3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝る子は育つ?TOP3ポメ ≫ 寝る子は育つ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝る子は育つ?

今日は予報通りお昼頃から

ななぽっぽはそれぞれ遊んでは寝て~
みなみも遊んでは寝て

ななぽっぽが寝ても
みなみは一人テンションが高くケージの中で走り回ってる




ぽっぽはかなり大きくなるまで吠えるっていうことは無かったんだけど
みなみは早くもうるさい。
声はななと同じ感じです( ̄□||||!!
ぽっぽの声ならうるさくないからよかったのに・・・

みなみが走り回ってる頃

ななは・・
2007_5_25_1_1.jpg


ぽっぽも寝る体勢
2007_5_25_1_2.jpg


誰にもかまってもらえず一休み
でもまた騒ぎ出したんだけど無視してたら寝てしまった
2007_5_25_1_3.jpg

3ポメ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
(*^^*) フフフ
みなみちゃん、まだ遊び足りなかったかな~?
ケージの外に出たいようですね。
仔犬ちゃんってパワフルで元気ですよね。
みなみちゃんが走り回っててもななちゃんはv-75なのね(笑)
みなみちゃん、お顔がだいぶ変わってきましたね♪

blog名早速変更ありがとうございます。v-435
私も変更済みで~す。v-411
2007年05月26日(Sat) 19:31
菜々で~す♪
編集
みなみちゃん、元気元気だね。
お顔が、この前よりお猿さんぽいかな。
早く大きくなって、ななお姉ちゃんとぽっぽお兄ちゃんと、お出掛けできるといいね。
あら、ぽっぽ君はまだおりぼんが付いているね。
2007年05月27日(Sun) 17:49
編集
みなみちゃん、まだまだ遊びたい盛りですね~(*⌒m⌒*)
ピョンピョン跳ねてる( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!

サル顔期 真っ最中ですね~^^
写真いっぱい撮っとかなくちゃ!笑。
2007年05月28日(Mon) 19:52
コメントありがとうございます☆
編集
v-254ナナママさんへ
一人でもケージの中であそんでますが
外に出て遊びたいみたいです!
ホント!パワフルですぅ~
でも突然パタッと寝てたりするから充電もちゃんとしてるんですけどね(笑)
そのパワーにななはタジタジですよ~
走り回っていても我関せずで寝てます。
すぐ側で寝てる事もあるから気にはしてるみたいね!
≧(´▽`)≦アハハハ、みなみますますサルです(笑)

ブログ名の変更ありがとうございました。
でも何かイマイチ気に入ってないのでまた変えるかもです(^_^;)

v-254菜々ちゃんへ
はい~みなみは元気すぎて、ななやぽっぽは圧倒されてますよ~
うふふっ(*゜v゜*)どんどんサル化してます(笑)
もうすぐ散歩も行けそうなのでお出かけも楽しくなりそう~(でも大変かも・・・)
ぽっぽのリボンまだ付いてるんですよ~
でも固まっちゃうからそろそろ取らないと・・・

v-254ぽめらちゃんへ
寝てる時と食べてるとき以外はず~っと遊んでます。
飛んだり跳ねたりも激しいので見ていてハラハラするくらいだよ~(^_^;)
ホント!サル顔は貴重だから写真も出来るだけ撮っておこうとおもいます♪
2007年05月28日(Mon) 23:19
編集
みなみちゃん元気いっぱい 遊びたくて遊びたくてですね。
可愛い! 声ななちゃんに似てるんだぁ~
大きい子から寝んねなのね!
「夜ははやく寝るの」ってななちゃんが教えてあげてるのね。
あっという間にお散歩デビューの日くるね(*^_^*) 
2007年05月28日(Mon) 23:33
編集
v-254ももかさんへ
今は遊びたくて仕方ないみたいですね!
ケージから出すと部屋中走り回ってじっとしてないし走るのが速いので目が回りそうです(^_^;)
ななの声はうるさいんですよ~(-_-;)
ななの小さい時の声と同じだから、みなみもうるさくなりそう・・・
テレビも電気も消してみんな寝静まるとさすがにおとなしく寝てくれます。
ハイ!お散歩デビューそろそろ出来るから
いつ連れて行こうかな~と思ってます♪
2007年05月29日(Tue) 20:31
編集
こんばんは!o(* ̄▽ ̄*)o
みなみちゃんの声、まだまだうるさくないよ~!サクラはすご~くうるさくて、、、あまり吠えるからケージから出してリビングだけ開放にしたんだよ。
ななぽっぽちゃんはそれに反応してわんわんしたりはしないのですね。
うんうん、ぽっぽちゃんの吠え声って、ほんとうるさくないというか、吠えているとは思えない!
声の質なんだろうね。

3ポメちゃんとのお散歩ももうすぐですね!
2007年05月29日(Tue) 21:20
編集
v-254かおりんさんへ
こんばんわ~
みなみの声うるさくないですか~?
ずっと吠えてると段々高くなってくるのよ(^_^;)
サクラちゃんはたくさん吠えてたんだね!
ななもそう~こちらが何かするまで(出すまで?)吠えてましたよ!
家に来て数日はななが反応して吠えてましたけど
今はすっかり慣れて吠えても知らん振りか様子を見に行くかしています(*^_^*)
≧(´▽`)≦アハハハぽっぽは全然吠えてるようには聞こえないからね~
散歩行って、ぽっぽは一生懸命吠えてるのに「あら~吠えてたの?」なんて言われて・・・うるさくないから助かります♪
散歩いつ行こうかな~と思ってます。週末かな~?
2007年05月30日(Wed) 22:47
みなみちゃん元気
編集
みなみちゃん元気ですね~。
やっぱり子供は、人間でもワンコでも、元気ですね!

みなみちゃんを見るようになってから、ぽっぽくんが凄く大きく見えます♪
2007年06月16日(Sat) 17:12
編集
v-254夏南さんへ
みなみホント元気です。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン人間と一緒ですね~
食べてると寝てる時以外はず~っと動いてます。

そうでしょう~ぽっぽすごく大きく見えるよね!
私もぽっぽが巨大にみえます(笑)
2007年06月16日(Sat) 17:44












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
