3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ウッキィ~~TOP3ポメ ≫ ウッキィ~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウッキィ~~

みなみ、おサルになってきました。

2007_5_19_1.jpg


こんなに顔が変わるのはポメだけなんですよね?

家ではポメを飼ったのはななが初めてだったので
段々顔の毛がなくなってきておサルみたいになって来た時は
ビックリでした。
このままだったらどうしよう~って(笑)
ポメを飼った事がある友達に聞いて安心したんだけど・・・

ななのサルっ子時代

2007_5_19_2.jpg


涙やけが酷かったです


そして

笑えます


ぽっぽのサルっ子

po_saru.jpg


トリミング行ったばかりでリボン付けてるけど
似合わない~~
しかも眉毛あるし(○゜ε゜○)プププー

3ポメ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

可愛いお猿さん♪
編集
プクク(* ̄m ̄)ククク みなみちゃん、早くもおサル期に突入みたいですね。
これってポメだけなのかしら?
他には聞いたことないですもんね。
私もはじめは知らなくてこのまま変顔だったらどうしよう?って思ってました。
今となっては貴重な時期で懐かしいです。
ななちゃん、ぽっぽ君も可愛いおサルさんやったんやね~(笑)

昨日のミニオフ会ではななぽままさんちの話題がでました。
3ポメちゃんになって大変やけど楽しいやろうねってね~(● ̄▽ ̄●;)
2007年05月19日(Sat) 20:12
編集
こんばんは~♪
みなみちゃんもおサルになってきたんだね!
ななちゃん、ぽっぽちゃんのおサル時代、可愛い~(*^-^*)
ふふっ、ほんと眉毛あるねo(*^▽^*)o~♪


ペチュニア!
秋までず~っと咲くからいいですよ。
どんどんお花が増えて楽しいでしょう~(*´∀`)ノ゙
2007年05月19日(Sat) 21:58
こんばんは♪
編集
みなみちゃん、おサル顔になってきたんやね~。
コレってやっぱりポメだけしか聞いたことないしな~。
私も初めておサル顔になりかけたとき
このままこの顔?って正直ショックやったわ。
だって知らなかったし~。

でも今思えばそれはそれで貴重な時やったんですね~。
ナナママさんもコメントしてますが
昨日はくしゃみがいっぱいでなかった~?
2007年05月19日(Sat) 22:08
こんばんは~♪
編集
もぉ~そんな時期なんですね!!
ポメちゃんはこの時期があるから、他の犬種と比べると売り時が早いみたいですよね…
でも、ポメ飼いオーナーさんは知ってるからだけど
あまりの変わりようにラーの時はビックリしました。
今みたいにネットもしてなかったし・・・
散歩してれば、「ええ??猿?」って真顔で言われるし(>▽<;; アセアセ(笑)

ななちゃんも涙ヤケ酷かったんだね~
でもキレイキレイになって良かった!!
ぽっぽくん!!本当期待を裏切らないわねぇ~(*>`艸<)☆可愛すぎるよ~!!
2007年05月19日(Sat) 23:43
編集
とうとう、みなみちゃんもサル期に突入~(*⌒m⌒*)
サル期なんてのがあるのはポメだけですよ~(笑)
このサル期がポメの魅力でもあると思います。。。
に、しても3ポメとも魅力たっぷりのサル期ですね~v-10

ぽっぽくんのサル期はまろんのサル期に似てる気が。。。
写真を見てみよ~っと!!
2007年05月20日(Sun) 01:06
おサルちゃん
編集
みんなのおサルちゃん顔、かわいいね~
笑っちゃいけないが、ぽっぽくん、笑っちゃったよ~
ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコ

ポメちゃんってみんなこういう時期あるっていうでしょ?
なんか、コロンってなかったような気がするの。
何も知らなかったσ(^0^*)が気づかなかっただけかもしれないんだけどね・・
当時、ワンチャンについての認識が、全くなかったの。
今考えると、「よくそれでワンちゃんを迎えたなぁ」って思ってしまうわ!



2007年05月20日(Sun) 01:07
コメントありがとうございます☆
編集
v-254ナナママさんへ
こんばんわ
ハイ!とうとうおサルになりました(笑)
これってポメだけみたいね~
やっぱりナナママさんも心配したんだ~
知らないとホントびっくりですよね!
え~なんでこんな顔に~?ってね!
この時期のお顔は貴重ですよね~
ななの時はデジカメなかったので写真をデジカメで撮って取り込みました(^_^;)

ミニオフ会は楽しそうでしたね~
o(*^▽^*)oあはっ♪うちの話題が出たんですか~?
嬉しいような恥ずかしいような・・・

v-254かおりんさんへ
こんばんわ~
ハイ!おサル突入です!
ななぽっぽも可愛いですか?
笑いませんでしたか?特にぽっぽに(笑)
そうそう~眉毛!今もあるけどね~

ペチュニアは秋まで長く楽しめますよね!
お花増えてますけど何だか雑然としてて・・・
かおりんさんちみたいに素敵に出来たらいいのに・・・

v-254めぐchanままさんへ
こんばんわ~
ハイおサル顔になってきて笑えます!
やっぱりめぐchanままさんもショックだった~?
知らないとそうだよね~すっかり変わるからね!
ウンウン、少しの時期だけだから貴重なんだよね!
写真も残ってて良かったわ~

≧(´▽`)≦アハハハ、ミニオフ会の時ね~
ななかぽっぽがくしゃみしてたような??
2007年05月20日(Sun) 23:51
コメントありがとうございます♪
編集
v-254ネネさんへ
こんばんわ~
すっかりサルです(笑)
私もななの時はネットしてなかったから全然知らなくてビックリでした~
ネネさんもだったのね!
≧(´▽`)≦アハハハ散歩で「サル?」って~?
でも顔だけ見たら知らない人はそうかもね~

ななは涙やけがすごかったんです。
でもいつの間にか無くなったんですよ~
[壁]・m・) プププ、ぽっぽには大爆笑でしょ?
私も久しぶりに見て大笑いです~~

v-254まなみんくさんへ
こんばんわ~
はい。みなみサル期に入りました。
やっぱりこれってポメだけなんですね!
他には聞いた事ないものね~
知らない最初はビックリだけど、こんな風に顔が変わるのって貴重ですよね!
3ポメそれぞれのおサルだから、それもまた面白いです♪

(*'▽'*)わぁ♪ぽっぽのサル期はまろんちゃんに似てたのね♪
うふふっ(*゜v゜*)まろちゃんもこんなだったのね~☆

v-254karkoさんへ
こんばんわ~
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりkarkoさんは笑ってくれると思ってました♪
私も何度見ても笑っちゃってます~

ポメちゃんによってはあまりわからない子もいるのかな~?
ななは初めてだったからビックリしたけど、ぽっぽの時は見た目にはそれほど解らなかったんですよ!
でも写真で見ると一目瞭然?(笑)
私もななの時はしつけとか基本的な事何もわかりませんでした。本とか見ながらでしたよ~
実家でワン飼ってたけど、私はただ可愛がるだけで・・・
2007年05月21日(Mon) 00:09
お猿顔
編集
彼氏さんも言ってましたが、ポメはこの猿顔をとおらないと、今のポメみたいにならない、重要な道とか言ってました。

それにしても、すごい変りよう(笑)
これみた時、1人で大ウケでしたよ~!
(≧▽≦)ノ
2007年06月16日(Sat) 17:14
編集
v-254夏南さんへ
彼氏さんもポメちゃんが居るから解るよね~
ポメは必ず通る道らしいですね!
でもななの時は本当にビックリしました~
ねっ!すごい変わりようでしょう~?
私も見ては笑ってますよ(爆)
2007年06月16日(Sat) 17:47












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
