3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 薔薇まつりTOPお出かけ ≫ 薔薇まつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薔薇まつり

今日はななとぽっぽを連れて「薔薇まつり」に行って来ました。
暑かったのと私一人だったので
みなみは連れて行かずお留守番でした。

2007_6_12_3.jpg


約200種、1200株の薔薇があるそうです。

2007_6_12_5.jpg



2007_6_12_4.jpg



2007_6_12_9.jpg


2007_6_12_8.jpg


2007_6_12_2.jpg


2007_6_12_7.jpg


2007_6_12_10.jpg


2007_6_12_11.jpg


写真を撮ったり、花を眺めたり散歩したり
暑い日だったけど、たくさんの人が居ました。
でも平日だからそれほど多くもなく、ゆっくり散歩や撮影が出来ました。

暑かったけど色とりどりの綺麗な薔薇が見れて良かった~
オットの休み待ってたら終わってしまうところだった

ななぽっぽが乗ってるカートは買ったのではありません。
友人から譲り受ける予定なんですぅ
友人がもっと大きいの買ったので使わなくなったからって・・・
使ってみて良かったら譲って貰う事になったんです~
丁度カートあったら便利だろうな~とずっと思っていたし~
この間のオフ会で初めて使っって、その時はみなみが寝てるだけだったけど
今日は便利でした~~
暑いとすぐヘロヘロになるぽっぽもらくち~ん
他のワンに吠えるななも何故かカートに乗ってたら吠えないし
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お出かけ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
ななちゃん、ぽっぽ君、カートの乗り心地はどうでしたか。
これからは、カートに乗ってますます遠出ができそうですね。
バラのお花も、綺麗に咲いていたね。
うっとり。
2007年06月12日(Tue) 19:39
編集
バラきれいに咲いてますね!
こちらでは菖蒲 紫陽花が6月の花かなぁ~
なかなかワンコと入れるバラ園がなくて・・・
ななぽっぽちゃんとバラ いい写真撮れましたね!
秋は3ポメちゃんとバラ見に行けますね

カートも乗り心地いいみたいね!ママもゆっくりできそう
ひなもカートがあればいい子にしてくれるかな?
2007年06月14日(Thu) 00:12
編集
v-254菜々ちゃんへ
カートは喜んで乗ってましたよ!
特にぽっぽが楽チンで良かったみたい!
私も楽でしたぁ
薔薇もとっても綺麗に咲いてましたよ♪
でも、ホントたくさんの種類があるんだな~と改めて感動でした(*^_^*)

v-254ももかさんへ
薔薇綺麗でした~
そちらでは今、菖蒲や紫陽花が見頃なんですね!
こちらはまだなんだろうな??
ここは季節ごとに色んな花が見れる所なんですよ♪
春はチューリップだったんだけど行きそびれました(^^ゞ
今度はみなみも一緒に連れて行こうと思います~

カートは楽ちんでした♪
初めて本格的に使ったけど、便利だと思ったわ~
ひなちゃんはいつでもおりこうさんだもの~~
でも遠出する時なんかは、あったら便利かも・・・
2007年06月14日(Thu) 17:42
薔薇
編集
凄く綺麗です~!
もう薔薇真っ盛りですね☆

ななちゃんも、ぽっぽくんも凄くらんちんそうです♪

2007年06月16日(Sat) 15:44
編集
v-254夏南さんへ
薔薇とっても綺麗でしたよ~
もうちょっと後だったら終わってたかもなので
暑かったけど行って良かったです♪
うふふっ(*゜v゜*)ななぽっぽはとっても楽そうでしたよ♪
2007年06月16日(Sat) 17:30












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
