3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ プチオフ会TOPお出かけ ≫ プチオフ会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチオフ会

今日はポメ友達とプチオフ会をしてきました。
Mr.BUUというドッグカフェで・・・
前回は行けなかったのでかなりお久しぶりでした。

みなみが来て初めてなので
みなみのお披露目の意味も・・・

でも行きは車酔いでゲロゲロ~
初めて会った人やポメちゃんに少しビックリして疲れたかな?

参加者は我が家のなな・ぽっぽ・みなみ

2007_6_8_15.jpg



2007_6_8_22.jpg


ネネさん、ラッキー君、ボニーちゃん
2007_6_8_10.jpg


なるさん、らんち君、夢夢ちゃん
2007_6_8_14.jpg


ゆっきさんはジュリアちゃんがヒートの為
チャッピー君、ジュリアちゃんは参加出来ませんでした。






お昼はオムライスとアイスコーヒー
たまごを割るとトロ~リ半熟
ボリューム満点で美味しかったです
2007_6_8_26.jpg


ぽっぽと夢夢ちゃん、
夢夢ちゃん腰が引けてます
2007_6_8_1.jpg


ぽっぽとボーちゃん
2007_6_8_2.jpg


わらわらと~
2007_6_8_11.jpg


おやつおばさん(笑)に群がる
2007_6_8_17.jpg


楽しそうな、なな
2007_6_8_18.jpg


ぽっぽも
2007_6_8_21.jpg


みなみは??
2007_6_8_16.jpg


続きはHPのアルバムにアップしようと思います。
今日遊んでくれたお友達の皆さん
そちらからもお気に入り写真あったら持って行ってくださいね~

帰りの車の中でも帰ってからもみんな爆睡でした。
みなみは緊張して疲れたみたいだけど
ぐっすり寝て夜ごはん食べてすっかり復活

久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったです♪
また遊んでね


お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

みなみちゃんとオフ会 
編集
ななぽママさんお疲れさまでしたね!
楽しい疲れは回復は早いよね。
娘と見てて3ポメちゃん オフ会いいなぁ~
可愛いドレス着て おりこうさんねって言ってましたよ~

お友達に会って美味ししいオムライス食べてママたちも
3ポメちゃんたちも満たされましたね
みなみちゃん小さな体で頑張った一日だったね♪
2007年06月08日(Fri) 23:36
編集
わぉ~ポメポメ集合♪
いいなー楽しそう^^
しかもオムライス・・・美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルルル

みなみちゃん、初めての お友達で緊張しちゃったかな?
だんだんと慣れてくれるといいですね♪
車酔いも治るといいですね(^^;
チャンプも小さい頃はゲーゲーしてたけど、もう すっかり大丈夫になりました~
2007年06月09日(Sat) 18:35
菜々で~す♪
編集
プチオフ会、楽しそう。
みなみちゃん、オフ会デビューで緊張したかな。
続きのHPのアップ、楽しみにしてま~す。
2007年06月09日(Sat) 23:10
コメントありがとうございます☆
編集
v-22ももかさんへ
楽しかったです~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、楽しい疲れって残らないよね!
なな達も帰って爆睡して、すぐ元気復活でした。私もね~♪
娘さんと一緒に見てくれたのね~
オフ会はたまにしかないからね~その分楽しいです
おりこうさんって言ってました?
うふふっ(*゜v゜*)実は、ななはガウガウ犬なんです(;^_^A アセアセ・・・

オムライスも美味しかったし、楽しかったです♪
みなみも頑張って行って来れたし、少しづつお出かけも増やして行けたらな~と思います♪

v-22ぽめらちゃんへ
ポメポメ集合はたまにしかない機会だから
私も楽しかったです~♪
オムライスも美味しかったよ~
トロ~リたまごの所を撮れば良かったわ( ̄Д ̄;;

みなみは、ななぽっぽ以外のワンちゃんに長時間あうのは初めてだから緊張してたと思います。
ウンウン、段々と慣れてくれるでしょうね!
チャンプ君も小さい時ゲーゲーしてたの?
ななもなんです。でもいつまでも続かずに治ったから、みなみも治ってくれればいいなぁ

v-22菜々ちゃんへ
プチオフ会たのしかったです~
みなみは緊張したんでしょうね!初めは歩けなかったんです。車酔いもあったからずっと寝てましたけどね!!
HPへのUPは早めにしたいと思います~
また見に来てね(^_-)-☆
2007年06月09日(Sat) 23:52
オフ会
編集
みなみちゃんは早速オフ会デビューですね(*^-^*)
車酔いしちゃったんだね。。。
車に慣れてくれるといいね。

ななぽっぽちゃんは楽しそう~(*´∀`)ノ゙
オフ会でこんなに楽しそうに遊んでくれたら嬉しいね。オムライスも美味しそう~!!
明日はオムライス作ろうかなと思っちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
2007年06月10日(Sun) 20:31
編集
v-22かおりんさんへ
うふふっ(*゜v゜*)みなみはお散歩デビューの前にオフ会デビューでしたよ(^^ゞ
車酔い治ってくれるといいんだけど・・・
吐くととっても心細そうな顔してるので可愛そうになってね~

ななはガウガウうるさかったですが、でも楽しそうでした。
自由に走って遊べるし楽しそうな様子でしたよ♪
オムライスはたまごトロ~ッとした後に撮れば良かったわ~~(^^ゞ
もっと美味しそうに見えるとおもうんだけど(笑)
オムライスたまに食べたくなります☆
2007年06月11日(Mon) 00:13
ポメ大集合
編集
ポメ・・・ポメポメポメ・・・。
ポメだらけだわ!(≧▽≦ )
私もこの中に入って、ポメちゃんたちと戯れたかったです!!

オムライス、おいしそうですね~☆
中を割ると半熟って、いいですよねー!
2007年06月16日(Sat) 16:00
編集
v-22夏南さんへ
ポメちゃん集合は久しぶりだったので
とっても楽しかったです~
ポメちゃん達の中にいると癒されますね(*^_^*)

オムライス美味しかったです~
卵を割った後の写真撮らなかったのが残念ですぅ(^^ゞ
2007年06月16日(Sat) 17:40












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
