのでひたすら待ってるんです

Comment

えらいわ~♪
編集
ななちゃん取り返したりしないのね(*^^*)ポッ
牛乳もらえるの覚えてて賢いでしゅ~vv
2005年08月27日(Sat) 17:29
バニラのママさんへ
編集
なな、前は良くぽっぽの分まで食べてました。
だから仕切って食べさせてたんだけど、ご飯に限っては大丈夫みたい。おやつは取るけどね~
牛乳も毎日の事だからちゃんと解ってるわ!
忘れると催促されます(* ̄m ̄) ププッ
2005年08月28日(Sun) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
