3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の3ポメTOPななぽっぽ ≫ 今日の3ポメ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の3ポメ

朝までベットでぐっすり眠り(多分・・)
朝イチでトイレに○ンをしご飯も完食し、おりこうなみなみちゃん

2007_4_30_1.jpg


でもななぽっぽは昨日以上に気になって仕方ない様子
昨日は借りてきた猫状態だったみなみも
今日はすっかり慣れて、クゥ~ンクゥ~ンと声を出したり
サークルをカシャカシャ手でひっかいたりしてました。
音がする度に部屋の近くまで行くぽっぽ
でも、ドアの影から覗くだけ
ななは行きもしません(^_^;)
声がすればまたぽっぽは近くまで行き
ななは吠える~~(昨日は吠えなかったのに・・・)

2007_4_30_2.jpg


ちょっとだけサークルから出してみました。
ぽっぽの後を付いて回りしきりにちょっかい出します。
で、ぽっぽはこんな顔~~この目っ(笑)
ぽっぽ、この時は逃げてたんだけど、
夜もう1回出したら尻尾フリフリで遊んであげて(?)ました。
今まで子供子供と思ってたぽっぽが何だかすごくオトナに見えました♪
でもやっぱりサークルのある部屋までは行けません。

話変わるけど、今日は天気も良く暑いくらい~~
散歩・・・

じゃれるななぽっぽ
2007_4_30_22.jpg


思えば、ななはぽっぽが来た時ものすごい拒否反応でした。
相当のストレスだったようです。
今回もななはストレスになると思う。
ぽっぽも今までちやほやされてたし、下の子が来るのは初めての経験だから
やっぱりストレス感じるだろうな~
出来るだけストレス軽減出来る様に散歩は必ず連れて行かなくちゃ~~

2007_4_30_21.jpg


気持ちの良い風が吹いてます~
ぽっぽはすでにヘロヘロ~
河川敷はだいぶ緑になって草も伸び始めてきた。
これから散歩行った後、草臭くなるのが嫌なんだよね~(^_^;)
ななぽっぽ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはようございま~す。また会いに来ちゃいました。
朝から可愛いって思えるしぐさ見られてなんかいいわ♪
昨日は暑くってバテバテでした。
ぽっぽちゃんのびっくり目とみなみちゃん
ますます美しく凛としたななちゃん
みなみちゃんはお姉ちゃん派 お兄ちゃん派どちらかしら・・・
2007年05月01日(Tue) 09:35
ももかさんへ☆
編集
朝から見に来てくれてどうもありがとう~
今朝は早くからクウ~ンクウ~ンと言う声で起こされました。
知らん振りしてるとだんだん声が大きくなります(笑)人間とホント一緒ですね!
ぽっぽのビックリ目には笑っちゃいました(笑)
う~ん、どっちかな~?性格はぽっぽ派(怖がりは除く・・)だったらいいな~と思います♪
2007年05月01日(Tue) 17:03
菜々で~す♪
編集
あはははっ、クククッ・・・。
ポッポ君のお顔、そしてお目目面白いことになっているね。
ななぽままさん、すごいシャッターチャンスでしたね。
どこかの雑誌にお写真送ってみたら、きっと掲載されますよ。
家族が増えると楽しいですね。
2007年05月01日(Tue) 21:49
お目目(笑)
編集
じゃれるみなみちゃんもかわいいけど、ぽっぽくんの目!メチャクチャ、どんぐり目になちゃって(爆)

新しい家族が増えると、しばらくは大変でしょうね。ななぽっぽちゃんたちの事とか、いろいろ気になりますよね。
私は結局コロン一人になってしまったの。

話変わりますが、最後の写真。
ヘロヘロぽっぽちゃんに、いつもおすまし
ななちゃん。
対照的で、いつも癒されます。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
2007年05月02日(Wed) 00:08
編集
ビックリしました~!
新しい家族を迎えたのですね。
みなみちゃん♪はじめまして~~(*´∀`)ノ゙
ぽっぽちゃんにすがりついているみなみちゃん、可愛い♪そして、すがりつかれているぽっぽちゃんのびっくりしたおめめ!!
すぐ仲良しさんになりそうな雰囲気ですね。
ななちゃんは、慣れるまで少し時間がかかるのかな。ストレスにならないように上手に3ポメちゃんと接しないといけないね。大変だけど、さらに賑やかで楽しくなりますね!!
ワタシももう1人欲しいな~と思いつつ、、、サクラ依存症だからね~^_^;
2007年05月02日(Wed) 08:14
きゃぁ~♪
編集
ななぽみママさん♪
思わずお名前に『み』を追加しちゃいました♪
新しい家族の仲間入りだったんですね♪
おめでとうございます♪
2ポメから3ポメはきっと以前よりはストレス少ないと思いますよ~♪
我が家のきんきんもぷっちんが来たときはそうとうストレスだったみたいだけどその後ココちんが来たときは結構平気でした♪

お写真のぽっぽちゃんの表情いいですね~♪遊びたくてちょっかいだすみなみちゃんの無邪気なお顔も最高に可愛い♪
また覗きますね~♪
2007年05月02日(Wed) 10:02
ビックリ~!!
編集
はじめまして(^-^*)/ みなみちゃん♪
ななちゃん・ぽっぽ君に妹ができたんですね~☆
好奇心旺盛で、ぽっぽ君にちょっかいだしている姿が可愛い.゜+.(´∀`*).+゜.
でもぽっぽ君はビックリお目めだね(笑
慣れるまで暫くは大変だと思うけれど、 これからの3ポメの様子が楽しみですね☆
2007年05月02日(Wed) 12:30
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
編集
ひさびさに遊びに来たらビックリ!!
みなみちゃんきゃわいい♪
650gですか...?ちっちゃ~~い!
成長が楽しみですね~♪
早くななぽっぽちゃんとも慣れるといいですね。
そして早くプチ会デビューしましょうね!!
2007年05月02日(Wed) 15:55
編集
ぽっぽくんの顔( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
ひきつってるぅ(笑)
みなみちゃんの必死な お顔も、なかなかです(* ̄∇ ̄*)

やっぱり家族が増えると、ストレスの事も考えなきゃですよね~
うちも もう1ポメ、欲しいな・・・( ´・ω・`)
早く仲良くなってくれるといいですね♪
2007年05月02日(Wed) 20:42
コメントありがとうございます☆
編集
v-274菜々ちゃんへ
ぽっぽのお目目笑ってもらえたかな~?
自分でもこんなのが撮れてビックリでしたよ!
≧(´▽`)≦アハハハ掲載されるかしら~
今度送ってみようかな(笑)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン家族が増えると大変よりも楽しいね!!

v-274karkoさんへ
ぽっぽの目おもしろいよね~
撮った時はわからなかったけど、PCに取り込んで笑っちゃいました♪
最初お互いに慣れるまでとみなみのしつけが出来るまで大変でしょうね~
家も本当はななだけのはずだったんですが、何故か??

ななとぽっぽの写真に癒されますか?
どうもありがとう~そういってもらえるととっても嬉しいです(*^_^*)

v-274かおりんさんへ
はい~突然家族が増えました(*^_^*)
ぽっぽはサークルに入ってる時は怖がって近づかないんですけど、出すと喜んで遊んでるんですよ~
もっと怖がるかと思ったのに意外でした。
ななはダメですね~慣れるまで時間がかかるみたい(^_^;)
3ポメ共に慣れるまでが大変そうです♪
1頭でも、多頭でもそれぞれいい面があるからね~
でも今はサクラちゃん一人でどこにでも連れて行ってもらえてうちの子達は多分羨ましがってます(笑)


2007年05月02日(Wed) 22:39
コメントありがとうございます♪
編集
v-274瑠音さんへ
(o^-^o) ウフッ名前に「み」を付けてくださったのね♪
名前はともかく、HPやブログの名前は変えようかな~と思ってます。
名前はさておき、そうなんです~突然3ポメになっちゃいました(*^_^*)
2ポメから3ポメはストレス少ないですか?
確かに他にワンコがいる中にもう1匹来るんだからね~
子育てベテランの瑠音さん!頼りにしてますぅ

写真のぽっぽとみなみ褒めてくれてありがとう~♪
また覗いてみてね♪

v-274MOKOMAMAさんへ
はじめまちて~♪みなみでちゅ♪
そうなんです!妹が出来ました。
後でお披露目に行こうと思っていたんだけど、先に覗いてくれてありがとう~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ホント好奇心旺盛で物怖じしないっていうか怖いものなしのようです。
ぽっぽのビックリ目おもしろいでしょ?こんな風にぽっぽはタジタジです(笑)
これからどんな3ポメになっていくのか楽しみです~
ぜひまた見に来てくださいね♪

v-274ゆっきさんへ
(o^-^o) ウフッ、お披露目に行く前に見付かっちゃいましたね(笑)
かわいいですか~?どうもありがとう~
今の所はちいさいけど、どんな風に成長するのか??
ウン!早くななぽっぽと慣れてほしいです♪
ぜひプチ会誘って下さいね(*^_^*)

v-274ぽめらちゃんへ
ぽっぽの顔、笑えるでしょう~?
PCに取り込んだ時ひとりで笑ってたよ~
みなみの顔もなかなか笑えます(笑)
ストレスね~大変だわ!!
ぽっぽは臆病なわりに以外と早く仲良くなれそうだけど、なながね~
早く慣れて欲しいです~

2007年05月02日(Wed) 22:54












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
