3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の風景TOP3ポメ ≫ 今日の風景


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日の風景

みなみをケージから出している時間を
少しづつ長くしています。

みなみが動き回るのを見ているななぽっぽ

2007_6_4_4.jpg


ななは”そ知らぬふり”

2007_6_4_1.jpg


しつこくジャンプしてたら
ななが怒り出しました

2007_6_4_2.jpg


「みなみ、おいで~」と言うと、
こんな風に覗いたり顔は向けるんだけど、つかまらない位置にいます(^_^;)
2007_6_4_3.jpg


私が台所に行くと、ぽっぽは必ずそばに来ます
みなみまで真似っこ~

2007_6_4_5.jpg


何かもらえるかとワクワクしています

2007_6_4_6.jpg


そして・・・
ぽっぽは何かもらえそうだと回り始めるんだけど
みなみまで・・・




みなみは、ぽっぽの後ばかり付いて歩いてます
3ポメ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは~♪
編集
なな姉さん怒ってますねぇ~(>▽<;;
今お転婆ちゃんな時期だから、ななちゃん&ぽっぽくんの方が押され気味かな??(笑)

みなみちゃんに早く逢ってみたいよぉ~
ラボも久しぶりの仔ポメに大興奮しちゃうかな??
少しは刺激になっていいかも(*>`艸<)☆
2007年06月06日(Wed) 13:54
編集
3ポメちゃんのようすほのぼのあったか
ななちゃんはおとなのまなざし
おやつに弱いぽっぽちゃんぐるぐるほんと大好きなものもらう時って楽しみよね!
ひなも冷蔵庫あける音するといつのまにかそばにいるもん
みなみちゃんはななぽっぽちゃんのそばにいつも一緒にいたいよね♪
みなみちゃんパワーには圧倒されてるね(*^_^*)
2007年06月06日(Wed) 18:10
コメントありがとうございます☆
編集
v-273ネネさんへ
ななは、みなみがあまりしつこいと怒ってます~みなみも怒られて覚えて行くと思うけどね!
確かに!ななぽっぽはみなみに押されてます(笑)

もうすぐお会いできますね♪
うふふっ(*゜v゜*)刺激になるかな?
でもほんとチョコマカだからどうなるか・・・・
つかまえてないと大変そうです(^_^;)

v-273ももかさんへ
ほのぼのと感じてもらえましたか?
ななは一人だけ大人です(^_^;)
ぽっぽとみなみが遊んでても見てるだけです~
ひなちゃんも冷蔵庫開けるとき、側にいるんだね!
うちも冷蔵庫の音すると寝てたはずなのに、あっという間に居ます(笑)
ぽっぽは何ももらえなくても回ってるんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
みなみはケージから出すと、まずぽっぽの所に行きます。
側にいるのが嬉しいみたいよ~♪
2007年06月06日(Wed) 22:18
みなみちゃんてば
編集
ななちゃん、牙出して怒ってますね~ΣΣ(゚□゚*川
そんなに嫌だったんですね。

回ってる2ポメ、初めてみました。
あんまり同時にする子達っていないんじゃないでしょうか???
2007年06月16日(Sat) 16:11
編集
v-273夏南さんへ
なな本気で怒ってる顔でしょう~?
この頃はあまり怒らなくなってきたけど、あまりみなみがしつこいとやっぱりあんな顔してます。

≧(´▽`)≦アハハハ回ってる2ポメ初めて?
ななとぽっぽも一緒に回る事もありますよ♪
でも息が合ってないというかバラバラなんです(笑)
2007年06月16日(Sat) 17:10












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
