3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初3ショットTOPななぽっぽ ≫ 初3ショット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初3ショット

3ショットに挑戦

2007_5_11_1.jpg


みなみは前向かないで、ぽっぽの方ばかり向きます。
ななは嫌々参加(笑)

2007_5_11_2.jpg


まだまだですね!!


          


みなみはご飯は一日3回食べてます。
ななとぽっぽは朝晩の2回
お昼ごはんはありません。
なので、みなみのお昼ご飯の時間になると周りをウロウロ
みなみも落ち着いて食べられない

今日はななとぽっぽにはガムをあげた

2007_5_11_3.jpg


こんな風に並んで食べてる~~

ぽっぽ、自分のは離してななのを狙ってる
ななが柔らかくしたのが欲しいみたいです。
でもななは当然あげませんけど・・・

2007_5_11_4.jpg


みなみのひとり運動会



一日に何回かこんな風に全速力で走ります。
尻尾を下ろして丸くなって走ります。
そういえば、ななとかぽっぽもこんな風に走ってた


5月何日かから公演の「ドラリオン」の会場
建設中です。

2007_5_11_5.jpg


見に行けるかな~~
ななぽっぽ | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
3ショット、ななちゃんとぽっぽ君も可愛いけど、やっぱり子犬ちゃんの
みなみちゃんはちっこくって可愛いね~。
みなみちゃんは、ハウスの中で元気に走り回っているね~。
みなみちゃんの動きに、釘付けだよ。
2007年05月11日(Fri) 21:49
ヒソヒソ話?
編集
こんばんは~★
毎日みなみちゃんの様子を見るのが楽しみです。
モチロン、ななちゃんやぽっぽ君もねっ(笑)

一番上のお写真、みなみちゃんがぽっぽ君に何かささやいているように見えますね。
何を言っているのかしら~(*^m^*) ムフッ
ひとり運動会も元気ですね~。
私の方が目が回っちゃいそうです(笑)

風花も狭い部屋を全速力で狂ったように走ることがあります。
なんででしょうね~。(o^<^)o クスッ
2007年05月11日(Fri) 21:59
3ショット
編集
みなみちゃんは、ぽっぽお兄ちゃんが大好きなんだね~
ぽっぽくん、甘えっこぽっぽくんって思ってたのに、しっかりお兄ちゃんしてるね!
ななちゃんの「お義理で参加!」姿が笑えるわ。

みなみちゃん、可愛くて、釘付けですよ~
どれだけ見てても飽きないよねv-237
2007年05月11日(Fri) 22:47
編集
こんにちわ~♪
先日は可愛いご挨拶 ありがとうござます^^
初3ショットも可愛いですね。
ぽっぽくんと内緒話してるのかな^^
ななちゃんも頑張って参加ですね^^
動画でみなみちゃんの 元気っぷりを見て
ミッキーのちびチャン時代を思い出しました。

↓前回の『ガシッ』
可愛すぎて大爆笑でした!
 
2007年05月12日(Sat) 11:21
3ショット!
編集
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
とってもいい3ショットが撮れましたね(*´∀`)ノ゙
可愛いね~♪毎日3わんちゃんで楽しめますね。

うんうん、赤ちゃんの頃って、良く走ってたよ~!今ではすっかり落ちついたおばさんになって走らなくなったけどネ。
2007年05月13日(Sun) 07:16
こんにちは♪
編集
ななぽママさん先日は可愛いみなみちゃんの紹介どうもありがとうございました☆
またまた見に来ちゃいましたよ~☆
3ショットも可愛いけど、みなみちゃんのひとり運動会、楽しませてもらっちゃった( *^。^* )
うわぁ~子犬の動きだ~なんて感動しちゃったよ♪
また見せてくださいね♪
2007年05月13日(Sun) 12:49
かわいい~♪
編集
ななぽままさん、こんばんは♪
ななちゃん、ぽっぽちゃんでも十分可愛いのに
みなみちゃんが増えて。。。
前を向いてなくてもいるだけで3ショットがこんなに可愛い~♪

我が家はめぐをサークルで育てた事がないんで
みなみちゃんを見てたらめぐもこんな感じで
運動会をしてたんかな~って思いながら見させてもらいました。
元気元気で見てて嬉しくなります(*^∀^*)
2007年05月13日(Sun) 21:01
コメントありがとうございます☆
編集
e-343菜々ちゃんへ
こんばんわ~
赤ちゃんポメって大人ポメとは違う可愛さよね~
動きが面白くていくら見てても飽きないです。
もう~すごい元気でしょう~?
菜々ちゃん釘付けになっちゃった~?(笑)
でも見てるほうはぶつかるんじゃないかと結構ハラハラなのよ~(^_^;)

e-343ナナママさんへ
こんばんわ♪
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです(*^_^*)
そういえば~お顔近づけて何か話してるように見えますね♪
ぽっぽがちゃんと聞いてあげてるようにも見えるのも可愛くて~(親バカ)

一人運動会、元気でしょう~?
ホント見てると目が回っちゃいそうですよ!
ぶつからないか心配だけど、うまく走ってるんですよね~
風花ちゃんも爆走するですか?
ななとぽっぽも小さい時はときしてたし、大きくなってからもたま~にあります。
突然走り出すんですよね?何なんでしょうね~?~(・・?))(((;・・)?

e-343karkoさんへ
こんばんわ~
みなみはサークルから出すと、ぽっぽの後ばかり付いていきます。
ホント!ぽっぽは甘えっ子という雰囲気ですよね(実際そうですが~~)
でも一気におにいちゃんぽくなってます。
でも、みなみがサークルの中にいる時は相変わらず甘えっこなんですよ(笑)

ななのお義理で参加には笑えるでしょう~?
でも顔は嫌がってたけど、逃げなかったからね~
実は案外写る気マンマンだったりして(笑)

karkoさん、釘付け~?ありがとう☆
でもホント飽きないです♪

e-343ミッキーママさんへ
こんばんわ~
見に来てくださってありがとうございます。
3ショットは初めて撮ってみたけど、まだまだですね!
みなみがぽっぽのほうばかり向いて、ちょうど内緒話してるようになりましたね~♪
ななは写真撮った後、飛んで逃げて行きましたよ(笑)
動画も見てくれてありがとう~
ちっちゃい時ってホント可愛くて
私も、ななとぽっぽの子供時代が思い出されます☆

「ガシッ」笑ってくれてありがとう~
実際に見ても笑えます♪
でもぽっぽがあまりに健気なので可愛そうになる事もあるくらいなんですぅ~~
2007年05月14日(Mon) 00:12
コメントありがとうございます☆
編集
e-113かおりんさんへ
こんばんわ~
3ショット初めて撮ってみたけど良かったですか~?ありがとう~
ななもやっと吠えなくなってきたので、3ポメ生活、楽しむ余裕も出てきました♪

赤ちゃんの頃ってホント元気ね~
思いっきり走って後はパタッと寝てます(笑)
サクラちゃんは走らなくなった?ななもたま~に思い出したように走るけど、家の中で走る姿は滅多に見なくなりました。それも寂しいんだけどね・・・

e-113瑠音さんへ
こんばんわ♪
また見に来てくれてどうもありがとう~
みなみのひとり運動会楽しんでくれてありがとう~
仔犬って独特の動きでホント可愛いですよね~
てんてんちゃんもついこの間までこうだったのに
あっという間ですね!!

e-113めぐchanままさんへ
こんばんわ~
初めて3ショット撮って見ました~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、めぐchanままさんが言うように前向いてなくても3ポメ一緒に写ってるだけで可愛いんだよね~(*^_^*)
親バカだけど、しみじみと可愛い~~~って思っちゃってます♪

めぐちゃんはサークルの経験がないんだね~
家はななは初め留守番ばかりだったから(私しごとしてたんで~)
サークル生活が長いです(^_^;)
ななもぽっぽも、なみなと同じように走ってた事があるんですよ~
今思うと懐かしいけどね~

2007年05月14日(Mon) 00:25
きゃ~!
編集
1枚目のショット、私大好きです♪
みなみちゃんがぽっぽくんに、ちゅってしてるみたいで、好きです。
あと、ななちゃんのいやいや参加も凄く楽しいです~(≧▽≦ )

みなみちゃん、元気溢れてますね!
2007年06月16日(Sat) 17:23
編集
e-113夏南さんへ
わあ~ほんと~?1枚目大好き~?
どうもありがとう~
ちゅってしてるように見えますね♪
私はぽっぽの表情も好きなんです~
ななは元々写真嫌いなのに一緒に撮らされて嫌々~って顔だったんですよ!
2007年06月16日(Sat) 17:58












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
