3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ボールで♪TOP3ポメ ≫ ボールで♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボールで♪

今日梅雨入りした所多かったみたいですね
ウチの方は今日は夕方から雨だったけど梅雨入りはまだみたいです。

今日もボール遊び

2007_6_14_2.jpg


みなみはこのピンクのボールがお気に入りです
ぽっぽのなんだけど・・・
ぽっぽとみなみ交互に遊んでます

ボール持ってくる所と、ボールで遊んでたのに
カメラのストラップが気になる・・・



なながベットで寝ていたらいつの間にか3ポメ集まってました

2007_6_14_1.jpg


ぽっぽの下にいるのがみなみです

ななは、みなみが側に来てもまったく怒らなくなりました。
でも突然とんで来られるとビックリするみたいだけどね!!
ななは朝起きると一番にみなみのケージに行って確認するようになりました。
クンクン嗅いで後は好きな場所でくつろいでます
3ポメ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

おんなじ
編集
ピンクのボール同じ 毎日ボール転がして遊んでます。
中におやつが入ってるから真剣ですよ~
ほんとぽっぽちゃんエライね!みなみちゃんが遊んでても怒らないで!
女の子ふたりには気くばりが大切なのかなぁ~

ななちゃんもみなみちゃんとだんだん距離近づいてきてるみたいね!
2007年06月15日(Fri) 11:13
菜々で~す♪
編集
ふふっ、みなみちゃんストラップが気になるのね。
何でも、興味津々ね。
ななちゃんもだんだん、みなみちゃんのことが気になりだして、
妹と認知したのかしら。
ぽっぽ君は、なんだかみなみちゃんのパパみたいね。
2007年06月16日(Sat) 01:57
お久しぶりです
編集
なかなかこれなくて、ごめんなさいっ。
2か月たってましたね。
月日はあっという間に過ぎますね~。

ふらふらしてるストラップが気になるんですねー。
じゃあ、常にみなみちゃんを撮る時は、ストラップがフラフラしないように手に持ってないとだめですね!
2007年06月16日(Sat) 15:40
コメントありがとうございます
編集
v-254ももかさんへ
うふふっ(*゜v゜*)ひなちゃんも同じなのね~
ひなちゃんのはおやつが入ってるから真剣に遊んでるんだね!
今度うちでもおやつ入れてみよう!!
ぽっぽホントに怒らないから、いいかげん怒りなさいよ~って思うくらいなんですよ~
ただ気が弱いだけなんだわ~きっと・・
ななもだいぶ慣れてきました。
もうみなみが居るのが当たり前になってるようです♪

v-254菜々ちゃんへ
そうなんです~何にでも興味があって
私やななぽっぽが持ってる物は何でも欲しがります。
カメラにも興味があるから、撮ろうと思ってもどんどん前に来てしまうのよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウンななはみなみの事、妹って認めたみたい。でもまだ一緒には遊ばないけどね・・・
ぽっぽはホント面倒見てやってパパみたいに見えるね~でも少しは怒っても欲しいんだけどね~

v-254夏南さんへ
後から書いてもらったコメントに先にお返事しちゃった(^^ゞ
こちらこそ、ずっとお邪魔できないでいてごめんなさいね~
ホントあっという間ですね(^^ゞ
また遊びに行きますね(^_-)-☆
みなみは動いてる物や私が手に持ってる物にとっても興味があるみたいです。
よく落とすから付けているんだけど、みなみを撮る時は押さえないとどんどん前に出てきちゃいます(笑)
2007年06月16日(Sat) 17:28












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
