3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のコトTOP動画 ≫ 今日のコト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のコト

みなみに一番最初に買ったおもちゃは
ピーピーなるうさぎのぬいぐるみです。
でも自分でピーピー鳴らせなかった
それが突然鳴らせるようになって、以来飽きずに噛んでる

ムービーはこちらをポチッと

ソフトクリームで遊んでいて
ピューとなってビックリするみなみ

ムービーはこちらをポチッと

相変わらず、ぽっぽ耐えてます
ぽっぽにまだ付いてるリボンを狙ってるみなみ
ななは遠巻きに見てます

ムービーはこちらをポチッと


          

散歩ついでに宝くじ買おうと思って
いつもよりちょっと遠出
つつじまだ満開です

2007_5_29_1.jpg


ななはどこまででも歩くけど

2007_5_29_2.jpg


ぽっぽは後半ヘロヘロ気味~

2007_5_29_3.jpg


突然パタッと伏せてしまいます。
お水飲ませてちょっと休んでまたGO
長い散歩の時は帰ったら爆睡です
動画 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
みなみちゃん、おもちゃ上手にピーピーならせるね。
ププッ、ぽっぽ君は忍耐強いお兄ちゃんね。
あら、時々ムービーの中に登場するななちゃんは、菜々とソックリ。
気になるんだけど、近づけないんだよね。
2007年05月29日(Tue) 23:36
みなみちゃん♪
編集
ななぽままさん、こんにちは♪
みなみちゃん、何をしてても可愛いですね~。
音が鳴らせるようになって嬉しくて?しょうがないって感じにも思えるね~。
必死にカミカミしてる姿がなんともいえずメチャ可愛いです。
ななちゃんはみなみちゃんを怖がってる?
逃げてるように見えたけど。
ぽっぽちゃん、耐えてるね~さすが男の子♪
2007年05月30日(Wed) 11:37
かわいい~♪
編集
ムービー3本とも可愛いです~☆
みなみちゃんがうさぎのおもちゃで遊んでいる姿、ちょびが小さかったときの遊び方と似てる♪
耐えてるぽっぽくんも可愛いよ~。
ななちゃんは離れているけど、近づいてくるとソファの上に避難するんだね(笑)
気にはなるから目は離さないみたいだけど・・・(笑)
みなみちゃん、可愛いお洋服を着てたね<FONT COLOR="fuchsia">♥</font>

ななぽままさんと同じ所のブログを始めちゃって、またリンクの変更などお手数をお掛けしてごめんなさいね。
どうもありがとう~。
ここのブログタイトルも変更になったんですね。
早速タイトルの変更作業をさせていただきます~。
2007年05月30日(Wed) 15:06
コメントありがとうございます☆
編集
v-254菜々ちゃんへ
みなみ、やっとおもちゃ鳴らせるようになったので暇さえあればピーピーやってます。
ぽっぽはホント忍耐強いね~
でも反撃する事もあるんだよ(笑)
ななは菜々ちゃんと同じね(^_-)-☆
そうそう~気になるのに近づけないんだよね!
でも少しづつ慣れるかな~

v-254めぐchanままさんへ
こんばんわ~
ホント何してても可愛いので見てて全然飽きないです(笑)
おもちゃやっと自分でピーピー鳴らせるようになったから嬉しいんだろうね~
ずっと鳴らしてます(*^_^*)

ムービーでなな逃げてたのわかった?
自分から行くのはいいんだけど、急に来られると嫌みたいで逃げてしまいます。
前はこの場面で吠えてたんだよ~それはなくなったけどね!
でもケージの横で寝てたりもするから少しづつ慣れてるみたいです。
ぽっぽは相変わらず耐えてます(笑)

v-254あんちょびさんへ
ムービー見てくれてありがとう
おもちゃで遊んでる姿ちょびくんに似てた?
ぽっぽもこうやって遊んでたなぁ~って思います♪
ぽっぽは相変わらず耐えてますけど時々反撃するようにもなりました!
でも、かる~くなので、わかってるんだな~って感心してしまいます。
なな近づいて来られると嫌みたいで逃げてしまいます。
うふふっ(*゜v゜*)ソファの上はみなみには届かないから絶好の逃げ場所なんですよ♪
みなみのお洋服はななの小さい時のおさがりなんです~
でもまだブカブカで・・・
もう少し前に着せた時はワンピースが歩いてるみたいでした(笑)

お手数だなんてとんでもないです~
そそ、言い忘れてましたが名前変えたんです。
変更作業させてこちらこそごめんなさいね!
2007年05月30日(Wed) 23:04












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
