3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ガシッ!!TOPななぽっぽ ≫ ガシッ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガシッ!!

今日もお天気が良く洗濯日和
ななとぽっぽの冬物のお洋服をやっと洗って片付けました。
天気がいいと気持ちいいね~

西側のルーフバルコニーに置こうとプランター置きが付いたラティスを
4つ買いました。
雨が当たるので防腐剤などが入ったペンキを塗ることにして
この間買ったので昨日2つ塗りました。
暑いし疲れるし、本当は全部塗るつもりだったのに2個で断念。
そのまま外に置いてたんだけど、
とにかくここは風が強い。
風で前後にバッタンバッタンうるさい!!
レンガで重しをして動かなくなったけど、
やっぱり風が強いし花は無理かな~~

ぽっぽはみなみがケージの中にいる時は
時々そばに行って様子を見てます。
で、こんな事されてます~~

2007_5_7_2.jpg


それでもぽっぽはじっと耐えてる・・・

そろそろHPやブログの名前変えないといけないな~


ななぽっぽ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
洗濯日和しました。いつもGWが終わってから冬物の片付けです。
春が短くなったきがします。もう初夏の訪れを感じますね。

みなみちゃん おちゃめで愛らしいねe-266
甘えん坊のぽっぽちゃん
小さな妹に優しく耐えて頼もしくみえます。
2007年05月08日(Tue) 23:27
菜々で~す♪
編集
ぽっぽ君は、すっかりお兄ちゃんでかわいい妹の面倒をちゃんと
みているんだね。
ちょっと、お転婆さんな妹さんみたいだけど。あはっ。
2007年05月08日(Tue) 23:37
編集
ななぽままさん~
先日はみなみちゃんの可愛いカード
ありがとうv-353
お礼が遅くなってしまってm(__)m

みなみちゃん、可愛い(*^^*)うふっ
ぽっぽくんと遊びたいのね~
ぽっぽくんも気になるのね(@^0^@)
ななちゃんはスネテいないのかなv-361
2007年05月09日(Wed) 10:56
編集
ぽっぽちゃん、パンチされてる~☆⌒(*ゝω・`)
ラティス、ワタシもレンガで押さえてるよ!
春の花がいっぱいで、今ベランダで花の手入れしてたところ。30度近くあって暑くて暑くて、、、途中でやめてパソしてます^_^;
2007年05月09日(Wed) 11:38
編集
ななぽままさんこんにちは~♪
ホント、お天気だと気持ちよくて主婦業もはかどりますよね~。
でも今日の大阪は30度!
一気に夏になり暑い!暑い!
暑いと今度は動くのがイヤで・・・(笑)
人間勝手なものです(汗)

ぽっぽ君、またまた耐えていますね(笑)
いいお兄ちゃんですね~。
↓動画のぽっぽ君もおりこうさんでナナママ感動です♪
仔犬の頃って何をやっても可愛いけど結構無茶しますよね~(笑)
ななぽままさんに戴いたみなみちゃんの写真は百花の仔犬時代に似てるなーって思いました。
することは風花の仔犬時代に似てて微笑ましいです~。v-411
2007年05月09日(Wed) 17:35
コメントありがとうございます☆
編集
v-298ももかさんへ
ももかさんも先日は洗濯日和だったのですね!
ホント昨日までは初夏というか夏でしたね!
でも今日はどんよりした一日で夕方から雨です。

みなみは今の所怖いもの知らずです(^_^;)
ぽっぽは結構耐えてますよ!でも我慢出来なくなると私の所に逃げてきますけどね(笑)

v-298菜々ちゃんへ
ぽっぽがお兄ちゃんぽくなったのにはビックリだったけど、結構面倒見もいいかな!
と思ってます。
そうそう~みなみはお転婆ですっ!

v-298あみさんへ
い~え~お礼なんていいんですよ!
わざわざすみません(^_^;)
ケージに入ってて、ぽっぽが側に行くと遊びたくてパタパタしてます。
外に出してやるとぽっぽは喜んで遊んでます♪
ななはスネルっていうのは今の所ないけど、
知らん振りですね~(^_^;)

v-298かおりんさんへ
(o^-^o) ウフッ、パンチされてもぽっぽ我慢してます。
ななにされたら反撃するのに~
かおりんさんもレンガでおさえてる?やっぱりそのままは置けないね!
昨日は暑かったからお花の手入れも大変でしたね!
でもお花の手入れしてる時って楽しいよね!

v-298ナナママさんへ
お天気がいいと気持ちよくて普段しないことでもはかどっちゃいます。
昨日は暑かったみたいですね~
わかる~暑いとついぐだぐだしてしまいます。
暑くてもそうだけど、今日は曇りだったから何もする気が起きませんでした。
(年中やる気のないワタシ(笑))

ぽっぽ耐えてます~
動画も見てくれてありがとう~
ぽっぽは怖がりだし甘えっこだから、どういう反応するのかと思っていたら
以外にいいお兄ちゃんぶりです。
このまま続くかはわかりませんけど(笑)
ホント子供の頃って動きが怖いです。
ケージの中でピョンピョン飛んだり部屋の中ではテーブルの足に突進したり(笑)
ぽっぽにも飛んで向かっていくし・・・
(*'▽'*)わぁ♪百ちゃんの小さい頃に似てましたか?
百ちゃんみたいに可愛いポメになるといいなぁ
する事は風ちゃんなんですね!下の子独特
の物があるのかな~?
ぽっぽが小さかった時の様子にも似てるんですよ♪
2007年05月10日(Thu) 17:35
編集
ぽっぽくん・・・o(○`・д・´○)ノガンバレ-!!!笑。
おでこに穴開いてる( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
みなみちゃんは一緒に遊びたいのかなぁ~^^
早く3ポメで遊べるようになるといいですね!
ななちゃんは まだ近付きませんか?
2007年05月10日(Thu) 19:23
編集
v-298ぽめらちゃんへ
(o^-^o) ウフッ、ぽっぽオデコに穴開けながらも頑張ってました。
みなみは一緒に遊びたいみたい!
ぽっぽが近づくと「出して出して~」というようにピョンピョンしてます。
ななが近づくのはご飯の時だけです(^_^;)
でも時々近くで寝てたりもするから、慣れては来てるみたいです。
早く一緒に遊べるといいんだけどね~
2007年05月10日(Thu) 23:29
ぽっぽく~ん!ΣΣ(゚□゚*川
編集
目がつぶされてますね!(≧▽≦)ノ
これ、一時期、会社のパソコンのデスクトップを飾ってました。
結構、ポメ飼われる&飼われてた人が多くて驚きでしたが、みんな笑顔になってましたよ☆
2007年06月16日(Sat) 17:29
編集
v-298夏南さんへ
初めの頃(今もですが・・)ぽっぽは何をされても黙って耐えてました(^^ゞ
え~っ♪会社のパソコンでデスクトップ飾ってくれてたなんて(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
どうもありがとう~
ポメちゃん飼ってると他のポメちゃん見ても嬉しくなるんですよね~☆ワタシもです・・・
2007年06月16日(Sat) 18:02












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
