3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 覗き~TOPななぽっぽ ≫ 覗き~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覗き~

お友達の皆さんには少しづつ「みなみ」のお披露目に伺ってるんですが
先にコメント等いただいたりもしています。
見てくださってありがとうございます

北側の部屋に居るみなみ
ぽっぽは時々見に行きますが、ななは滅多に行きません。
ぽっぽも見るんではなくて覗く感じ~
ご飯の時だけはななも気になって覗きに来ます。
でも部屋の中には入りません。

2007_5_1_1.jpg


ぽっぽはどうやらサークルの中に居るみなみが怖いようです
外に出すと喜んで遊んでるからね~
で、玄関近くでよく寝てるぽっぽだけど、みなみが居る部屋の前を通らないと玄関に行けません。
それが出来ないんです~~
なので昼間は滅多に寝ないベットで(下で)寝てたりしてます

2007_5_1_2.jpg


ぽっぽとみなみが遊んでる様子です。
ぽっぽは遊んでるというよりじっと耐えてるようにも見えますが(笑)





みなみ耳が大きい~~

2007_5_1_3.jpg

ななぽっぽ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

みなみちゃん♪
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
みなみちゃんとぽっぽちゃんのムービー見たけど
やっぱり赤ちゃんポメはころころした感じやら
飛び跳ねてる感じやら
すんごい可愛いね~私もメロメロ
ななぽままさん達はもっとメロメロなんやろな~(笑)
ぽっぽちゃん、ちょっと怖いかも~なんやろうけど
見た限りでは尻尾もフリフリしてるし
仲良くなれるんは時間の問題やったりして?

益々羨ましくなったわ・た・し
2007年05月03日(Thu) 11:08
めぐchanままさんへ☆
編集
めぐchanままさんこんにちわ♪
ムービー見てくれてありがとう~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、赤ちゃんの頃ってころころして飛び跳ねるよね~
歩いてる時なんか毛玉が歩いてるみたい(笑)
(o^-^o) ウフッ、めぐchanまままでメロメロになってくれて嬉しい~~
私よりオットが今の所メロメロです(笑)
ぽっぽはまだちょっとビクついてるけど、そうなの~尻尾フリフリなのよね~
だから遊べて嬉しい気持ちもあると思うんだけど・・・
ぽっぽとは早く仲良くなれそうな気がします。
2007年05月03日(Thu) 16:10
ぽっぽくんとみなみちゃん
編集
2人の様子が見れて楽しかったです♪
あのムービーを見ていたら、動き始めた3兄弟がちょびに絡んでいる様子を思い出しました。
ちょびの場合はねずみみたいな頃から見ていたので、それほど恐がってはいなかったんだけど、耳がピ~ンと立って緊張はしていたみたいです。
小さい子だという認識はあったみたいで、うるさすぎると軽くマズルを噛んでたしなめている感じでした。
それが今や自分よりも大きくなって・・・完全に逃げ回ってます~(笑)
みなみちゃんの動きを見て、コロコロ動き回っていた3兄弟がとても懐かしく思います~。
あの頃に戻りたい~!(笑)

今日、みなみちゃんを「お誕生日リスト」と「ぽめっ地図」に載せさせていただきました♪
また素敵な大人のレディーになったらお写真を変更させていただきますね。
事後報告でごめんなさいね。
2007年05月03日(Thu) 19:30
ご無沙汰です(>人<) 
編集
ななぽまましゃん、こんばんは~♪
カキコご無沙汰で本当にごめんなさい(*_ _)人
お友達のブログ訪問もやっと(?)出来るようになったんですが
この間、[壁]ω・。)ヒョコリ(笑)ななちゃん、ぽっぽ君に会いに遊びにきたら!!!
「みなみちゃん」も居て嬉し可愛いビックリでした~カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
ベビベビ差が抜けないぽっぽ君がお兄ちゃんに見えます~♪
ななちゃんは時間かけて親しんでいくタイプですもんねd(ゝc_,・*)Nё☆
三者三様の可愛さでとても羨ましいですよ~!
これからは又チョクチョク出没(!)しますんで
改めて(>∀<)ノょろしくです!!

PS ムービーが早く見たいのにFLVの重い時間帯みたいなんで見れるまで粘ってますよ~(笑)
2007年05月03日(Thu) 20:41
編集
ななぽままさん~
家族が増えているv-10
みなみちゃん初めまして~(@^0^@)  
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ
こっそり覗いている2人もすごく
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ
いいなぁ~いいなぁ~
羨ましいですv-344
ぽっぽくんもホント赤ちゃん顔から
少しお兄ちゃん顔になってますねv-353
ぽっぽくんと良い感じになりそうね~
クンクンしてる時にぽっぽくん尻尾フリフリだね~v-344
みなみちゃんの成長楽しみにしていますv-411
2007年05月03日(Thu) 21:43
コメントありがとうございます☆
編集
e-343あんちょびさんへ
ムービー見てくれてありがとう~
ちょびくんは3兄弟くん達が生まれた時から一緒だったんだものね~
緊張しながらもやっぱりお父さんなんだね~嗜める事もあったんですね!!
コロコロ動き回る時期って少ししかないからあっという間ですよね!
みなみを見てると私もななやぽっぽが小さかった頃の事思い出します~
でもあんちょびさんは一気に3ポメちゃんが増えたから大変だったことでしょうね!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪「お誕生日リスト」と「ぽめっ地図」に載せてくれたんですか?
早々にどうもありがとうございます。
事後報告なんて全然そんな事いいですよ~
どうもありがとうね(^_-)-☆

e-343ジェルママしゃんへ
\(*T▽T*)/ワーイ♪遊びに来てくれてありがとう
ご無沙汰なんて気にしないで~
(私も最近読んでるだけでコメントしてないし)
ブログ巡り出来る様にもなって良かったね~
(o^-^o) ウフッ、1ポメ増えてましたね!
私も実は全然考えてなかった事なんだけど
一目惚れですぅ
今は何やっても可愛いね~~
やっぱりぽっぽお兄ちゃんに見えますか?
でも普段はやっぱりまだおこちゃまなんだけどね(笑)
ななはぽっぽの時もそうだったから時間かかると思うわ~でも時間かかっても仲良くなってくれたらいいな~
また遊びにきてね~私もまたお邪魔しま~す♪
こちらこそよろしくね(^_-)-☆

ムービー見れなかった?
また時間あるとき見てみてね~

e-343あみさんへ
あみさ~ん、家族が増えました♪
今度お知らせに行こうと思ってたんだけど(^_^;)
かわいいって言ってくれてありがとう~
ぽっぽ始めはかなり怖がってたけど、以外に早く慣れて来ました。
お兄ちゃん顔に見えますか~?
2人で遊んでる時はホントお兄ちゃんぽくなりました~
他の時はまだまだ子供だけどね(笑)
ウンウン、ぽっぽ尻尾フリフリで遊んでるのよ~
まだ遊んでるというより圧倒されてるけどね!
でもぽっぽとは早く仲良くなれそう~
これからもみなみの成長見てくださいね♪
2007年05月03日(Thu) 23:12












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
