3ポメっちとお気楽日和

ポメラニアン「なな」「ぽっぽ」「みなみ」との日常ブログ♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなで散歩TOP3ポメ ≫ みんなで散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなで散歩

散歩は、なな&ぽっぽ組とみなみとに分けて行っている。
みなみはまだ散歩らしい散歩にはならないので近所一回りですが・・

今日は3ポメ同時に連れて行ってみた。

エレベーターの中は抱っこなんだけど
ななぽっぽと一緒に抱っこしたらみなみが潰れそうなので
みなみはバックで

公園に付いてみなみをバックから出したら・・・

2007_6_22_3.jpg


入ってきたバックに戻りたい様子

2007_6_22_1.jpg


ななが気になって寄ってきました

2007_6_22_4.jpg


どうしたの~?って気にしてるのか・・・
早く歩きなさいよっ!と促してるのか??

公園ではちょっと歩いては抱っこ~の繰り返し( ̄□||||!!
ななとぽっぽも思うように歩けませんでした

2007_6_22_5.jpg


初めて外で3ショットが撮れました
3ポメ | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

菜々で~す♪
編集
ななちゃん、ぽっぽ君、みなみちゃん、楽しくお散歩したね。
ななぽままさん、お疲れ様でした。
3ショット最高で~す。みんないい笑顔♪
いつか、菜々も仲間に入れてほしいな~。
2007年06月23日(Sat) 08:33
編集
はじめてのお散歩3ショット可愛い!!
さすがななちゃんぽっぽちゃんはv-212慣れしてる!
みなみちゃんの表情 初々しいですね♪

ママは子育て大変だけど 今を大切に!
子どもってあっという間に成長してしまいますね。
2007年06月23日(Sat) 23:01
編集
3ポメちゃんの3ショット!可愛いですね~♪
みんな、ちゃんとオスワリして偉いですね!
うちは未だに・・無理です(汗)

もう少ししたら、みんな揃ってお散歩出きるかな?
お尻が3つ並んで歩く後ろ姿って、可愛いですよ~!!
2007年06月24日(Sun) 22:13
コメントありがとうございます☆
編集
v-381菜々ちゃんへ
やっと3ポメ一緒に連れて行く事が出来ました~
みなみがまだあまり歩かないのでいいんだけど
これでスタコラ歩くようになったら大変そうです(^^ゞ
3ショット最高~?ありがとう☆
(゜ー゜)(。_。)ウンウンいつか菜々ちゃんとのショット撮ってみたいわ~(*^_^*)

v-381ももかさんへ
初めてお散歩での3ショットが撮れました♪
可愛い~?どうもありがとう~
(o^-^o) ウフッ、ななはカメラ嫌だからソッポ向いてるよね♪
みなみは緊張してるんじゃないかな?
本当にあっという間に大きくなってしまいますものね!
今だけの時期を大切にしたいね♪
2007年06月24日(Sun) 22:15
編集
v-381毛玉@さんへ
3ショット可愛いって言ってくれてありがとう♪
ベンチで高いから大人しく座ってるんですよ!
みなみは怖くて固まってるし(笑)
毛玉@さんちの3ポメちゃんはみんなおりこうだから
3ショットも撮れそうだけどね~

3ポメ並んで歩くの待ち遠しいです~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、3つのオチリが並んだら可愛いでしょうね♪
2007年06月24日(Sun) 22:20












非公開コメントにする
3ポメ時計

カレンダー/アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ななぽまま

  • Author:ななぽまま
  • ポメラニアン
    「なな」「ぽっぽ」「みなみ」
    です♪
    よろしくね~

    ☆なな☆
    2001.10.21生まれ 女の子

    ☆ぽっぽ☆
    2003.6.29生まれ 男の子
    2013.4月、お星さまになりました。

    ☆みなみ☆
    2007.1.24生まれ 女の子

    掲示板はこちら↓
いくつになった?

最新のコメント
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
